

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ダースベーダーのw大きな手にきゅんきゅんです@VS嵐/お返事


バーテンダーリアタイではじめて観れた!!!
CMの時間が丁度私を正常に戻してくれるから丁度いいww
早送りしちゃうとね、もー胸のトキメキがね・・・・w



とまぁ、2話から感想まだ書けてないなぁ〜しかも、バーテンダーHPなかなか繋がらない;;


そんなわけで、昨日見たVS嵐のまーくん><




ヒロシことたっちゃんがあだ名をからかわれて泣きそうになったところを、
まーくんの大きな大きな手で優しく包み込む姿が・・・・*´д`*
(ヒロシの小さな顔をまーくんの手でむにむにする姿w)

まーくんの 優しさだったり、もー何か全てがツボでたまらんです!!


あと、さりげなくカーーリングのとき投げやすいようにパットを動かしてあげるまーくんにもきゅん。



へへへ♪いいね〜^^


さっ♪バーテンダーリピしよう♪




*************************************

毎日拍手ありがとうございます♪
とーーっても励みになって、とーーーってもうれしいです^^

続きを読む >>

ただ単純に4人より5人@VS


久しぶりにオンタイムで見た、VS嵐!!!

びっくらした!!!なんてmoe祭り〜♪

今日はVSフリーター、家を買う。チーム。
つまりニノちゃんVS嵐とな。


パイプキャッチでまーくんの相手にニノちゃん!!!と浅野さんってだけで
ニヤニヤMAXでどうしたらいいかな?(にこにこ)

うへへへ〜(気持ちの悪いひとw)


でた!!!


僕らの総武線♪

あーニノちゃんが語る17年来の・・・が大好きすぎる。
にのあい過ぎる♪


その後も・・・クリフクライムでの「相葉ちゃん」呼び。
ジャイアントクラッシュでもほっとけないニノちゃん。

ぐははは〜♪(テンションMAX)


そして、さらにはMDAでのまーくんからの僕らの総武線語り♪


たまんないね〜><ありがとう、ありがとーーーーう!!!!!

そして、うん5人で落ちるMDAにほろり;;


あとねあとね・・・、靴をなくしたまーくんの足元アップにどうしたって胸キュンが抑えられない私♪
あーありがとう♪


しかし、智くんのお説教。くぅー私もされたい*´`*





たださ・・・5×10はもう少し大事に使ってね。フジさん。


やっぱり質より量でいきます@VS

今日は一日ゆっくりできた〜♪
智くんのCMを見るために『いいとも』の時間にはしっかりと起きて、捕獲成功♪
ソースをかけている時の智くんの表情ったら^^

そして、ようやく衣替えをしました(遅ッ)
で、『南極料理人』をずーっと観たくて、今日観れた〜♪
これね、すごく良かったですよ。幸せの気持ちなりますな^^
おにぎりが食べたくなります♪



なわけで、かーなーりー久しぶりにVSをオンタイムで観れました♪

ご飯食べながら見たけども、やっぱり盛り上げるね〜
私の家族はこの番組が大好きです☆


ジャンピングシューターでまーくんがシュートポジションに居て、ジャンプが久しぶりに見れる〜♪
と、テンション上がりまくりだったらば、爆笑の爆弾投下でした。

「たくさん投げるというよりは、ちゃんと狙っていきたい。」

と話す潤たん。に対して、まーくんwww

僕もやっぱり質より量でいきます」

ひーーーーーー爆笑!!!!!話が食い違ってるよ〜
で、そのあとに映る、会長にのみあさんの表情が!!!!!!

くあーたまらん!やっぱりまーくんは、こうでなきゃ♪(めちゃくちゃ愛情こもってますよ◎)

あっ首元に光るネックレスが気になる〜vvv

しっかし、ジャンピングシュートするまーくんが素敵過ぎて(メロメロ)
お腹がぺろーんとめくれて、顔がギュットする苦しそうな表情が素敵すぎる〜
息を切らして、寄りかかるまーくんの体のラインと表情がイケメンだ〜≧∀≦


にのちゃん、まさかの・・・・・・ローリングコインタワー・・・・引退(爆)
MC櫻井さんのナチュラルすぎる司会が素晴らしい!!!!!(爆)

にのちゃん・・・・・デビュー会見はハワイ特別編ですか??(爆爆)

テンションの低いニノちゃんwww
「大丈夫だよ。もう一回」と背中をポンと叩く、雅紀にぃににキュン!!
ここはにのちゃんの見せ所なのにw


クリフクライムの翔潤!!!やま〜!!!!にニヤリ。
「いやいやいやいや」という翔ちゃんのニヤケっぷりたら♪

今日はジャングルビンゴなくて少し寂しかったけど(まーくんが毎回かわいくて、ゲーム自体が好きになってしまった!!w)


バウンドホッケーでの泥んこ試合を宣言した潤たんの真っ直ぐさ!!(ク〜〜〜〜)
最終的にまさかの嵐さん勝利で、いやー面白かった♪





もぐもぐもぐようび◎な木曜日の嵐曜日〜

オリスタの怪物くんなさとしくん。

カワイスギル〜〜〜〜〜〜vvvvv
WSをしっかり見逃したもんだったから、初見だったのね。
本屋で倒れるかと思ったよ。
楽しみだね〜これは・・。



で、この前のVS。

なんか色々ツボww


◆VS 太田プロチーム プラスワンは飯島直子姉さん 

とりあえず、まーくんの衣装が素敵でっす☆
一緒にピクニック?ハイキング?とか行きたいよね〜な感じだぁ。へへっ

・「くりふくらいむー」って智くんが言った後、まーくんの隣に座るんだけど、

ちっちかい(はぁと) 
(*>∀<*)

・で、4人中3人天然なクリフクライム。

「松本潤の底力見せてやれよ。」

の翔ちゃんの一言により、ブーブー言ってた(笑)潤たん。


俄然やる気です!!!!!!!w


・ジャイアントクラッシュで、卒業証書の筒が「ホントリアルにできてる。」
とつぶやく智くんw
なんか、宿題くんでも宿題料理(黒板のね)の画に食いついていたよねw
さ!す!が!ちがうね〜

・で、多数決w
いや〜嵐さんのその平和な決め方大好きさ。
テレビじゃなかったら、あみだくじとかやってそうだよねw

「相葉さんと一緒だったのがやだな。」
うっそ〜ん。う・れ・し・い・く・せ・にぃぃぃぃぃ^^

・フォーリングパイプでの魔王対決!!!

領様!!!!!!!イ・ケ・メ・ン!!!!!!!
 
・ピンボールランナーで、司令台でのまーくんと姉さん・・
「ポンコツ」って!!!!ブーブー

「ポンコツじゃないよ。正常だよ。」

笑!!!!!

たくさんボール入って、 「イェーイ」って姉さんとするまーくん。
「超楽しかった」というまーくん。

カワイイ超。
笑顔がま!ぶ!し!い!よねv

で、結果「脱・ポンコツ宣言」したほうがいいとw
出口の見えなかった翔ちゃんがねw

・感動ポイント!!
ローリングコインタワーでにのちゃんがコイン落としたとき!!!!!

智くんが即拾い、にのちゃんにパス。
これ・・この時、にのちゃん智くんを見ずに手だけをだしてた・・・よね?
リレーのバトンパスみたいに、すっごい鮮やかだった!!!!

信頼しあってるからこそ!!!
これね〜本当感動したよ!!!

チャイってなんですか〜?なVS嵐

潤たんがEnjoy更新してくれて嬉しいね♪

でこの前のVS嵐。

オーニングトーク

「竹山だ!」

「さんね。竹山さん。」

の件の智くんがちょこんとしていてカワイイゼィ。

今日の衣装またカワイーネ。
何かあのまーくんのスウェット素材の短パンカワイイッス

 ジャンピングシューターでまーくんゴールやりますって時、手を上げるっからさ〜また


おーなーかー


ケケケ。


ちなみに、ますおかの岡田さん好きですから、この件も大好き。

下のゴールがたくさん来るから、守る岡田さんにリーダーからエールを!!!
いや、でもゴール小さくなったからむしろ、上のゴールのが来るんじゃない?で、結局


「相葉ちゃんがんばれ」


「トホホ」


ばくしょ〜




で、ジャイアントクラッシュね。

高田さんのバランス「出てこいや〜」を確認しようと、やってもらうことに・・・。
けど、最後に足のバランスが高田さんにオリジナルに変えちゃい(笑)


嵐さん+(岡田さん)がさ、

「出てこいや〜」を揃ってやるところ!!!ニヤリ
まぁ、後ろの天然コンビは前にあわせて体添ってるだけだったけどw


フォーリングパイプでの翔ちゃんww


「出てこいや〜」がお気に入りの翔ちゃん


耳良り情報を自分で言っちゃう翔ちゃん。


MDA行っちゃえよw


「ぶらり途中下車の旅」のナレーション、に!て!る!



試合ちっくなまーくんんがとりあえず、カッコイイ  orz

あとね、頭に手を乗せるまーくんが カワイイ orz


「続いての対決はピンボールランナー」

これね、私まーくんに夢中すぎて気がつかなかったけど、
いろんな方のブログみてたらさ、にのちゃんが・・・・ってw


にのちゃん!!!ハハッ
頷いて、お口はニコニコ。
そのにのあいっぷりがたまら〜んねっ☆


一緒に見てた母が隣で次はこうだったよって口を挟むのが嫌だったけどw
というココ最近は母の一番のお気に入り番組のVS嵐。

おもしろかった〜

ピンボールランナー!!!

突然の相葉ちゃんのタイトルコールにビックリ!!!
なVS嵐☆
 
 
「では説明します。」
 
の、初挑戦の緊張な面持ちがかわいいっ
(*ymy*)
これって別撮りではないのかな?今後はこういった変化球があるんですかねー新鮮!!!
 
 
 
んで、今日はにのみあさんおもしろすぎっいや、今日もかー(笑)
 
 
 
クリフクライムの時の
 
 
コゲタパン
 
 
 
(笑)
 
 
嵐のリーダーだった
 
 
 
(爆笑)
 
 
 
コゲタパンが言えない智くん(笑)
 
 
 
この件サイコーです
(≧▼≦)
 
 
 
その後のローリングコインタワーでも、
相葉ちゃんの後ろで
 
攻めます
真っ直ぐ積みます
見せてやれ見せてやれ
 
ってキャンキャンわんこ。
 
 
ふふふ。にのあい。
(●´mn`)
 
 
 
あと、なんかクリフクライムの時の翔ちゃんが二宮金二郎に見える(笑)
 
 
しかし、3ヶ月の成績が
2勝7敗
かぁ(笑)
 
 
ゴールデンでもスタートダッシュが弱い嵐さん(笑)

体調万全な智くんなVS

いまさら〜なVS嵐★
 
 
VSリアルクローズチームにプラスワンゲストは関根さん♪♪
 
 
 
面白くなりそう♪♪♪
という翔ちゃん(^O^)
わかるー
 
 
フォーリングパイプでちょこまか動く潤ちゃんに、
「なんか今日マツジュン面白いね」
と思わず言っちゃう翔ちゃんにほっこり(*´∀`*)
しかし、潤ちゃんのキャッチがかっけぇぇぇ。
 
関根さんが、ニノの突っ込みが好きなんだよっ何でも突っ込んでくれる。て言ってたり(●´∀`●)/
私もースキッ
 
 
ローリングコインタワーのために夜10時に寝て備えたと(笑)智くん。朝6時に起きてやることなくてまた寝たと(笑)
えれなさんに「大野さんには負けたくないです。」と言われ
「なんか負けそうだな…」と弱気な智くんがめちゃんこかわいいっ
 
無事勝って、
「いやぁ怖いねぇ」
って安堵な智くん(笑)
で、今日は大宮で同じ場所にいるニノちゃんに、ほっこり。智くんと一緒がいいんだねぇ(//∀//)
 
 
バンクボーリング〜
 
消化試合にぶつくさ言いながらのまーくん(笑)
 
 
一発入魂の奇跡の投球
 
 
爆笑!!!!!
 
 
まさかのゼロぽいんと
 
 
 
(笑)
 
 
 
バンクの良さを殺しちゃった
 
 
 
 
寂しそうなボーリングの球に向かって
 
「ごめんね。」
 
 
と誤るまーくん(笑)
 
 
 
いやぁさすが
 
 
ミラクルボーイ
 
 
 
声を殺して爆笑だよー
 
 
(@゜▽゜@)
 
 
 
 
ピンボールランナー
 
 
 
まさかのピンク大野くん(笑)
 
 
リアルにわたしも聞こえた(笑)しかも、洋服のピンクじゃないピンクの勘違い(笑)←バカ
 
 
気合い十分なピンク大野くんがかわいいっ
 
 
ニノ&関根さん司令(笑)
 
 
ASIMOの智くん(笑)
ノリのいい智くん(笑)
 
 
で、ボールが頭に当たるミラクル(爆)
 
ふははっ
 
 
 
ジャイアントクラッシュ
 
 
嵐さんチーム、しょっぱなからの
 
攻め!!!!!!
 
 
めっちゃミラクル!!!
 
 
(笑)
 
 
最後は墓穴だよねー(笑)
 
ジャイアントくんの真似する翔ちゃんと関根さん(笑)
 
 
面白いねー
 
 
 
 

流星のように@VS 嵐!!

はははっ
翔ちゃんおもしろー
 
と、今日はオープニングで泣き虫さんがいちゃいちゃ(*´∀`*)
 
今日はVSホリプロチーム(やったーバナナマン♪)
んで、プラスワンゲストはエビちゃんさん(笑)
 
 
ゲストの島田さんが占いや手相見るのが得意ということで………
今日の運勢☆
山コンビ→ガラスのハート末ズ→かなりいい!!!
 
相葉ちゃんは変人でわからない(爆)しょうがない、だってミラクルボーイだもん。
 
 
で、フォーリングパイプでガラスのハートじゃないって見せ付ける智くん。ちょっと不安な表情がまたなんともカワイーイ(はぁと)
 
 
島田さんの手相診断
 
わぁー嵐さんやっぱりすごいんだねー私も一緒に見てましたけどイマイチよくわからんっないってことか?
んで、ユーモア線、魅力線がいっぱいある相葉ちゃん。キタネキタネー
でも、魅力線=エロ線(笑)
「エロくないもんっ」っていう相葉ちゃんがまた
 
 
orz
 
 
 
かわいいっ(//∀//)
 
 
 
手のひらにホクロがあると幸せ掴むってよくいいますもんねっ
流石、潤サマ☆
でも…ホクロの位置によって意味が変わるらしく、
まさかの(笑)
 
 
人並み外れて性欲が強い(笑)エロ潤(笑)
 
 
まぁ結局はオグさんなどもあるとってもいい場所だと。 
うんうん。
 
にしても、また山コンビは手相からみてもガラスのハート(笑)
 
いやっいいじゃないかっあの芸能界にいてのガラスのハートで、すーぱーあいどるなんて凄いよ!!!
 
 
やったージャンピングシューター
これの相葉ちゃんがもういつもカッコいい(●´∀`●)/
「一度にボール3個投げていいんだっけ?」
の相葉ちゃんの問いに
「2個までです」と伊藤さん。
さっきの手相占いからで
「あいつユーモアあるなっ」でいじられる相葉ちゃんがかわいっ(≧▼≦)
島田さんのナイスセーブで得点は伸びなかったですけど、投げる姿見れただけで満足♪♪♪
 
 
で、ピンボールランナー
前回相葉ちゃんが最高得点を出したので、それを習っての司令台。
ピンクのみを叫ぶ翔ちゃん。
エビちゃんの司令あってか280という高得点だけども、ピンクボール取れず…
 
ピンク聞こえなかったぞって責められる翔ちゃん
 
で、題名に戻ると(笑)
 
「流星のように流れてったんだって!」
ってその例え!!爆笑
さすが、櫻井ユーモアだなぁ。
 
あとは、久々ローリングコインタワー中の相葉ちゃんが可愛すぎたっ
 
 
最後はブーブー言わずに今後もがんばると(笑)
 
 
にしても、ピンクの衣裳の嵐さんかわいーねぇ
(*^□^*)

ガック〜ン@ VS嵐

今日は僕のお誕生日です☆
by嵐のリーダー大野智くん。
 
 
かわいいなぁかわいいなぁ。癒されます(*´∀`*)
 
 
 
今日のプラスワンゲストはガッくん。なので、嵐さんの衣装も黒基調デスネ。
 
 
ピンボールランナーの相葉ちゃんすごかったー!!
おもしろいくらいにポンポン入りましたねー潤ちゃんの指令も流石★
 
にしても、翔ちゃん
「タイツ」って…………爆笑
相葉ちゃんのタイツ
イケテ………………ナイ(笑)
かな(笑)ふふふっ
 
 
ジャイアントクラッシュもわきゃわきゃ楽しそう♪
ガックン男だなぁ。
攻める攻める!!!
で、とまどう嵐さんたちがカワイー(o>ω<o)
 
 
フォーリングパイプも新しいドラマがね(笑)
智くんの
「なんだろうこの気持ち」って、
 
orz
 
いやぁガックン男らしいねぇ。春菜さんのキョトンがリアル超(笑)
 
んで、「サービスとかないからっ」ってバッサリの翔ちゃん(笑)
 
 
バンクボーリング!!!!!
 
潤ちゃん、やっぱりスターだよね。すうぱぁすたぁ
(о^∇^о)
 
翔ちゃん……………(笑)
そゆとこ、大好きだよ。
キメポーズとか、大好物デス(笑)
 
 
キター
「ガック〜ン」って後ろから抱きつきっ
かっかわいいっ
ヽ(´▽`)/
あんなにかわいいリーダーだもん。あげたくなっちゃうよね(完璧な贔屓目(笑))
 
指輪を貰ったリーダー。
何も語らずの顔がね。
ふふっ
(●^ー^●)ニコニコ
 
 
最後の反省会も大爆笑。
ガックンすぐ来ないとね(笑)
 

ぬいぐるみ?モコモコ?

VS嵐ー!!!!!
面白かったーいつも夜帰ってきて1人で観てますけど、今日は家族と夕ご飯食べながら見ました。
いやーゴールデンってこういう感じかーなんかすごい家族が楽しんで観てたから、私もいつもと違う気持ちで楽しんで見れましたー。
ゲームがよくできてると。フレン〇〇ークより面白いと言ってもらいましたよ
(*^□^*)若い人向けだけどね。
 
 
そして、ニノちゃんの突っ込みは万人受けだし、潤ちゃんの話の切り替えはウマイっ!!と。
で、翔ちゃんのMCは安心して見てられるし、相葉ちゃんは素直だし、リーダーは最年長なのにカワイイし、嵐サンお茶の間でやっぱり大人気☆
 
タケちゃんは相変わらずだし(笑)
 
私はなんかこじんまりしたお昼のVS大好きでしたけど、ゴールデンはやっぱりゴールデンの面白い番組になってるんだなぁと。
フジテレビさんやっぱり流石です。
 
 
ただ、今日の相葉ちゃんの衣装……………
ねっ(笑)

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM