スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

笑顔が帰って来た!!!!!




7月4日、まーくん退院!¥(^O^)/ 
続きを読む >>

笑顔を待ってる!大好きまーくん☆

 

突然のニュース。
ちかさんのツイート。

まーくんゴト/お返事


連続エントリーです、こんあいば☆


さて、すっかりさぼり気味のバーテンダーエントリー。
いよいよ今週で最終回><


いくら時差が出ようとも感想はあげていくつもりですw
(自己満足)


とまぁ、ここ最近のまーくんゴトのおさらいを・・・。



じゃじゃん!!!


★住*友生命 イメージキャラクター!!!!

どっひゃー♪ビックリだよーそうかそうか、まーくんに将来を守ってもらえるとw←

とりあえず資料請求しましたけど何かw
(そしたらね、全然期待してなかったのにまーくんが表紙だったんだよ!!
自分の鼻の聞き具合にテンションあがったよーwwwちなみにいろんなパターンがあるらしい。
その中の1種類でした私。もっと欲しいけど・・・・いいのかな?)


CMももうすぐオンエアみたいで^^楽しみです♪


★君と見る千の夢発売日けってーい♪

来る4月6日ですよ^^


嬉しい。本当に嬉しい。
楽しみだなー楽しみだよ〜


★どうぶつ園のアーティストなあいばくん!!

サックスをやっていたまーくんだもの。楽譜読めるよねww

しかし、ココちゃんよかったね〜足から体ポカポカ。
言われるとあーそのアイデアいいなーって思うけど、実現できないよな〜

ってところを雅紀.comはやっちゃうから凄いよね!!


あとね、もっちーの「素晴らしき世界」


いい!!!!!感動だわー。嵐さんのカバー集とか出したらいいのにー><
聞いてみたい♪


★オリスタのまーくん

久しぶりの表紙♪
かっこいい〜^^


大分髪の毛の伸びたまーくん。
短髪推奨派の私でも、なんだかとっても好きなスタイリングです♪

素足だし、わんこと一緒だし^^
たまらんです!!

テキストの中にあった春也くん(@君夢)を『春也っち』と呼ぶまーくん。

いいな〜^^



・・・・・・・・・・・・

他にも色々あったけども。今日はこの辺で。

ARASHI×ズームイン

良かったです。

本当に嵐さんとバードさんとの関係性って素敵で、温かくて。
感動したな〜


嵐さんは本当に優しい。
被災地の皆さんを心配していると。

その想いを一生懸命伝えよとしてくださるバードさんに・・・思わずうるうる。




これからも、違う番組にはなるけど・・・よろしくお願いします^^






***********************************

毎日拍手ありがとうございます^^
遅くなりましたがお返事書かせていただきましたー!!


また、是非お待ちしております^^




遅くにありがとね。

今日も終電コースで、多忙により先の休みが1日なくなり(´;ω;`)
んでもって今日は仕事中頭痛くて、何だかボロボロだった私。

そんな時に、まーくんからの優しい優しいメール。

もう何とも言えないくらい、嬉しくて嬉しくて。胸がきゅんきゅんだったよ。


遅くにごめんね。


そういう一言が、まーくんらしくて、優しくて、うっかり涙ぐんでしまったよー


まーくん、ありがとう。
まーくんだって、まーくんだって、怒涛な毎日なはずなのに、こっちばっかり幸せ貰ってごめんよ。

ドラマ楽しく観てるよ。まーくんの頑張る姿、観てるよー
今日も帰ったら観るね。


ありがとうね。



あっ、デコメ…………
使うね(。・ω・。)


まぁ君の28回目の誕生日


 ☆☆☆まぁ君☆☆☆
 

☆☆☆28歳おめでとう♪☆☆☆



大好きなまぁ君の誕生日は忘れないよぉ〜〜(by web)



まぁ君は今日はMステSPライブだね!!!
大好きな4人と一緒でいいね^^


アイバカ会長は今年はパーリー計画実行なのかな?
是非とも今度報告してね♪ふふふ。



まぁ君にとって28歳はまた飛躍の年になりそうだね。

すぐに来る紅白の司会♪
そして、バーテンダー。


まぁ君の作る『神のグラス』飲んでみたいなぁ。
まぁ君のそのままの優しさだったり、温かさが

『バーテンダー』ではいい感じに出そうな予感がしてます^^



「ありがたいことです」


そうやって頑張るまぁ君は本当に大好きだけと。

まぁ君の身体が何よりも大事です。
健康第一で、素敵な素敵なまぁ君にとっての一年になりますように。




まぁ君、大好きだーーーー!!!!!!




2010.12.24 mint

ベストジーニスト☆2010


連続エントリーです、こんあいば〜

5日に発表になったベストジーニストについてちょっぴりと。


まーくん、2位おめでとー!!!!!!


今年はちょっこり1位かな?なんて思ってたんですけど、亀ちゃん強いですね〜。
亀ちゃんも殿堂入りってことで、おめでとうございます。

そして、

潤ちゃん7位!!!!!


!!!!!!!

智くん!!!!!!!8位!!!!!!!


おおおおーすごい!!!


おめでとー☆☆☆☆☆


来年はどうなるかな?

もちろん、来年もまーくんに清き一票を〜

オーバーオールで登壇してほしいな^^


いつだって、私のヒーロー@anan


昨日貰ってきたauの冊子カタログ『VOICE』をねっとりと読んでいて発見した事実・・・。


智くんのおでこのホクロー!!!!!
やばい、好き。超好き。このホクロにキュンキュンです!

私mintホクロフェチです!そりゃもう!好きな人(まーくん)のホクロを見つめては・・・きゅんきゅんしております♪
智くんのそのおでこのホクローわたしゃ知らなかったよ。
(*´∀`*)
(揃った前髪はどのくらいの長さなのかな??)


ちなみに嵐サンたちの好きなホクロは?(mint的なものw)

まーくん・・・言わずともあの右ほっぺにあるホクロです!コレは何度も私のエントリーにもちょいちょい登場wさらに、トモコレのまーくんにももつろん付けてます!!!間違いない!で、あと右お目目の横にあるホクロもだーーーーいすき♪

にのちゃん・・・まーくんとお揃っぴー的な位置にある右ほっぺのホクロ♪もちろん、顎のホクロも大好きさ♪

潤たん・・・これはもう皆さんご存知!唇のホクロ♪潤ちゃんしか似合わないと思う!!(フンガー)

智くん・・・語りましたが、おでこのホクロにズキュンです(はーと)

翔ちゃん・・・私の知る限り・・・・・・分からない・・・・Oh〜No〜!!あんあんさんであの肉体美を披露してさえも分からない・・・・知っている人いたら教えてくださ〜〜〜〜い♪


自己満足でお送りしました〜♪


続きはananでのまーくんインタビュー(こっちが本題!w)

 

バーモント!!のカーディガン王子


はう!いい加減寝ようと思ったら、いつもお邪魔している素敵ブログさまの情報で・・・

ついにバーモント王子もサイトで見れると!!!!!
しかも!!!!!モバイル待ち受けがあると!!!!!!


フンガー(鼻息)



早速携帯待ち受けにしてみました♪

すこし、引きつった笑顔が相も変わらず愛しいです♪


しかし、この髪型も懐かしいですね。

ちらっと小耳にはさんだ噂話・・・・。
まーくんが髪型変えたカモ・・・・・?真相はいかに・・・・(不安超w)
ストレートの夏もたまにはいいんじゃないかな?まーくん。
でも結局、どんな髪型でも大好きダゼ(言わなくともw)


では、おやすみなさい。


金スマのコメントと正宗くん


金スマ、マッチさんごめんなさい。まーくんのコメントだけ先に観ちゃいました。
帰ってきたら、母ちゃんが金スマを見ていて、号泣しておりました。
そりゃもう、おいおい泣いていましたよ。

なんだか、最近母ちゃん話題が多くてすみません・・。

そして、まーくんのマッチさんへのコメント。
文字起こししてみようかなっと。

まーくんの髪型はここ最近の感じ♪
ブラックジャケットで襟元、ポケット付近の生地がかえてあって、カワイイv
インナーは薄手の白いカットアンドソーなんだけど、なんかプリントしてある・・・


最初と最後はナレーションと被っていて、まーくんの声は聞こえないけど、
いつも通りしっかりお辞儀をして、礼儀正しいまーくん。

合宿所でのエピソード。

「昔ね、マッチさんが僕らぐらいの時は部屋ん中をポケバイで移動してるってことを聞いたんですよ。
僕らの時はポケバイが走れるような寮じゃなかったんですよ。
どんな寮なのかなって気になりましたしね。

今度聞こう、今度聞こうと思ってたんですけど、
すごく良い機会なんで、今ちょっと聞いてみます。」


ここまで、カメラ目線はなく、インタビューしている人をしっかり見て話していました。
く〜まーくん、そういうところ大好きっ。

で、ココからようやくカメラ目線(笑)

「マッチさん、あれはどういうことでしょうか?」

ここでワイプの中居君に「なんなんだよ〜」と言われ・・・マッチさんは呆れ笑顔w

「・・・・・・そういうことですか。なるほど。」 ←勝手に納得まーくんw


まーくん、どこに行ってもまーくんねvいいね〜。


そんな、金スマのひとコマでしたv

ところで、今日発売のオリスタ見ました???
ちょっと、予想外のことが起きてビックリしたんですよっ!!!!

なんと、 『僕が「正宗くん」だった日』 っていきなり、まーくん特集!!!!
え〜うひょっ。即レジに持って行きましたけどv

ココからネタバレちゃんですよ。

バーモントのCMはやっぱり!!!参りました☆

噂のあいバーモントのCM♪仕掛けていったら、


キターこれ!!!!!!



やっぱり、やっぱり、最強にカ・ワ・イ・イ(はぁと)

タムタムもビックラな黄色超なカーディガンがお似合いだよ、まーくん(はぁと)
ピンクのドットのシャツもかわい〜(*´∀`*)

「ハウスのカレー」
ちょっとかすれた声。少し大人な雰囲気v腰に手を当ててるまーくん。壮絶にほっそいよ・・・。
首を傾けて前かがみなしぐさがもうもうもうもーmoe v

「とろーり溶けてる」
この時のエクボがキューーーーーートだよ、まーくん。

「りんごとはちみつ。う〜んこのコク。」
やっぱり、まーくんの「う〜ん」はずるいと思います。大好きです。

「参りました。」
いやっこっちのが参りましたv

「おいしさギュッと。新製法でさらにコク深く、ヘルシーに。」
このナレーション!!!まーくん、しっかり伝えてるよ〜しっかりしてるよ〜ナレーション。
し!か!も! 「ヘルシーに」辺りのまーくんの上目使い・・・・・・!!!!!orz


「コレコレ。うまいっ。」
この口いっぱいのバーモントがさぁ、まーくん

カワイスギルダロー

バカバカ。大好き大好き。たまらないーorz

「うまいっ」の言い方もたまらな〜い。

さらに最後の爆弾キター!!!!

指先のバーモンドクルクルのときのまーくんの表情。
見ました?みましたー?????

あんなにキューーーートな27歳はいませんよ。

お目目くりくりに、あの口の開き具合。

これがスーパーアイドルv相葉雅紀だぞー!!!!!


| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM