

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イカしてるぅ〜@どうぶつえん


今月から来月頭にかけての多忙極まりない予定が決まりそうです・・・。
ぐはーわかってはいたけど、パなそうな予感に不安がいっぱい。がんばれ自分!!うん><


さてーこの間は久しぶりのまさきドットコーーーム♪ありましたね♪
テンションあ〜が〜る〜〜〜☆☆☆


舞台は・・・サンシャイン60
(早朝ですか?眠いのかい?まーくん)


まーくんのいう海のギャング=ジョニーデップのジャックスパロウだとww
いや、まーくん本当絵がうまくなって(´◇`)
まーくん、方向間違えないでねwwおもいっきり、サンシャインって書いてあるよーーーーw

正しい海のギャングとは”ウツボ”でしたー。
岩穴からなかなか出てこないウツボのウーちゃん。
優雅な泳ぎを子供に見せてあげたい。という今回の議題。


「どこまで近くに行けます?」
ってこの言葉にね、きゅんきゅんなんですけどwww
やっぱね、近くに行かないとひらめかないよね〜!!
飼育員さんにさらっと「潜れば」と言われ・・・・潜りますよね〜ww
しかしあの、スウェットスーツの収まり具合、最高だね☆

一生懸命潜って、頭ぶつけちゃう姿に爆笑ながらもトキメクよーまーくんv
(なんだってまーくんが好きだ!)

海水飲んでがんばるまーくんにようやくマスクを出してくれる、動物園w
(わかってるね〜www)


「つ・つ・つ・つ・つ〜ま”さ”き”どっと”こ”−−む”」

かー最高だねっ!!!自分で「つ・つ・つ」とか言っちゃうあたりキュート過ぎるだろ〜(デレデレ)

「以上です。あがります。」

ちゃんとね、飼育員さんを置いてきぼりにしない配慮がね(そうだよね?w)さすが、まーくんです♪


そして、できたのは・・・

『システム19号機 イカクレーン』

イカでうーちゃんを誘い出すシステム。
イカは・・・軍手からゲソが出ているイカ・・・・らしきもの(爆)

まーくん:「イカ用意しました。ちゃんと足10本あるし!!」 ←自信満々なまーくんw

飼育員さん:「イカ・・イカです。」まーそう答えるしかないww

まーくん:「イカすでしょ?」にやり。言い逃げですww

あーまーくんにくっそ寒いギャグ言われたーーい←


しかし、このシステム・・・エイが大満足で楽しんでしまい、失敗ww

でも、そこでウツボの習性に気がつくまーくん。
そして・・・

「まさきドットコーーム」 (地上ばーじょん@頭にタオルが素敵だね☆)

『システム20号機 ウツボサブマリン』

今回はウツボの習性をヒントに作られたシステム!!
システムの画にね「画・マサキ」ってwww
ウツボが入りたくなっちゃう穴♪がしかし・・サメに大人気(爆笑)

今度こそ何か入ったぞーってことでシステム起動開始したら・・・
ひょろ〜んとウミヘビがwwww

「ちっちゃくなっちゃった」

まーくん!!!!!かわいすぎるだろーーー(きゅううううん><)

でも、システムとしては大成功!!
今度こそ今度こそと、ウツボサブマリンにウーちゃんを呼び寄せるまーくん。
「ウーちゃん。ウーちゃん。」
誰もが、まーくん無理だってと思ったとき・・・・ミラクルまーくん降臨!!!

まさかの!!まさかの!!ウーちゃんウツボサブマリンに入ったーーー!!!!
まーくん、すごいよ!!!まーくんにかかればウツボも言うことを聞くんです!!!
これは、世界がなきました;;w

しかし、システム稼動前にウーちゃん横からひょろ〜と泳ぎに出ちゃいましたww

「皆さん ウーちゃんどこ行きました?ウーちゃんが泳いでいるならいいです。」

まーくんはやっぱり最高にやさしいミラクルボーイでした☆

やっぱ、ロケでのまーくんも輝いてるね!!楽しそうだった。全力まーくん、大好きです♪


合格☆@どうぶつえん


本当、志村動物園っていい番組だーよーねー(´ω`)

土曜日はほっこりほっこり^^
(怪物くんもしやがれも楽しくみたよ〜)


つばさちゃんのわんこ(マロンちゃん)がお出かけ大好きで、お出かけ雰囲気だとバックの中に入るんだって!!かわいーのぅ*´`*
で、それはやっぱり誰のバックでも入るわけじゃなく・・・気に入った人なら?

ということで、まーくん

「オーディション受けていいですか?」

うふふ。オーディションってw
まーくん、いいわぁ。


優しい声に呼びかけ・・・・半ば強引?いや、マロンちゃんまーくんのこと超見てたもん。
やさしい声に惚れちゃったよね〜わかるよ〜(ニヤリ)

オーディション合格おめれと〜まーくんvv

 まーくん、そっとマロンちゃんの視線に合わせるところとか、やっぱり好き(←どさくさ)


でね、本当はこれが一番言いたかった。書きたかった。


シロクマ人工哺育成功おめでとうございます!!!!

本当感動したよ〜
私も会いに行きたいな。
私が会いに行く頃には、もっともっと大きくなってるんだろうな。
子供もそうだけど、成長って嬉しいね。


あっ、ワイプの中のまーくんの変化が激しくてどきまぎ。
途中の髪型がものすんごく素敵過ぎた!!!!きゅん。

仲間を信じて@どうぶつえん


まーくんソロのピカンチ。
「輪になって♪ 輪になって♪♪」

この部分の声が好きすぎます。
今なぜかどーしても言いたくなりましたw

明日から久々の2連休というやつです♪急遽2連休なので予定なしですw
でも、明後日は銀座に行こうと思います。興味深い展示会があるのでね^^

そんなわけで今日は夜更かし隊です!!!
ツボもツボ過ぎる、どうぶつえん。まずはこれに触れないと自分の気が収まりません(爆)

では先週に引き続いた、智くん×パンくんの体力測定★そして、どっとこむ!!!



************************************

拍手していただきありがとうございます◎
本当に嬉しいです。
疲れた心への元気な源です★

いつもいつもありがとうございます。
また、是非お待ちしております!!

結局振り返る その2@どうぶつえん


書いていると収拾つかなくなってしまって、エントリー分けてみました(どんだけ!)
いやー本当いつ見ても、色あせないね(はーと)

引き続き「パンくんVS相葉雅紀 春の体力測定」
 
◆鉄棒(懸垂)

鉄棒にぶら下がる・・・・・とパンくん、演技開始(爆)
まーくんのすぐ横で、ぐるんぐるん(笑)

「はい・・はい・・」
園長も「1回やめる?」なんて言っちゃうくらい。
でもそのまま続行したけども・・・・・。
まーくん:2回(ちーん)
でもさ、これはしょうがないね。ふふふ。
パンくんその後も無表情でw13回!!!すごいね!!

んで、降りるときまーくんに手を差し出し、抱っこしてもらうパンくん。
くぅ〜いいないいな。甘え上手だぜ、パンくん。

キタ!キタ!!!!!
まーくんの抱っこしながら背中ぽんぽんぽん!!!! (モモちゃんにもよくやってたやつ!)
そうかぁ、思い返せば結構いつもやってたのね。まーくん。はぁ好きすぎる好きすぎる。

◆休憩

「やった!休憩しよう!」と結構お疲れなまーくん(´д`)
座るときもまーくんの手を引いて歩くパンくん(ほっこり)
ベンチに座るのだけども、パンくんがどっかり座ってるのに対して、まーくんが隅っこにちょこんと座るの図がとっても好きです。うふふふ。

が、しかし『ブドウの早食い競争!』
あはははは!
「休憩じゃないじゃん。休憩じゃない!」¥(`◇´)/
ここで、パンくんいつのまにか、まーくんのおひざの上に移動済み。
ず!る!い!ぞ!パン!!くん!!^^

パンくん大好きなブドウ口に詰め込み詰め込み詰め込み・・・口から溢れてますw

「取んないからゆっくり食べていいよ!」

ズギュン!(何回みてもズキュン)
まーくん、まーくん、まーーーーーーくーーーーーーん(LOVE LOVE LOVEですw)

結果:もちろんパンくんの勝利★

◆バック転

「得意分野ですよ!モグモグ」

パンくんもモグモグ。ブドウ跡引いてますw

で、へんしーん(ジャンプ)

緑ジャージキター!!!
まーくん、似合う似合う超w(もつろん腰で穿いてますw)

・15秒間で何回できるか?

お約束、ズボンの中に上着を閉まって・・・側転からバック転へ。まーくんの挑戦!!

1・2・3・4・・・・・・
「やべ、目が回った」

・・・・・5・・・・・・・!!!!!!!(危ないよまーくんまーくん。ドキドキ)

5回って!!!!すごすぎるよ。そりゃね、目も回るよ!!!
パンくんもそりゃ、まーくんに抱きつきたくなるよwここでも背中ぽんぽんぽん(ほわーん)

も、つかの間!!!!!!

「パンくん、耳なめないの」

WHAT’s??????みみ?な・・・めたの?

パンくん、そりゃないよ。うん、そりゃないw

ちょっと本音叫んでいい?いいよね?(爆)


私だって、まーくんの耳なめたーーーーーーい!!!!!!


あい、すみません。本音我慢できませんでした。しかも、約1年前の話穿り返してすみません。
気を取り直して・・・・

パンくん、スゲー7回!!!!
で、またしてもまーくんのおひざの中に。
まーくん、パンくんのおなかゴロゴロしてますしてます。(あーイイ。ほんわかほんわか)

◆リズム感

「これは本当に!」

「かかった音に対して反応すればいいですよね?」
この発言、スーパーカッコイイですよね!!!

音楽スタート♪・・・・・・・

A・RA・SHI キター!

「オーライ!本業ですね!」
満面の笑みのまーくん。うふふ。

これはもう・・・・無条件に・・・・・カッコイイです相葉さん!!!!!!

ムキャー(のだめ風)

最後のキメキメも好きすぎます!!ムキャー


そして、パンくんは?

独特のリズムに美しい回転。さらには片足上げてのキレイなポーズ!

完璧だね(*´д`*)

気になる結果は?まーくんが判定することに・・・

「オレはもう10年間・・A・RA・SHIを踊り続けてきましたよ!プライドも誇りもあります!

ただ・・・パンくん!!!!!」

パンくん勝利★☆★☆★

パンくんの独特ステップを真似するまーくんに、最後までほっこり。

そいえば、この対決に負けたら嵐メンバー入れ替わりなんて話だったなー(爆)

5人で嵐だからね。忘れたことにしとこう(笑)




結局振り返る@どうぶつえん


ちょっぴり前のエントリーにも書いたのですが、
智くん×パンくんの体力測定を観ていたら、まーくんのが観たくて観まくっていたここ数日。

書いちゃいます。ふふふ。

結構忘れていたけど、1回目は内容豪華でしたねー
だって、まーくんがバードさんと踊るラブソーだったり(カワイイ超)
(ETもどきもかわいくてv)
ま!さ!か!の翔ちゃんだったり(どきまぎ)

ねー、しかしこの頃のまーくん黒ッ!!!


ででで・・・本題のまーくん×パンくん◎

ひょこっと登場
「やって来ましパンくんの森〜」
「今日はね、園長がナシなんで園長っぽいことしましょうよ」

と意気揚々のまーくんw
すっごくかわいいです。笑顔がまぶしいね、まーくん

「パンくん!パンくーん!」
と呼ぶまーくん。
お約束の『エンダーーーーーーーイヤァーーーー』が流れ・・・パンくんを両手広げて待っているまーくん。

が、しかし・・・・・・パンくんまーくんを通り過ぎて・・・・まーくんビックリw
その先には園長がww

「園長おはようございます!」

!!

いかなるときも挨拶を忘れないまーくん。そんなあなたが大好きです(どさくさv)

園長来られてたんですね。いや一人って聞いてたから・・・みたいな事を言いながら常に動揺なまーくん。

「そっか・・・・・園長・・・・、そっかぁ

あははははは!!!もう流石だよ!!どうぶつえんスタッフ!!

そして草むらに連れ込まれるまーくんw

「園長、ちょっと・・・・助けてください」

と手を伸ばすまーくんww智くんと園長も息ぴったりだったけど、やっぱりまーくんと園長の空気も大好きだなー(*´∀`*) 


◆身長測定

常にまーくんの手を握りたがるパンくんにほっこり。
測定器にちゅーしちゃうパンくんがかわいい。

で、いちいちまーくんの所に近寄るパンくんが、たまらない。
まーくんもねすぐに手を広げてパンくんを優しく包みこむんだよね〜

パンくん:104.5センチ
「伸びてる!!」とすかさず嬉しそうなまーくん。にへへ。

「次相葉くん!」
「あれ?僕?」と今はまだ状況の掴めていないまーくん(ニヤニヤ)

計測器に体をつけるまーくんの体のラインが美しいよね。これまた、やられる!!

「パンくん、優しく!」
で、測り終わるとすかさずまーくんの手を引き、抱っこをねだるパンくん。
「パンくん伸びたねー」なんてほっこり会話の最中に

鼻攻撃


キター!!!!!

「オレ花粉症だから・・・鼻水いっぱい出てるから、パンくん鼻水でる、鼻水・・・」
といいつつの優しい包容力のある、まーくん。*´‘*

『パンくんVS相葉雅紀 春の体力測定』

「対決だったんだ。対決のために呼ばれたんだ」
とよーやく状況を把握するまーくんww

◆うで立て伏せ

「負けないですよ!」と気合十分のまーくん・・・。

わーわーわー、まーくんのうで立て萌えってあるねv

「足ついてない?足ついてない?」

パンくん・・・全然いいよね〜(激甘w)

キツイといいながら胸を押さえるまーくん。そんなまーくんにすかざず抱きつくパンくん。
その空気感がやっぱりイイ!

まーくん:25回
パンくん:39回!!!!爆

「だって!園長見て!パンくんこれだけだったでしょ?」
とパンくんのマネするまーくんww

ごめんね・・・とまーくんに近づくパンくん。
「わかったよ。いいよいいよパンくん。許してあげるよ。」
と頭をなでなでする、まーくん!!!!!!うきゃーいいないいないいなーパンくん(バカ)

◆前屈

再び「負けませんよ!」と気合十分のまーくん。

パンくん、先のテロップめくちゃったりして大人2人の焦る図が最高です(´∀`)特に園長(爆)

「オレ結構自信ありますよ。学校でもイイ線いってました」
とまーくん。
いやー本当にすんばらしい。園長も「さすがだねさすがだね」連呼しちゃうよw
と、パンくん一気にしたまで下げちゃうw
「ねっパンくんそうだよね。ねーうひゃひゃひゃ」
とパンくんの協力で嬉しそうなまーくんv

結局測りなおして、まーくん:19センチ
パンくんは測定不可能w「勝てないわ」ね。

◆腹筋

「腹筋は勝てるよ!絶対勝てるよ!」と気合・・・(以下同文w)
そして、再びさせる大人2人の図(テロップめくりそうな為w)

キターパンくんお約束チュッな腹筋w
横をみ見ながら
「ずいぶん余裕だな・・」
アップの顔が好きすぎる。うひひ(変態)

パンくん、まーくんの寝ているところ狙って(違う)抱きつきにいくのズルイヨーw
結果:まーくん15回 パンくん:18回

「面白すぎたよ、パンくん」

うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!そんなまーくんが面白すぎるw

◆上体そらし

ちょっと疲れて「勝つよ!」なまーくんw

まーくんの足を押さえるパンくん
「パンくん軽すぎてダメだ!」

次はパンくん。しゃがんでパンくんの足を押さえるまーくんが、かわいい超
でもパンくん上がらない。大好きなぶどうでそそっても上がらない。

結果:まーくん 40センチ パンくん:ほとんど上がってないw
まーくんついに1勝(やったねv)

「やったー」なんていいながら、自然とパンくんと手をつなぐ姿に、ほっこり。

ここまでが1週目。うーん、長くなってしまった。





気球OKです@どうぶつえん


いやー土曜の嵐ゴトの多いこと多いこと(いまさら)

そんな中、Monsterの次にどうぶつえんリピしまくってます★
しかも、昔の映像ひっぱりまくってます。
だってだって、智くんとパンくんの体力測定対決にまーくんの1年前の映像が・・・。

引っ張りだすしかないよ〜w
しかもこの頃、私まだブログはじめてなかったので振り返りレポとか書きそうな勢いのmoemoeです。(はーと)
 

まずはこの前の嵐スペシャルなどうぶつえんVol.1

予告!!!!!

雅紀.com あ〜んど 松潤.com

キター助手キター。
これ、ものすんごく楽しみですよね!!!きゃっきゃっ。

でで、まーくんのカワウソの抱っこですよ!!
もう!もう!優しすぎる。
左手は赤ちゃんが落ち着くようにお尻あたりを、そして右手はミルクが飲みやすいようにさりげなく支えてる。や・さ・し・い(*´∀`*)ほわわん。


『パンくんの森へ行こう!』
待ってましたー!で、いつもこのコールのまーくんは鉄板にカワイイ(≧∀≦)

智くん、ふわーオーバーオールがかわいいね。似合うね。なんかいいね。
園長と息ぴったりv

まーくんパンくんに一勝しか出来なかったと・・・

「ダメですね彼は」www
で、まーくんスタジオでの微笑み。その優しい目!!ほわわん。

うふふふふ(気持ち悪いですよ)

園長と逆方向に歩く智。で、園長に向かって小走り。

カーワーイーヨー

パンくんもね、智くんの癒しオーラにまっしぐらだよね。そうだよね。
(パンくん智くんのこと尊敬したのかな?鼻ほじほじしてないねv)


身長測定、パンくんの成長に普通に感動しちゃうよ。ねっ。

「パンくん伸びたなぁ」
の智くんの一言が好きすぎる。

智くんのまさかの111センチ(爆)ちなみにまーくんは141センチ(爆)

腕立ての智くんの半袖ー!!!
半袖ってなんかものすごくキュンときますよね?(同意求め中w)

パンくんを横目に見てちょこちょこと訴える智くんw

「パンくんそれアリなの?腕立てなの?」
いちいちねー優しいんだよね。ねー

やっぱりかたい智くんw
「パンくん怪物くんやったほうがいいんじゃないの?」
ふふふふふfff

腹筋のお約束◎パンくんのチュッ
「僕のチュッの相手は?」

智くん・・・・そんなこと言ったら何十万の視聴者が今すぐにでも!熊本に行きたくなっちゃう衝動に駆られちゃうよwww今行っても智くんはいません(知っています)

懸垂の智くん、すごいよ。本当にすごいと思ふ。
腕の力が素敵です(はーと)
でもねププ

「ピャンくん」ww
「その顔やめて」www

うふふ。
ちなみに、懸垂限界きたときの智くんの鉄棒の降り方がものすごーくカッコイイ件◎

来週も本当に楽しみだなー。

ででで、空飛ぶ猛獣!!!

まーくんのその登場は反則です!!
ハイパーかっこよすぎですね。(´∀`)

まーくんの「電波少年」発言に激しく同意しちゃったよw
流石だねwww

『まさきどっとこ〜む』のカメラ目線は本当に本当にいつもカワイイ(デレデレ)

アイデアを書き留めている最中の足くみからの
「できましたー!!」
の流れに悩殺寸前ですよorz

まーくんは動物の絵はすごーく上手になったのに、人の絵はね(はーと)
まーくんらしい人物の足の長さ、太さがとってもツボですw(愛を込めて)

ダイビングバード

気球を膨らまし「おれ飛べるかも」
まーくんはすぐ実験したくなっちゃうね。でも、コレは結果もう知ってるね?(´−`)

ヘリウム=吸ってみるもの

Aの嵐ですよね。そうですよね。私も吸って良かったと思います(爆)


「気球オッケーです」

まーくんに、神降臨です。


ば!く!しょ!う!


そして、相葉人形をいっしょに飛ばすという遊び心(?)は常に忘れません。

でも、上を見上げる姿が急にまた男前で・・・・orz


そして、まーくんの洞察力は流石です。
「羽たたんでた?たたんで飛んでた?」

本当にね、そうやってしっかりと動物のことを見ているから、雅紀.comがね来るんだね!!

今回も採用やったねーまーくん(^∀^)v



************************************

心あたたまる拍手をありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
楽しいブログを目指してがんばりますので、また是非是非おまちしております♪♪










ミラーマンではないよね・・・@どうぶつえん

赤ちゃんスペシャルーat ジャングルw

まーくん・・・・う・す・ぎ!!!!
キャーキャー無駄にテンション上がるよ〜
素敵ないつものスタイルに、白いカットアンドソーがお似合い(*´∀`*)
 

いつものテントに
「ちっちぇーテーブルw」

赤ちゃん見つけた時のまーくんいい顔してるよね〜
まーくんの手にチュッとするおサルちゃん!!!!く〜まーくんデレデレだよね〜私もデレデレ。
まーくんすごい手を伸ばして赤ちゃん守る手が!!!素敵です。
おサルさんのあのなで方!!!!やさし〜よ〜

耳たぶが暖かい八つ橋みたいなおサルちゃんなのでお名前は”やっちゃん”
まーくんの”やっちゃん”呼びがと〜っても優しい・・・のに!!!!
頑なに拒否されてしまうまーくんw
「俺なんかしたー?」必死なまーくん。
結構珍しいよね〜まーくん動物に好かれるのにー
鼻にヨーグルトを塗るまーくん。このアップ!!!!ひゃー横顔がやっばい男前!!!ひやー

カワウソの赤ちゃん2匹いてよかったね(ほっこり)
もう抱っこできて嬉しそうな笑顔に癒される〜
あと腕の筋が素敵すぎるよ、まーくん。
6分袖いいね〜

ビーバー捕獲の為の、胴長靴・・・。
コレをこんなにかっちょよく着こなす人がいるだろうか・・・。くは〜

「どうやって捕まえるの?コレ。どうやって捕まえるの・・」

(−□ー)!!!

かわいすぎだろ!!!まーくん。
言い方から表情まで・・・完全にと!り!こ!!!!

orz 

ビーバーを捕まえて
「どうしたらいいの??」
陸に上がるときに滑っちゃって、でも必死にビーバーを守る姿!!!きゅん
ちょっと口が猪木だったけどねw

ビーバーとイチャコラするまーくん。
「幸せです。」
そんなまーくんを見る私も幸せです!!!!

ハリネズミ!!!!カーワーイー!!!!
「山さん!」ぷっ!!!


キター!!!!!!あの茶色のアウター!!!!
かっちょいいぜぃまーくん。

巨大な穴・・・まみちゃんの「待ってるから」に対しての・・

「俺かい?」ぷぷぷ。
(いつかの宿題くんw「これうなぎかい?」 「それうなぎだい」を思い出した人。ハーイ)
この言い方が好きなんだなぁ。

ビビリまくりのまーくん。きゃっきゃっ。
カメラさん機材落とした事に「ズルイよー」なまーくん。かわいいな。
まみちゃんに
「来て。来て。」
という声掛けに、無駄にドキドキしてしまうアイバカは私だけじゃないよね〜ニヤリ。

まみちゃんのちょこまか走りかわいいー

キンカジューのあのなで方!!まーくんの手のアップはやばいね!!!
優しいんだもん。だもん。ハンパないって!!!

「ドットコムっていいんですか」
ふふふ。

「木木人」


・・・・・・・まーくん・・・・・・。
これって・・・・ねぇ。好きだね〜

まーくんの表情wwちょっ笑いこらえてるみたいな・・・。
「アレばれちゃった?」
まーくん。バレバレっす。かわいいからいいよ〜もぅ!!!デレデレ。


「俺も野生にかえりま〜す」
またまた、まーくんの表情・・・ぷぷ。

やっぱりロケいいね!!!

おっかしい!!!まーくんの魅力溢れんばかり!!!

予告の智×パンくん!!!!
たのしそ〜!!!
青いジャージがニクイね〜さすがどうぶつえんスタッフ!!!
A・RA・SHIやってる〜www



マサボルトw@どうぶつえん

怪物くんのスポット、か〜わ〜い〜よね〜

手が伸びてた!!!ちょっとニヤってした智くん!!!!


で、主題歌は!???嵐さんダヨネ?
これダンサブルナンバーな感じデスヨネ!!
キャー楽しみ超。ワクワク。



ということで(どういうことで?)、どうぶつえんの感想なり。

スタジオのまーくん、クルクル頭と思いきや今の感じに・・。
どうぶつえんの編集はいつも謎だらけです。

◆動物を10倍楽しくさせる方法。

「どうも相葉です。」 ←この時の声かっこよすぎます!!!

あれ?まーくんの姿は??

「ペロン」

爆!!!!


笑!!!!!!!!!

まーくん。ぷぷっ。すっかり姫路城の一角じゃん。
ミラーマンもビックリ(笑)


「ペロン」した後、ニコニコ走ってくる姿がもう!!!ス・テ・キ(はぁと)
まーくんのつなぎ姿は本当にかっちょいいね。

本日の動物は「タカ」
またもや、まーくんの絵が上達してます!!!!
すげーうまい。


しっかし、まーくんちょい眠そうだなぁぁぁ。


で、またまた『まさきドットコム』かなりのウェルカム体制。
いいね〜あったかいよね〜
うちわうまいね←


で、タカのエレナちゃんの小屋に「入りますか?」と言われ、動揺するまーくんw
思わず

「人体に影響ないですか?」

ちょっ!!!そりゃあったら困るよ〜(笑)

で、実際エレナちゃんを左手に乗せるために待ってるまーくん。
ちょい腰が引けてるんだけど、それが逆にね
腰がクイッってなっててそれがカッコイイ超!!!!!!

でで、まーくんの走る姿がね〜カッコイイんだよね。
(いつかの走り幅跳びとかね!!ねっ?>私信よろしくw)

でも、あっさり。
そりゃ、あのスピードにはかないませんよ。

ピピピピピピピーキター『まさきドットコム☆』

このさ、あぐらで画を描いている姿がさ、たまらんよ。真剣な表情とかね。
で、出来たあの画w

まーくんと思われる人物の左側の顔の輪郭が異様に太いところがツボ。ククッ

その名も


『システム14号機  ウサボルト』

チャキーンとボルトのマネをするマサボルトw

何度も挑戦して、悔しがってがんばってる姿にはもうズキュン。

今回も採用ヤッタネ★


シロクマの赤ちゃんかわいかったなぁ。
お水ではしゃぐ姿とか、本能って素晴らしいね。

あと、さくらとDAIGOの2人の関係にもじーん。
触れ合いって大事だよね〜

まぁ、DAIGOミュージアム in稚内はナイヨw


************************************

拍手頂きありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいです。
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね★

 

わさ毛をもらえたら私も・・・・@どうぶつえん

もう昨日ですね、

も〜本当癒される〜どうぶつえん。大好き大好きっ!!!!



今日は忙しかったし、ビックリドキドキニュースもあったし(ノットアラシゴト)
なんか気持ちが忙しなかったケド。


まるっとまとめて癒された。




とりあえず・・・・、

わさ毛を貰えたら・・・・・手に入れたら・・・・・まーくん




告白してくれますか?w(どーん)



いやぁ春菜さん、どんな立ち位置だろうと
そんな風にどうどうとまーくんに愛を伝えられて羨ましいよ・・。


ははは〜



今日はまーくんのまさきドットコムがなかったけど、
ワイプに映るまーくんが素敵すぎてたまんなかったね。


あのね、モモエリちゃんのピーチちゃん(チワワ)を見る目!!!!!


優しすぎる超vvv


完璧にやられた〜たまんなかった〜とろけた〜


その部分だけ、一時停止→コマ送り→一時停止→巻き戻し∞


やっぱり、好きな犬種は


「チーワーワーダー」


言うだけあるねv


でさ、相葉犬ねw

「手がアンパンみたい。」
「おでん好きですか?」


ぶっ!!!!!
もう、おでんの件はしくだいくんが脳内再生しちゃうよねw


竜ちゃんに「手がアンパンって何だ!あんこ入ってるのか?」
って怒られて

「すみませんでした。」

っていうまーくんが、うん、良かった。

あと、「GLAY」ねw


高見沢さんといい、ちょいちょい出してくるからね〜
油断できないネw



でね、園長とパンくんのコントw

「雨がつづくと 仕事もせずに

キャベツばかりを かじってた」


ば・く・しょ・う!!!!!!!!!




*******************************


拍手頂きありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

しょーもないブログですが、また宜しければ遊びに来てください☆

まーくんとお揃いのイヤーマフが欲しいと思った春日和@どうぶつえん

よ〜やく、この前のどうぶつえんを観れたよ〜。

毎日遅いと、アラシゴトが追いつかなくなってしまうね(;~;)チョロリ



いや〜ブログめぐってて、どんだけまーくんの耳あてがかわいかったんだ?

って思ってワクワクしてたんですよね。



もうもぅもぅもぅ〜
カワイイ超!!!!!!

あのね、柄とかもモロ好み〜♪
チェック柄だね(はぁと)


今回は寒がりなチンパンジーココちゃんを元気にしたい!!ということで、

ココちゃんのマネをしながらの登場なまーくん。ケケケ。

「シングルからダブルになってんじゃないかと・・?」

ダブルって!!!ふはっ


で、まーくんのイラストですけども。

うーまーいー!!!!


しかも今回『マサキ画』ってサイン入り〜

サイコーっす!!!!


ビリーくん、怖すぎ(笑)まーくん気をつけて!!!


ラジコンの操縦がうまくなったと自負するまーくん。イヒヒ。


ココちゃん。良かったね〜違うけど、羽毛布団の至福な表情!!!
この表情ってレアだよね〜さすが、まさき.com


本来あるべき姿ですもんね


湯たんぽの



ば!く!しょ!う!(←とくじょうの流行ってますw )



ちちちちーってくる


「まさきドットコム!」


かーわーいーいーよー(泣)


『ホッカホカ♪かぶってポンチョ』


キタコレ!!!やるよ〜で、ミシンをかけているまーくんが素敵過ぎるのですが・・・・。


かぶって見せてみるまーくんに、優しさを感じれずにはいられない(>д<)



しっかし、最終的に足拭きになってしまったけど(笑)

まーくんきて確実にココちゃん元気になってた〜♪

水入りしちゃったしね!!


そして、耳あてして、ポンチョかぶって、小さくなってココちゃんを見守るまーくん
そして、愉快な仲間たち3名の図がサイコーにシュールで大好きw 





あと、白くまの毛は実は空洞でストロー状になっているとわかった時園長が

「実は俺の毛も・・・・」

なんて言った後、まーくん!!!


全力で鼻の下を伸ばし、園長の髪の毛を覗くまーくん!!!が好きだ!!!



あとあと、とーまくんね。

とーまくん登場で、場が沸いて・・・

「男前ですよ。ねー」

というまーくん。うん、いいね。その無駄のない絡み♪

しっかし、うさぎ顔をするとーまくんはかわいいね〜

それをさりげなく覗くまーくんは暖かいねぇ。

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM