

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ARASHI 10-11 Tour “scene”君と僕の見ている風景☆思い出篇

調子に乗って、書いてます。
連続エントリーしまくりです♪

思い出しながらちょろちょろと書くのって、すんごい楽しーね♪


され、続きも私の思い出日記です。
よろしければから読んでくださいね〜♪

続きを読む >>

ARASHI 10-11 Tour “scene”君と僕の見ている風景☆思い出篇

 
改めまして、お久しぶりな感じのする今日この頃。こんあいば☆
台風9号が来て、関東もいよいよ涼しくなってきた模様。
明日はまだ雨かな?その後、日中はどうなるのかな?
早く私は長袖のボーダーが着たい。
実は昨日待ちに待ったお店がオープンし怒涛だったけど、合間をぬって買い物しちゃった♪
ボーダーね♪だから私は、大雅くんのアイスクリーム屋さんの制服にきゅんきゅんしてます♪
私はさ、ボーダー男子が大好きなんだけど、私の求めるボーダーを着てくれるのはいっつも潤たんなんだよねー。
バンビーノで着てたボーダーもかわいかった♪

って、なんの話だってことですけどw
あっラブな虹も見ましたYO☆
別で感想も書きたいけど、まーくんの衣装の太めパンツにきゅんとしましたvふふふ。


さっ!!また明日から鬼のように忙しくなるけど、今日はつかの間のお休み♪
書きたくて書きたくてウズウズしていた、8月の思い出なんぞをつらつら書くぞっ☆

お友達の皆様☆遊びに来てくれてるのに、私が行けてなくてごめんなさい><
少し落ち着いたらまたちょくちょくお邪魔するのでそのときはヨロピク(死語w)



*******************************

更新していない間も温かい拍手を毎日ありがとうございます♪
なんかもー皆様の温かいポチリに思わずウルッとしちゃうんですよ〜><

本当にありがとうございます♪
少しだけ画面変えてみました^^




緊急招集@アカサカサカス

日立のCMが素晴らしすぎます♪これは出来れば別エントリーで・・・♪
ということで・・・


おとといは親友ちゃんたちと、思い立ち行って来ましたよ〜☆
アカサカサカス☆

ひみつ3

いやーここにたどり着くまで大変だったww
親友ちゃんが先に18時頃から並んでくれて、私と親友たこちゃんは後から合流させてもらったんだけど、あと少しで着くよ〜♪って言ったのに、ウカレポンチすぎて電車の乗る方向間違えたりしてwww(←バカ’ズw)
ようやく辿りついたら、親友ちゃんはすでに投票中www
で、再び並びながら合流したのが19時半過ぎ頃。その頃はもう列も少なくて、興奮しながら嵐トークとちびっと近況報告とかしていたらあっちゅー間(30分もしないくらい?)に中に入れました♪

で、配られたのがイキイキしちゃう投票用紙☆
ひみつ

マネキン見ながらあーだこーだ言いながら・・・・・

楽しい超♪♪♪♪♪

マネキンが着ているのと嵐さんが着ているのと絶対イメージ違うしな〜
でも、誰っぽいとか言っててちょっとまーくんっぽいのに一票入れそうだったけど・・・・w
もうコレかわいーおっしゃれ〜♪ってのがあったのでしっかり洋服で選んで投票してきましたYO!!

ひみつ2もはや隠しまくりでなんだかよくわからない写真www

いや〜楽しかった〜♪
オンエアが楽しみです♪わーくわく♪

夜は本当全然並ばずにラッキーな私達だったけど、日中はキツイよな・・・。
本当暑い毎日ですからね、これから並ばれる方は熱中症対策忘れずに楽しんでくださいね☆


その後は、親友ちゃんリクエストでJCBのカッコよすぎるにのちゃんを見に行こうと渋谷に移動♪
電車の連絡通路にあるって話だったのである程度予測していたんだけど・・・
銀座線降りた改札すぐに、いきなりの出会い!!

クリビツテンギョのイタオドロ!!!!!

親友ちゃんテンション上がりまくりです(爆笑)
結構な人通りでシャッターチャンスが難しいところだけど・・・・意外とこういう場面で出来る子な私(爆)
しっかり収めましたよ♪
(親友ちゃんはにの担なのにデジカメ忘れるしww)

にの5

(あっまた例の方法でお裾分けOKちゃんなので、遠慮なく言ってね〜>私信)

にのちゃんかっこいいね〜でれでれしながら、たこちゃんと見てたら・・・なんかにのちゃんの真似しながら歩くおバカちゃんが一人(爆)
最終的には連写で写真撮ったりしてベストショットを収めたおバカな3人www

にのと

極小写真でお楽しみください(笑)

さーおなか空いたね〜ってことでご飯やさんへ♪

ご飯といえばこの2アイテムは外せないよね☆
から揚げ♪ショウロンポウ♪

からあげ・シャウランオウ
 

他にも色々食べながら(ザックリ)メインはいつだって嵐さんトークだけど、なんか色々話したね。
よく覚えてないけどもー(爆)
結局私達も10年強の付き合いだね。

つって。

で、テンションの上がった私は・・・
「じゃーさ、wiiパーリーのさ他人クイズやったら楽しいね♪」

って楽しさMAXで言ったら・・・
なんか怒濤の攻撃がwww

他人ってなんだよー他人じゃわからねークイズにならなーーーい

つって。

他人クイズ≠個人的クイズ

なんかねーやっちゃうんだよね。こういうこと(爆)
あーバカすぎる♪楽しすぎる♪♪(結局ソレ)

でね・・・実は私仕事で昇格が決まり・・・なんか照れくさくてその日まで親友ちゃん達に言ってなかったんだけど。話の流れから報告をしたら、お祝いをしてくれて・・・(><)
ご飯ご馳走になっちゃいました♪
そのときもね、ありがとうって言ったけど・・・なんか照れくさくてちゃんと言えなくて。
まー2人ならそんな私の心境も理解してくれてると思うけどね^^

改めて、ありがとうね!!私、がんばるよー!!!!!

楽しい時間は本当にあっという間だね。
最後また、JCBのにのちゃんに逢いに行って、次は国立か〜といいながらいつものアレw

「また、会えるから♪」

この前の嵐ちゃんの翔ちゃんの投げキッスに、まーくんのウィンクでバイバイww
(注:渋谷駅です。混んでますw)

その後、途中まで帰り道が一緒のたこちゃんとこういう時間はやっぱり大事だねーなんて話しながら、再び翔ちゃんの投げキッスでバイバイw
(注:電車の中です。結構人乗ってますw)


短い時間でギュッと盛り込まれた数時間だった♪あー楽しかったね^^

続きは、私のマネキン予想◎



********************************

毎日拍手ありがとうございます♪
本当に嬉しいです^^
変な時間にばっかり更新ですけど・・・またお待ちしてまーーーす♪

48時間フルコーーース


志村動物園のしゃべるアザラシ(だったかな? )のモノマネをする、まーくんと園長がとても好きです。

「あいばー」 「しむらー」


ぷぷぷぷ。

さてはて、金曜の夜からは親友ちゃんたちと嵐会してきました〜♪
長くなったので続きに〜



***********************************

ブログ放置中も拍手していただきありがとうございます♪
土曜の嵐は盛り上がりましたね〜♪太郎ちゃんが本当に可愛い!

よろしければまたお待ちしてます♪




エア嵐会♪そして、雅紀王子はやっぱり私の王子様だと思った♪


本日は、にのちゃんの入所日ですね〜♪
5000円貰って、事務所入ってくれてよかった〜と改めて思う日ですYOね!w
つい先日のお誕生日にも、語ったばっかりなのでこの気持ちだけ伝えます。


にのちゃん、大好き(はーと)


にのちゃんのお誕生日の、12時を少し過ぎた頃に開催されたエア嵐会♪
今回も!ものすっごく楽しかった〜!!!!!!
かなり多くのアラシックさんと同じ楽しい時間が過ごせました♪
総勢何名だったのかな?お友達のブログによると27名?というすごい人数ですね!
楽しいですね〜本当。
みんなで乾杯し♪にのちゃんにみんなできゅんきゅんし、最後はやっぱり5名さまにきゅんきゅんし♪
なんという素敵な時間♪
さらに、翌日余韻に浸りたいとタグの(#12345a)に行った所、なんと開催時刻の急上昇タグっていうものの第3位に降臨してるじゃぁないですか!!!!!すっげすっげ!
みんなの嵐愛がぎゅっとしてるね!本当!さいっこうダゼ☆
今回も素敵な企画ありがとう♪まっきぃちゃん、司会もありがとうね♪
(私信<エアサトシック会も楽しみだな♪その後はエアマサキ会もやりましょう!!!!!w)


さらに、にのちゃんお誕生日の木曜日のアラシゴトに幸せいっぱい貰いました♪
にのちゃんのお誕生日は、その日のうちに帰宅できなかったのでVSだけ見て、

にのちゃんの何とも言えないw衣装にほわんとしたり、
翔ちゃんの『ぱっしょんふぉーゆー』に笑い転げたり♪
智くんの「今違うだろ」にきゅぅぅぅぅぅぅんってなったりv
潤たんは翔ちゃんに『ぱっしょんふぉーゆー』をねだった時の笑顔のかわいさよ。
そして、コイン倒しちゃったときのまーくんがキュートでキュートすぎて、やっぱり大好きだな、まーくんって思って♪

幸せだーーーーーって寝て。


今日は今日で楽しみにしていた、嵐ちゃんを先ほど見終わりまして・・・
王子!!!!!雅紀王子!!!!!!かっこいい〜
もうさ、登場の後姿でもう私はさ撃沈だったわけですよ!!!!!

まーくん、かっこいいなぁ。本当に素敵だなぁ。
大好き(←どさくさw)

でね、マネキンのね、まーくんの一言!!!!コレ!!!!!!もう!!!!!!!

「松潤、ちゃんとおれ言っとくから、ちゃんとやっとくから!一発やっとくから、大丈夫だから!大丈夫ちゃんとやっとくよーおれ!」

・・・・・・・・・・・。
(TдT)ま"−く"ん"〜
胸いっぱいになりました。はい。

たとえ、まーくんの千葉クオリティでも、少しパジャマっぽくても、でも素材がよさそうでも、靴がものすっごく可愛いなとおもっても、そんなのはもう忘れるくらいにwこの言葉に私はもうもうもう・・・(涙)


大好きです!


***************************

毎日拍手ポチッとありがとうございます♪
本日もみんなでにのちゃんを思って素敵な一日を過ごしましょ♪
いつもありがとうございます^^


つづきは140字では足りなかった、感謝の気持ち♪



エア嵐会で、ニノちゃんお誕生日を祝おう♪


こんばんは〜本日は素敵なお知らせ♪

前回私が参加したエア嵐会♪
今度は一緒にグリーンラベルで(←すみませんwここは全然強制じゃありませんw)乾杯しようの会です♪

セトリはもちろん、にのちゃんのソロ!!!!!!

日時は来る、6月17日0:30〜より♪♪♪ 


ツイッターでの開催です。細かい注意点、詳細は まっきぃちゃんのブログでご確認ください♪
(まっきぃちゃん、なんだか丸投げでごめんなさい)


前回参加して本当に楽しくて、皆様も良かったら一緒に楽しめたらな♪とおもいます♪
今から非常にワクワクしております♪

よくわからないよ?と言うことがあればコメント欄からでもお問い合わせくださいね♪





共有する楽しさ◎/お返事


長丁場だったお仕事もひとまず、昨日で完了!イエィ!あとはまた月末から怒濤なお仕事もありますが・・・ひとまず休息なり〜^^

そんな間、いつもお邪魔しているブログさまでの素敵な会のお誘いエントリーが!!!

ツイッターで楽しむ♪エア嵐会です!! 


少し前に、ツイッターでの奈良さんとの乾杯の相葉のあい間(笑)でいきなり行ったエア嵐会が好評だったと!
(私も一曲だけ前回参加して、楽しかった!超!!!)
で、今回本格的にエア嵐会の開催〜♪となった訳です!!

参加者はアラシックであることと、ツイッターアカウントがある人なら誰でもOK☆

金曜日の夜、ココの所終電続きだった私ですがその日は早めに上がれて・・・ツイッターを見ていたら「エア嵐会開催〜」と素敵なツイートが!!なになに?ってことで見てみると・・・

本日23時より開催♪と!!!!!えっと・・・今21時50分・・・今から1時間かかって帰り・・・うん!ギリ!間に合う!!!!

帰って即効PCの電源を!あとDVD!!!ん〜、何か頭痛いし・・・(よく偏頭痛で痛くなるんですよね・・)でも、いそいそと準備・・・うわーなかなかPC立ち上がらない・・・・(PCが重過ぎる為・・・)

携帯でツイートをひとまずチェックすると、開催時間が遅れますと!ヤッター

というわけで、少し遅れましたが無事参加できました♪

--------------------------------------


いやはや、もうDVDとツイートとみんなのツイートみて、ニヤニヤMAXで楽し過ぎた!!!
いきなり、飛び入りで参加した私を温かく入れてくれた、まっきぃさん♪そして、皆様♪♪

私は、本当に始めまして♪の皆様ばっかりだったのですが、一気に仲良くなれました!
途中ツイッターが重くなっても、お構いなしにmoeを叫びまくり〜♪

やっぱり、同じものを共有して見ているだけのことだけれども、そこはアラシック♪
壁もなにもなくなり、本当に一緒にコンサートを楽しんでいるようでね。

さいっこうダゼー☆

最後の5×10で、皆の嵐愛溢れるツイートにも感動して・・・
本当に本当に楽しい時間でした!!

改めて企画してくださった、まっきさん。ありがとうございますー!!!!!
そして、その場でお話できた皆様ありがとうございましたー!!!!!

これからも、たっくさんお話しましょうね♪

また、次回あったらたくさんのアラシックさんとお話できたら楽しいですね♪♪♪

で、楽しい事をしていれば全然知らぬ間に頭痛いのも治ってましたw私の体は単純ダゼ☆


この先は、頂いた拍手のお返事です♪遅くなってごめんなさい。

********************************

毎日たくさんの、パチリをありがとうございます♪♪
本当、毎日励みになります。ブログもそうですけど、なんか普段の生活までw
また、是非お待ちしております!!!!!

もういっその事・・・表参道駅構内に住みたいw

『最後の約束』の特典DISCにニヤニヤしてしまう♪
明日は休みだからと調子乗ってますw

やっぱり棚田くん好きだな〜♪かわいいかわいいかわいい〜o(≧▼≦)o

DVDの感想はまた次回ということで・・・
もう今は表参道にはないのかな?先日、JCB王子に会いに行ってきました♪


その日は別件で親友ちゃんとご飯の約束をしていて、
私が「待ち合わせは表参道?wwニヤニヤ」と言ったところ。

「それはご飯前に行く」と。
さすが、ニノ担!気合が違います!

じゃぁ写真見せてね♪ってことになり、美味しいご飯を食べたわけですが。
帰るかーとなったとき何故か??表参道行くか?ということになりw
結局私もこの目で王子に会えました〜♪(親友ちゃんは一日2回ですw流石w)


親友ちゃんにエスコートしてもらい、王子の前に・・・・・。

かっけぇぇぇぇぇぇぇ〜

にのちゃん、かっこいい。本当!
こんなに圧巻だったんですYO

RIMG1573.JPG


で、角度によってウインクをする王子。
写真に収めるのは難しいところ。ここで、流石ニノ担(再びw)

動画で収めると!(目から鱗って感じです♪)

改札に行く道でタイミングによっては混みあう通路。見計らって、動画を撮りまくるアラシック2名
(というか親友ちゃんはすでに撮ってる筈なのにw納得いくまで撮ってました♪さすがニノ担♪)

これはいいね!すんばらしい収まりっぷりです♪
結構しつこく居ましたけどwそろそろお別れの時間ということで、名残惜しつつも解散。
親友ちゃんと話してましたけど、
「いっそのこと、表参道駅構内に住みたいね」と。

このアホな思考回路に我ながらあっぱれ☆
しかし、表参道という立地はいいやね〜コトあるごとにアラシックの縁の地と化してますよねw


そんなこんなで、東京駅を通過し帰るときに出会いたかったこの看板とも♪

RIMG1581.JPG


にのあいギャラクシー♪イェーイ☆

しっかりデジカメに収めて、満足な一日だったとさ。
いつもそうだけどw、嵐さんに対する行動力がないです♪そんな自分が結構スキw(←バカ)


**********************************
 
毎日、拍手ありがとうございます♪
本当、元気の源です♪

みなさんも、最後の約束特典にニヤリしてますか〜??うふふふ。
今日はauショップには行けなかったです;;電気屋さんで総合カタログのみGETです☆
しかし、本当に他にもあるのか?謎です〜

また、良かったら遊びに来てくださいね〜お待ちしております♪

笑顔いっぱい。思い出話いっぱい。お腹もいっぱい。



帰ってきてなんとなーくMラバ観てたら・・・・・



auスペシャルムービー流れてるジャン!!!!
そう、それです。

「なんでかな」のやつですYO!!!!!


むっきー><

あまりに突然だったので、録画ボタンとかなんか考えられず、
とりあえずまーくんの電話口の声を聞きたいって思ってテレビのスピーカーに耳を近づけたのさ。


素敵(*´ω`*)


来週もやるかな・・・・やって欲しいよね・・・・・・



前置きが長かったけども、本日(昨日)は私が今夢中になっている素敵なお友達に逢えたのです♪
むふふふ。


************************************

ポチッと拍手いつも嬉しいです♪♪♪
また、是非遊びに来てくださいね。

 

やっぱりお前ら、アラシックだよ@嵐会


夜も遅くにこんばんは。
表題は、国立DVDのニノちゃんの台詞を思い出してください。そんなイメージw

mintのつぶやき◎今日買ったスポーツ紙の舞台記事があんまりにも小さくて凹んでます。
ちぇっちぇっ〜(ついった〜風w)


とまぁそんなこんなで、先日何だかんだと久しぶりの嵐会でした〜@親友ちゃんの家

いつものごとく夜21時過ぎに集合。
「しやがれ」をご飯食べながら、鑑賞◎

さすが園長♪今回は内容が濃くておもしろかったー。
1回目の様なホームなのにアウェー感もなく、楽しそうな嵐さんにほっこり。
と、ココまでは良かったんだけど・・・・それは5人だけの反省会で起きた!!(この反省会いいよね。)

「翔ちゃんなんか・・・・」
ちーん
「眉毛が上過ぎるのかな?」

そーれー!!!!!まさにそーれー!!!!!

あのね、バカ殿メイクがねそりゃものすごい下手なまーくんよりも、なぜか翔ちゃんに違和感超!
眉毛上過ぎるんだわ!!爆笑!
でね、なんか表情とか動きとかとにかく、お!も!し!ろ!い!

この翔ちゃんを見つけてからはもう、何度も何度もリピしては一時停止、さらにコマ送り(どんだけw)
声を殺して、爆翔の嵐www

ひー翔ちゃんや〜め〜て〜(ちなみにものすごく、愛情たっぷりだからね!!)

大分「しやがれ」の翔ちゃんでぐったりだったけど(爆)、
せっかく3人集まってるし、オールナイトアラオケに行こうと♪♪♪

いやーこれがね、本当いつもいつもテンションの上がり方ハンパないねw
5時間でも全然たんないね〜、本当。曲絞るのに必死よ?ね〜。

でも、全力ダンシン、全力ジャンピンで、筋肉痛w(もういい歳ですよ?)
(次は忘れかけたFriendshipダンシン完璧にしとくし!!)

帰って昼過ぎまで爆睡し・・・(まーくんはもうゲネプロとかしてるのに〜)

今日どうする?

といつものゆるゆるトーク(笑)
(グローブ座に行くことと、スーパーアイドル軽潤を探すの旅は決まってたんだけどね〜)

とりあえずジャニショか〜なんて言いながら(どんだけw)明治神宮を降りると、
まさかの『整理券配布終了』あちゃぱー

GWなめててすみません。
まぁ、しょうがないので渋谷方面に向かって歩き、ぷらぷらとショッピング〜♪

で、1つの目の目的軽潤トラックを渋谷で待ち伏せすることに・・・・。
ついった〜を見ながら情報を求め、少し待ったら・・・・

「キター!!!!!」

トラックに向かって、カメラ構えてまっしぐらw
いやー嵐愛ハンパないわ。

でもめぐりあえて良かった♪♪
撮れた?撮れない?なんて話をしていたら、親切なアラシック親子の方に写真を赤外線で譲ってもらっちゃいました♪

やっぱり、嵐ファンって温かいね(*´∀`*)

最後はバラバラになってしまいご挨拶もそこそこだったので、改めてここで

ありがとうございますm(_)m

って見てないと思いますがw

その後は、グローブ座に行き、ご飯食べてバイバイの
嵐まみれな幸せな24時間だったね♪

次はニノちゃんバースデー会♪

続きにスーパーアイドル軽潤発見模様wを少しだけ・・

続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM