スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏の恋は虹色にきらきらきらきら♪

いやはやいやはや、毎日本当に暑いですね。
毎日いかがお過ごしですか?
本当皆様お体にはお気をつけて!!!

私はというと、以前発症してからなかなか治らないものもらい。
今日はとうとう腫れ上がり、目の周りが赤い。
赤いアイシャドーしちゃったか?ってくらいの赤さです;;
あー明日には治ってるといいけど〜
暑くなって悪化している気がします・・・


で、今日はwiiの新CMもアップされ、ムキャーですがその前に。

潤ちゃんの月9をね!!!

もう、本当大雅くん(未だにおおまさとか読んじゃう♪)ちきしょーかわいいぜ♪
ちらっとイラっとするけどwかわいいぜっ♪
あのね、ダイビング失敗して木につるっちゃってるところなんて、カワイスギル〜♪
あと、さらっと着こなすシンプルな衣装もいいね♪
(あのダイビング、めちゃくちゃ怖そうだけど、ものすごくやりたくなってしまった!!)

で、タイトルバックきたー!!!!!!!!
いい!よすぎる!結子さんかわいすぎる♪
あのうしろからぎゅっとすることころとか・・・たーーーまんないねっ♪(@おこげ)
はっ!にのちゃん・・・???どきどき。

そして、LΦve Rainbowきた!これきた! 
あー夏を感じるな〜♪
さわやかだし、イントロがさちょっとピカダブっぽくてそれが好き♪

これから、どーーーーなるのっ?どきどきさせてね♪潤たん♪
わたしはね、王道大好き人間なのでYOROSHIKU☆


しかし、今のクルードラマめっちゃ観てます!
こんなの結構久しぶり♪
日曜の東主演ドラマめっちゃ面白い!!!!好きですな♪大倉くんかっちょいいし♪
あと、ジョーカーとホタルノヒカリと・・・観るつもりなかったけど再放送みてハマってしまった、美丘。

毎週楽しみにする感じなんかいいよね〜♪

でも、やっぱり月9♪潤ちゃーーーん、暑い中ロケ大変だけどがんばってね☆


キラキラまぶしい紫の子♪

なんか、ものもらいが治らないmintです。
早く寝ればいいものの、こうしてブログを書いてしまうダメな人間。
だってだって、JORKERものすっごく面白かった!!堺さんが素敵すぎる。
あー花本先生観たくなってきたな♪(@ハチクロ)
で、その流れで「くちこみ」も観たら、ちょっと書きたくなっちゃったんだもの。

その前にそいえば私、踊る3観ました。
色々ね、やっぱり物足りないななんて思うこともありましたが、
とりあえず川野くんが出ていてね。いやはや、彼を目で追っかけるのはそりゃ慣れてるわけで。
映画を観ている最中自然と彼を追いかけながら観ている自分に若干(?)引きましたw
でも、成長してたな〜久しぶりにWEB検索なんかしちゃったら、彼は今度主演で舞台やるみたいです。
相変わらずドラムもがんばっているみたいです。
がんばっているのだと分かったらそれはそれで嬉しいものです。はい。

しかし、こう書いているとうん。過去の好きだった人って感じですね。ははは。
なんせ、やっぱり今はまーくんに夢中♪(爆) 
あっすいません。なんだかちょっとだけ日記的に書きたくなっただけですw


で、くちこみの潤ちゃん!かっこよすぎる!本当なんでこんなにドラマっちゅーとね、キメますよね!
潤様(はーと)

で、鑑定士タマヨさんが緊急で潤たんを鑑定すると!そりゃもうチェケするっきゃない!!


◆潤たんの性格

キク科の松らしいです。松は非常に古風で頑固らしいです!
(潤たんって結構古風だと思ってました。頑固・・・・うん)
一言で言うと信念の人。
自分で決めた事は何が何でもやり遂げる、強い意志と忍耐力を持っている。
見かけは格好よく現代的だが、内面は古風。
泣いたり弱音を吐く事は男としてみっともないという考えが強い。
優しい性格だが言葉が不器用なため、クールな印象を持たれるかもわからないw
苦労を買って出る性格からリーダーともなりやすいが、面倒見が良い割には裏切られることが多い。
男気が強い為、他人の罪を被って不利な立場に追いやられることも多い。

なんか、ふわっと当たってる気がするけども・・・・
面倒見がいい割には裏切られることが多い。
ってこれはニシキーが潤ちゃんとご飯行くと財布を持ってこないってこととか?w
いやいやいや〜優しい子ってのがにじみ出ている内容ですな。

◆潤たんの恋愛運

奥手らしい潤たん。
自分の母親が理想のタイプ。
礼儀正しくきちんと自分自身を持った女性が好み。
(この礼儀正しいってのがポイントな気がします!)

女性の涙に弱い

好きでもないのに受け入れてしまうので注意したほうがいいらしい。
これは・・・・・全力で泣きの演技したくなっちゃうよね(腹黒)


◆嵐の全体運

バランスの取れているグループ。

バラ=にのあい(アクセル)
キク=翔潤(ブレーキ)

かすみ草=智(仲裁役)

仲が良く、これからも順調に仕事が進んで行く。

潤たんにとってリーダーが『目の上のたんこぶ』
リーダーを一目置かなければ上手くいかない。
リーダーの言うことをキチンと聞く事で2人の関係が良くなる。


なんかね、こうやって書いてみると。うん、別にね。もう出来てることだと思う。
自然と嵐さんってこうやって出来てるんだと思う。
だからね、新しいことは何も必要ないのかな〜って。(これについてね)
なんか、やっぱりいいよね〜♪必然的な5人に涙がチョロリ〜★


しかし、スタジオの潤たんが本当にイケメンすぎて・・・・
あと、最後結構長く『LΦve Rainbow』が流れた〜♪

あー来週かぁ、楽しみだな♪


**********************************

昨日もいっぱい拍手いただきありがとうございます!!
幸せ感じちゃってます(*^∀^*)
今週はとにもかくにも潤ちゃんウィーーーークですね!
明日のはねとびも楽しみですね!やや嵐に出て欲しかったな〜なんてw
魁もあるし!!
嵐さん、大活躍!!うっひょ〜しぃびぃれぇるぅ〜
みなさんもガッツです!!

キラキラキラと輝く暖かい家族の風景


『わが家の歴史』

終わっちゃいましたね〜。
潤ちゃんが「やります!」といってから大分月日が経ち、放送が終了しましたね〜。


正直ね、大きな声じゃ言えないけどこのタイミングキツーって思ってたの。
3日間2時間半〜3時間弱でしょ・・・。
でもね、私


夢中で観てました(´△`)


今もね、仕事終わって帰ってきたのが0時だったんだけど、そこから観て、
一度すぐに寝て、でも・・・・・寝れない。
今日は休みだし!って、調子に乗ってPC立ち上げる始末w


見てない方、少しネタバレですのでご注意を!!







もともと三谷幸喜さんの作品だ〜いすきなんですけどね。
ちょいちょい出る

「じんわりとした感動」

これに今回もやられて、3日間泣きまくってましたよ。

でね、やっぱり3日間冒頭に流れていた 

「運動会」

このシーンはすっごく素敵なシーンだった。
家族一つとなってね、とーってもとーっても暖かい気持ちになりました。

一番身近にいる家族を思う気持ち、助けたい!そう思う気持ち、すごく大切ですね。
いろいろ、なんか私は反省いちゃいましたよ。


潤ちゃんがね、いちいちかっこいくて、koku・・・・てw、
ちょっとおちゃらけ潤ちゃんがいたり、お兄ちゃんだったり、
家族を思う優しい義男さんは潤ちゃんそのものだったりね。
その後は結局どうなったのかな?きっと幸せだよね(はーと)


そして、愛人どうのってのはね、アレですけど。
佐藤浩一さんの鬼塚がね、めちゃくちゃカッコイイ!!!

そして、「やなぎ」このやろーって思ったし。


八女家の父ちゃん母ちゃん
高田純次さんの古賀さんとかw


で、「つるちゃん」なくしてこの物語は本当に語れないな。とね・・・。ププ
三谷節だねw


あとね、「わが家の歴史」のイメージ写真?の

『ごはんとお箸』


この写真がとっても大好きです(*´ `*)
 

**********************************

このアラシゴト盛りだくさんの中、来ていただき、拍手までして頂き、
本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪

また、お時間あったらお立ち寄りください。
お待ちしてます〜(^∀^)/

VS嵐的に

ちょっ



潤ちゃん後ろ姿×時計じかけのアンブレラ



キャー

かっけかっけ(*≧m≦*)

いきなりテンション上がったー



マイケルに反応する潤ちゃん



象の置物=歯医者に置いてある=100えん


馬の置物=色が付いてる=高い



箸の置き=みたことあるもん!!!!



かわいーよー潤ちゃん
orz





潤ちゃん語源がなんか、いちいちおもしろい。


芸人さんに突っ込まれてる時の潤ちゃんの笑顔がさーキラッキラッだわ☆


自腹したあとの だだこねてる潤ちゃんが自由すぎてウケル!!!



誘導尋問にうっかり引っかからない潤ちゃん

サスガ



で、結局
「この目ですよ」



見抜いたねー


でも「目は書いてない…」



笑ったぁ。


で、レジで金額出る前の潤ちゃんが毎回

イケメンでドッキドキ


(*´д`*)


時計じかけの〜♪♪♪♪
いーっぱい流れましたねぇ。早くフルで聞きたいなー

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM