

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ろくじゅう…?ギネス…?

只今パルプンテ(◎-◎;)



色々記事を読んでみて理解したのか?




パルプンテ再びw



結局まだテレビ繋がってない私はシカトされたっつーことですね(´;ω;`)


しょぼん。



休憩中に流れたWS。



二宮、愛してる。

僕は、愛していません。



みたいな?




゚+。(*′∇`)。+゚




ふふふ。

『すりーでぃーえす』とな!!!!!/お返事


録画した「味いちもんめ」を観てマース。
中居ちゃんってやっぱいいね〜「味いちもんめ」はなんか青春の匂いだな〜懐かしい^^


で!!!

もう昨日だね。新年どどーーーんとオンエア開始の任天*堂様の新CM☆


キター!!!!! 



ちょっ!!!ズムサタでまーくんバージョン流れたって!!!!
ちきしょー昨日夜なんか急遽予約を「ズムサタ」→「やじうま」にしちゃったんだよねー><
そんな殺生な(; ;)



でも、早速潤ちゃんと大宮バージョンはゲットダゼ☆
いやんかわいい♪♪


櫻葉コイコイコーーーイ♪


しかし、ゲームの時代も進んでおりますなぁ〜
画面を見せてくれないっていうことは・・・・・


続きがもちろんあるよね〜(ふふふ・・・へへへ・・・どきどき)



アラシックの皆様!!一緒に頑張りましょう♪うん←




********************************


拍手いつもありがとう御座います♪
気持ちがほっこりぽかぽかです^^

続きに頂いたコメントのお返事です。
ありがとうございます♪

CMに癒されるってなんか新鮮!!@wii sports


皆様〜こんあいば♪
久しぶりの連続エントリー☆


そう!!!毎日ちょろちょろと見ては、むふふふ〜と最高にニヤニヤしている



wii sports♪



CMのオンエアが始まった朝、
親友ちゃんの「今度は天然コンビ♪」というすんばらしいメールで目覚めましたw



想像していなかったこの二人の組み合わせに、私の頬は相も変わらずwゆるみっぱなし♪


ちょっろっと感想的なものをいってみよ〜★

wii sports Resort☆まさとし♪

あっまずね〜二人のジャージ姿がステキング♪
今回、まーくん長いズボンでしょ!で、智くんが言うならば相葉丈なんすよ。
もう、それだけで激しく胸キュンなんです!!!
まーくんのすこ〜し長めのパンツ具合にさらに、胸キュン♪


・アーチェリー編

二人とも流石!!センスあるね〜

「うわー」
「うまいね、俺♪」
「うまいね〜♪」

見詰め合う二人♪

「いけっ!」
「末広がり`◇’」

ふふふふ♪やばい、超かわいい*´△`*
まーくんは、末広がりという言葉が好きだと思う♪まー私も好きだけどね♪

・バスケットボール編

「俺ね、バスケ部だったんですよ!^◇^」
「いや、それ知ってるw」

ふふふ♪

「ディフェンス!!!!`◇´/」

「しゃ〜!!!3年間のおもい!!!>◇<ノ」

「汗だくです´◇`;」

好きなことに熱くなっちまう!まーくんが好きすぎる!!!
それを優しくフォローしている智くん♪

やっべ♪大好き♪


・ピンポン編

「・◇・実はね・・卓球クラブだったの昔。」
「ふふふ、早くやって!!」
www

いいよね〜この空気感♪まーくんにちょっと厳しい智くんwww
まーくん、卓球クラブねw

「俺も実は卓球クラブだった。」
「◎◇◎まじで〜十何年一緒に居てはじめて聞いたよ〜」

あれ?私は智くんが卓球クラブだったの知ってたよ?ふふふw


・チャンバラ編

ふふふふふ〜がむしゃらにブンブンするまさとし♪
ブンブン具合がかわいすぎるでしょ〜>△<

智くんのぴょん♪

「´◇`;;しんどいです〜」

そして、最後の二人そろってぴょんぴょんぴょん!!!!!



マイナスイオンってこれか〜これなんだね〜
はー好き♪




*********************************


連日たくさん拍手いただきありがとうございます♪
不定期更新なのに、足を運んでいただいて感謝です^^

また、ぜひお待ちしております♪


水玉縞々と△□@僕の見ている風景

こんあいば〜♪
あっ実は今日仕事早退したのに・・・ブログアップしてすみません。
熱中症みたいな症状だったので水分摂って休んだら、復活です☆
でも、寝不足もいけないと親友ちゃんに怒られたので今日は早めに寝ます。

でも、その前に・・・
密林さんがいい仕事してくれたお陰でフラゲ♪できました〜アルバム☆
本当今さっき聞き始めたので・・曲のエントリーの前に・・・



*****


今回のアルバムジャケットを始めてwebで見た際に、
あーPOPで明るい感じ♪くらいにしか思ってなかったんですけど・・・


ちょっコレ!!!!!ジャケット!!!超いいんですけど!!
まず、水玉と縞が好きな私。で、色味とかもものすごーーーく好み♪
ちょっとこのイメージでブログテンプレートとか替えたい!!!とか思ってますけど・・
予定は未定なり☆


で、初回限定のブックレットね!!
規格外のサイズが逆に良かった!!!てか、それを思っての規格外だと思いますけど。

写真イイネ。
5人ショットでバックがブラックのトーンの落ち着いた写真。
あのね、この余ってる上の空間と嵐さんの落ち着いた表情。
ちょっとピカンチっぽいような?イメージね。
最後のほーーうの横向いているショットも好きだし♪
この感じでのソロも超素敵♪

相変わらずのまーくんメインですが、
『マダ上ヲ』の横のショット!!!

デーーールーーーモーーーー!!!!!!
私的見解ですけども・・・まーくんあるときを境に立ち方がすごーーく素敵になったと思うんですよね。
あっもともとスタイルが良いから画にはなるんですけど!!!
去年のベストアルバム付近だと思うんですけどね〜まーくんちょっと勉強したのかな?って。
(あっ勝手な見解ですので、あしからず!!)


あと、それぞれのソロの曲の横のお写真♪

かわいい〜〜><たまんないっ!!!
あっまた、まーくんばっかりですみませんが・・・

目が綺麗;;
あとね、私の好きな透明感でてます〜♪
耳だし〜がさりげなくて♪
バックがPOPだからこそ!!!引き立つよね〜!!!!!


あと、噂のサングラス!!!
5人あえての似合わないサングラスをチョイスって話でしたけども。
うん、似合ってないんだけど・・・なんかさ『こなす』よね!!!
たしかに5人それぞれ似合うものっていっぱいあるとおもうんだけど・・・
コレが逆にいい感じなんだよね〜
おされ♪この凸凹な雰囲気好きです♪
なにより、5人集合の写真が楽しそう♪るんるん☆


本当聞き込んでないのできっと変わるかもだけど・・・曲について少し*

『むかえに行くよ』
これ好きです。まーくんからの始まりってのもグっとくるんだけど。
(『声』とかね。たーまんないですからね)
曲調が好み。高い声が綺麗だよ。智くん流石です。

『let me down』
これ、無条件に好きです。はい。

ソロもみんなイイ!!!
まーくんの楽しいしか残らないという言葉に納得です。はい。
テンション上がります!!!!!

翔ちゃんのエr・・・ラップもいいし、智くんの聞かせるのもちょっと泣いたし、潤ちゃんのは盛り上がりそうだし♪

だけど、ニノちゃんのソロが・・・すごい好きです!!!!!
天才!!!!

明日からねっとりと聞きまくりたいと思います♪


ご指名編も悶えて、止まらない♪@HITACHI

この間のVSを今頃見ています♪
ニノちゃんのストールをさりげなく巻くまーくん。
ボクシングやってないから・・・・シャドーボクシングを恥ずかしがるまーくん。

あー、まーくんがかわいい。うへへへへ♪←


しかし、もう8月ですね。早い。とにもかくにも日の流れが速いよ〜
何かもう色々ドキドキしちゃう。(ノットアラシゴトw)

そう、8月といえば噂のHITACHIカタログが店頭に並ぶという素敵情報を
親友ちゃんが先日GET☆してくれたので、仕事の休憩時間を利用し探しに行きました。

が・・・・・ビ☆クカメラに行ったけどない!!
探してもない;;
近くにいた店員さんに「あの・・・HITACHIの洗濯機のカタログの新しいのありますか?」と聞いたところ・・
「えっこれです。」と目の前のを言われ・・

私:「いや、これじゃないんです。8月号?だと思うんですけど・・」
店員:「いやー切り替わる予定ないですけど・・。コレに全部載ってますよ。」
私:「いや、そんなはずはないんです!!」
店員:「何が知りたいんですか?」
私:「・・・・・・。表紙に嵐の相葉くんが写ってるんです・・。」
店員:「(苦笑い)あーでもないです」←バッサリ
私:「そんなはずは・・・(空気読み・・)そうですが・・わかりました。」

すごすごと退散。そんなわけないんだもん!!もうGETしている人もいるんだもん!!くそ〜
と思いつつ駅の反対側のヨド☆シカメラへ行く私(爆)

でも、ここでもなーーーい(T0T)
POPがあったのでパチリしたけども・・本日はカタログGETならずでした。(くすん)
休憩時間半分も削ったのに><あー残念無念。
引き続き探しの旅にでます♪そう、諦めの悪いアラシックなんですよ☆

あっ、auのカタログはなんなくGETしました♪

と・・・・前置き長すぎっ!!でしたけど。
31日のふしぎ発見で新しい日立様のCM見ました〜♪

むふふふ♪すーーーてーーーきーーーー☆
智くんが『ぷるん』としていてかわいい♪

なんかさーいいよね♪
やっぱり5人の空気がいいよ〜☆

あとね、まーくんが後姿で映っているとき、Tシャツがねちょっとめくれ上がってるの♪
そこにものすごーーーーーく、ものすごく!!!!

キュンキュン

してしまう、どうしようもなく緑の人が好きな私♪うひゃひゃひゃ♪

あーあとの3人の家電はなにかな?わくわくわく♪


*******************************

毎日拍手ありがとうございます♪
寝苦しい夜ですが、熟睡できてますか??
私は・・・嵐さんの夢とか見たいのに朝までぐっすり(爆)

明日は(今日)夏虹ですね〜♪あー楽しみ♪大雅くんにキュンキュンしたいですね^^
あっwebでやっている潤ちゃんの連載がものすごく好きです♪
私もなんか真似したくなっちゃうんですけど、無理でした〜www



悶えて!!かっでん(家電)♪@HITACHI/お返事♪

ぐはーー本日モ晴天ナリ!
寝苦しいといいつつも、ものすっごくいっぱい寝ましたww
で、今日はJALのCMに嵐さんのオリジナルアルバムから・・・『movin'on』が起用されたと・・。
どっひゃーむーーーーとムヒの相葉さんがでちゃうYOっていう驚きっぷり♪
あざーーーーーすっ!!!!!

さて、もう皆さんもご存知日立様のCMですが!!!!!!
コレ・・・ほんっと・・・・大好き〜♪♪♪♪♪


初見は世界ふしぎ発見でしたので、翔ちゃん→まーくんの順番で見たんですけどね。

『そうじ好きの男』編
翔ちゃん、かわいーなんかテンション高い〜♪
ぴょんぴょん跳ねながらそうじしている姿が翔ちゃんなんともかわゆいね〜

なんて思ってたら・・・・

『洗濯好きの男』編
好き過ぎて好き過ぎて好き過ぎて・・・・・何処から言えばいいのかわからないくらいに大好きなんですけども・・・ほわわわわわん(*´`*)

「完璧」といいながらあの素敵笑みで洗濯ものを取り出している姿!!
「今日こっれ〜♪」 !!!!!!!!!!!
まーくん、ずるい。ぶんぶん回しながら廊下を滑りながら走り歩く姿♪

あー大好き♪

まーくんがナレーションで語る
「お気に入りの服は洗うたびに自分の物になっていく気がします。それって僕だけでしょうか?」
この語りがものすごーーーく好き。僕だけでしょうか?この部分ね!!!
でさ、洋服好きなまーくんが語るからこそなんだよな〜。
素材で選ぶまーくん。新品のパリっと感もいいけど、洗いをかけることで出てくる素材の良さ!!
くーーーーーここまで考えちゃうぜ☆

そして、千円を見つけ「あっぶねー」っていうまーくんorz

着ているパーカーも脱いで洗う姿。
ココ!!!まーくんの髪の毛がピーンってクセが出ててね。
たまりません><(あっマニアックですか?うししししww)
そして、後ろ姿ね。ジーンズのお尻のあまり具合だったり♪
なによりあのボーダーTシャツがもう似合う♪(キューーーーーーーン)

さらに、ジーンズを穿く姿、ぴょんぴょん跳ねながらとか♪
「決まった」つって、あんまり鏡見ないところとかーーーー!!!!!

これも?アドリブ?とかなのかなーーー??あー好き過ぎる。
BGMもテンション上がる明るい曲でね♪
『my party』チェケラーですね♪
インテリアもかわいいし♪カラーがいいよね〜♪


31日?に開始する新しいCMも楽しみだし、あとの3人ものすごーーく楽しみだな♪

さー今日は久しぶりに幼馴染集合日です♪
ゆるーーーっと遊んできまーーす♪


**********************************

拍手ありがとうございます♪
やっぱり、CM追いかけるのは大変ですけど、このクオリティたーまりませんねっ♪
毎日暑い日が続きますが、皆様体調気をつけてくださいね。


この先はお返事です♪




気をつけて!!相葉サン♪@wii party

連続エントリー、どうも、mintです♪
先ほどのエントリーの締めは・・・

「頑張れ!松本くん!」

にしたかったのに・・・忘れてました(爆)
翔ちゃんの文章はあいかわず、大好きです♪(@オトノハ)

でましたね・・・変態ベスト(爆笑)
櫻井くんのそういうところが大好きです♪

そして、どこにいってもブレない漢。智くん大好きです♪

で、だまされたと思う前に楽しみにしすぎています・・・かーさぶるーたす♪
かーさの猫村さんもありますからね☆
大好きな雑誌であります☆
ケケケ♪


なんか、書き出すと書くこと満載でとーまーらーなーーーい♪
けどwiipartyに再び投入された・・・・

にのあい。


こんなんこんなん!書かずにはいられないのさ!!

にのちゃんの高い声での・・・

「気をつけて!!相葉サン!!!」


でへ〜最高にニヤニヤMAXです♪


で、山っ子Miiが一緒に落ちることろに・・・むふふ♪

で、このCM増殖はいつまで続くのかな・・・はて? 

まーくんに会いたいことで『ハラペコ』中w

 
『まーくんが大好き〜まーくんが大好き〜早く会いたいハラペコバーモント♪』(爆)


BGM by 『ハラペコ』篇バーモントより♪


今回のバーモントCM好きすぎる〜超かわゆいかわゆい。
どない?(ごちゃまぜw)

『いこうバーモント!』


まーくんのくしゃっとした笑顔がたまらないね〜
手叩いてるのとかアドリブかな〜(ムヒとかアドリブで壮絶な可愛さだったし!!)


黄色のユニフォームが何だかお似合い。
ってかもう、まーくんは何でも着こなしちゃうよね(デレデレ)


ちびっ子と戯れるお兄さんの姿にキュン。

サッカーボールを蹴っている姿が、足の長さを強調していてそりゃもう!!!!!
ムハーーーーー(>▲<)


「腹減った〜」の言い方〜きゅんきゅん。


『みんなハラペコ!』ってカレーを食べているときのまーくんの髪の毛がピンって少しはねている所が自然体でいいわ〜(*´∀`*)むふふふ。


『バーモント仲間!』

はーいはーいはーーーーーーいwww
買います買います!(ストックはまだまだ十分にあるけども・・・)

Wii PartyのCMもやばいニヤニヤなのだけど、まずはこのバーモントのクオリティに乾杯♪


そして、嵐ちゃんのまーくんのバスケット姿のかっこいいこと!!!!!
夜中に見てて「ひゃ〜」って声が出ちゃったもんね〜

今回マネキンもすごい良かったから感想とか書きたいけど・・・予定は未定w
とにかくデッキシューズ男子が好きなんだ〜♪ムフ。


*********************************

拍手ポチッとありがとうございます♪
いつも本当に嬉しいです!
毎日CMに踊らされてますけども、そりゃ嬉しい悲鳴ですからね♪
がんばりましょうね〜♪本当に嵐さんってかわいいな〜かわいいな〜


お知らせ★

8月31日締め切りに向けてのベストジーニストの投票ホームをリンクしてみました♪コチラ
良かったら来て頂いたみなさんも、清き一票投票してみませんか〜?
私はもちろん♪2009年2位の雅紀さんに一票しました♪

パーリーがはずまるよ!!!!!


6月30日の朝寝坊した自分を悔やんだ一日だった(爆)
電車に乗ってお友達のつぶやきを見ていたらなんと!!!!!

『5人のWii Party』CMがオンエア開始と!!!!!
どひゃー観たいみたい〜!!!!!

と一日そのことで頭いっぱいw
帰って即効でHPを開いたら、トップ画像にニヤ二ヤニヤ〜

最高です!


もうリピートリピートで、終始顔が気持ち悪いほどのニヤケっぷりw
5人ともものすっごく楽しそうなんですもの!うひひひ。


特別篇でのまーくんのソファを軽々しく飛び越えるその姿にズキュン(はーと)
にのあいが隣どうしだもんだから、にのちゃんのちょっかいがない(はーと)
ばくだんのやつの 「邪魔すんなよ〜」 とかとか(はーと)
「変な持ち方すんな〜お前」 とか(はーと)


特別篇とかも、もうにのあいが〜(はーと)
「あーわかる」
 (はーと) 
「相葉さんって特徴ねんだな〜」 「あるじゃねーかよ〜」とか(はーと)
「相葉ちゃんってわかるよね」 とか(はーと)
「特徴あるんだなぁ」 (はーと)

あー最高すぎて、顔の筋肉が緩む〜むふふふ。
いやこれ本当高画質でDVDにならないのかな・・・?(言霊w)


しかし、ぎりぎりスキージャンプで手を振る姿の可愛いこと。
ジャンプする瞬間、リモコンを持っていない智くん。だけど一緒になってさりげなく顔でジャンプする姿wが、やっぱり5人で楽しんでいて非常にほっこり〜♪

好きすぎる。


拝啓 任天堂様

いつも本当に・・・・・ありがとうございます。
まだまだ色々期待しちゃうよ〜うひゃひゃ♪


さて、またリピしよ〜♪
 

任天堂さまに向って敬礼!!


もう昨日の出来事ですが、朝はもう例のCMにうひゃひゃ♪でしたね!

ついにWiiCMに翔ちゃんが〜♪
と思ったら、まさかのソロ!あれれ?やまたろちゃんは?なんて思ったのもつかの間・・・
オレンジなソファーは5人腰掛けれるんじゃない?
しかも、なんか想像しやすい楽屋!!

これは、もう!来ちゃうよね?
5人最終的には揃っちゃうよね?
だってパーティだよ!パーリー!!!
翔ちゃん1人じゃパーリーじゃないYOってね!!

やーばーいーーー楽しみ超(架空の話に大盛り上がりw)

しかし、櫻井画伯のMiiは意外と似ているw
パーツが決まっててよかったね♪
しかしさ、メンバーのこと話しながら作っているの図がさ、もう愛しいよ。翔ちゃん。
あーやっぱり『5人で嵐』最高です♪

(ちなみに私が作った翔ちゃんのMiiと翔ちゃんが作った翔ちゃんのMiiが激似と思うね?>私信)


あーこれからが楽しみ超ですね!!!!!


そして、上半期のオリコンが発表されましたね〜
嵐さん今年も!!1、2位独占!!!

2年連続史上初!!!!!

1位『Troublemarker』 68.8万枚

2位『Monster』 65.4万枚

すごいよ。嵐さん。
このニュースを聞いて嵐さんの心境はどうだったかな?
喜んでるかな?5人で笑顔だったら嬉しいな♪

おめでとう♪


さて、いよいよ日本VSデンマーク戦
キックオフですね。

最後まで観れる自信がないけど・・・応援してます!!!!!

がんばれ日本!!!


*********************************

毎日拍手本当にありがとうございます♪
皆さんも、CM妄想してますか?うふふふ。楽しみですね♪

また、よろしければお待ちしております♪


| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM