スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そのおもちゃやるから@はなまる


まーくん、とってもとっても爽やかぁ。
ボーダーが似合う。似合う。マリンスタイルが素敵すぎる。
髪の毛もまたちょっとすっきりしたねv

なんかね、いつもまーくんが一人で出る番組の雰囲気と違って、
かしこまってはいるんだけど、いい感じにまーくんの良さが出てたなぁ。
やっくんのあったかい雰囲気のお陰かな。
岡江さんも太陽くんも優しい雰囲気で、まーくんの素敵な笑顔がいっぱいでしたね〜(´▽`)
(太陽くんがブログでまーくんの事、すごく素敵に書いてくれていましたね。栄養ドリンクは『チョコラ?』ふふ。)

まーくんのおめざは『レアチーズケーキ』
感想がね、ふふふ。
「絡まりつきますね。」

まーくん(*´ー`*)


穴子♪イクラ♪イーカ♪トーロ♪
まーくん自らの提案で嵐メンバーを寿司ネタで考えていたのね。
てっきりやっくんが振ったのかと思ったよww

あのメンバーの写真がいいよね。ふふふ。
潤たんも照れずにダブルピースしたら良かったのに〜
翔ちゃんがテカテカなところがまた、ほっこり。

相葉家のお話はいつ聞いても本当に、いいよね〜。
なぞなぞ大会にいつか混ざりたい(爆)

まーくんの母ちゃんのお手紙、なんか真剣に見てしまうのが申し訳ないなーと思いつつ見てしまいました。
まーくん、まーくんの母ちゃん、なんかゴメンナサイ。

でもね、すごく素敵なお手紙でしたね。
これ、疲れたときに読んだら本当に元気でるね。

疲れたときに少しでも楽しい気持ちになるように・・・。愛情たっぷり。
最後に小さく書かれた「頑張ってね」の一行が・・・(; ;)

やっぱりまーくんは、まーくんの母ちゃんの子供だね。
それに、 まーくんの居ない間にお掃除をしてくれる母ちゃんに対して
「嬉しい。でも申し訳ないな。」というまーくん。

まーくんくらいの年齢になると、親に勝手に触られるの嫌だったりするじゃないですか?
それをね嬉しいな。でも申し訳ないな。というまーくんはやっぱり、反抗期のない・・知らなかった・・・

天使   ですよね〜。まーくん〜(>∀<)

あとね、大好きな弟のお話。
いいよね〜。(ラジオで話していたイチゴ狩りの話思い出しちゃったよーぷぷぷ)
さりげなく、まーくんの好きなお味噌汁の具「たまねぎ」で夜食を作ってくれる。
(たしか、まーくんの一番好きな具でしたよね?)
父ちゃんもね、お得意の「先にやってるよ。」ww


普段離れて暮らしていてもやっぱり、お兄ちゃんだし、相葉家の長男だよね。
家族のことを話しているまーくんの表情がすごく柔らかくて、無性にキュンキュンしてしまったよ。


お部屋の写真もなんかドキドキ。
お掃除ロボットってすごいんだね。本当にキレイなフローリングだよ。
写真に写ってたシュレッダーかな?それが緑でむふふだったよ。
ついね・・・ついお揃いで買いたいと思っちゃうよね〜。

ひとつひとつ、丁寧に質問に答えている姿もね。
なんかじーん。

はなまるすごく良かったー。キュンキュン。


下駄をつくっている姿に逢いたい・・・。がんばろっ。

ペケ×ポンのまーくん

またまたいまさら〜な話。
 
ペケ×ポンだよー(^m^)
 
まーくんの衣裳がねいい感じ♪なんす。シンプル一番☆でね、腕もとにちらりと見える腕時計にずきゅん。はぁステキ。
ただね、ペケポンSPって出るときの静止画がイケテナイ(爆)なぜにあの瞬間なんさっorz
 
 
登場すぐの志村動物園の並びにほっこり。
ゆっていが思わず相葉ちゃんに声をかけちゃうあたりにまたほっこり。
相葉ってぃまた見たいな
(*´∀`*)
 
嵐さんからのVTR〜
ふふふ。まーくんほっとけないよね(はぁと)
 
今日嵐のコンサート…
 
とかぁ(笑)
 
実家をちょいちょいね出してくるところとかぁ。
 
で、まーくん番宣のために出てるのに、4人がメインで番宣するってね(笑)
はははっ
 
 
まーくん語録でましたっ!
ユリネ=ユリの根
 
くるみ=寒い時期にしわくちゃになる。ツルッとした感じで獲れて、寒くなってしわくちゃになった時が一番美味しい。みたいな事だから……
 
ってね、勝手にまーくん言った後(笑)上田さんに突っ込まれたあとの表情がまたなんともかーわーいーよー
 
まーくん1回目の挑戦!
 
ブリありませんでした?
アレ?
 
どこまでも頼りになるメンバー
 
まずここまででかなりほっこりきてます(笑)
 
リーダーがアイナメいいねぇ。と言えば、
 
アイナメ??
 
つって立ち上がるまーくん(笑)
 
ホタルイカホタルイカホタルイカ      の
ポンカン
 
で、間違えてもオレらの責任じゃない(爆)
このスタンス超イイネ(爆)
なメンバーが最強(笑)
 
でね、潤ちゃんはいいとこで食べてるし、5人の絆があるからっホタルイカ!!
 
箸が止まりませんっ(笑)
 
で、激ニガ茶(笑)
松潤いいとこで食べて!!!旬じゃないルームへの
やだー
が超かわいー(*ymy*)
 
ふへへっ
 
 
まーくん2回目の挑戦!
 
来ました来ましたVTR☆
ちょいちょい春巻きだしてくるなー(笑)にのちゃん(笑)
 
で、アイナメ
言った後のアレ?な智くんがかわいー(笑)
 
せんぶりだか、なんぶりだか(笑)が超ニガイから悩むまーくん。
 
でも、嵐を背負って来てるし、アイナメかなぁ。
 
5人で嵐
嵐で良かった〜
 
この言葉聞けてお腹いっぱい。ほっこり。
 
でも、せんぶりだか、なんぶりだかってね(笑)
 
ワサビを旬じゃないって言うまーくんが可愛すぎっ
 
最後の2人になって凹んでるまーくん(笑)
 
で、いちいち立っちゃうまーくんが相当愛おしいねっ。
 
あのねあのね、私もずっとセロリだと思ってたのー!!!!!!!!
 
シャッキシャキが美味しそうだなぁ。ふふふ。
 
園長まさかのトコロテン(笑)に爆笑しながら立っちゃうまーくん(笑)
 
最後の最後でやりましたっ
立ってバンザイ\(^O^)/ダブルピースv(^O^)v
 
ぎゃーかーわーいいー
スキッ←
 
ただ、旬じゃないルームにも行ってほしかったけどね(笑)
で、たぶん超忙しい時の撮影だから目がちゃんと開いてないし、顔が痩けちゃって…(T_T)
でも、やっぱり全力なまーくんは素敵(●^ー^●)笑顔が絶えないまーくんが大好きだぁぁぁぁ。
 
で、いちいち楽しい園長が最高でしたっ。

パープルな2人

 
徹子の部屋、楽しかったなぁ。
終わったあと、結構細かく感想書いていたのにエラーで消えてしまい、
心折れて今まで潤ちゃんのごくせんみてました(笑)

んで再び、書こうかなぁっと。

登場から相葉サンかっこよすぎでした!!
パープルの上下。スタイルいいのでちゃってるよ〜


とりあえず、徹子さんなんか暖かくて安心して見れました☆
徹子さん、結構相葉ちゃんのこと好きだよね?ね??
もちろん1つの答えに対して10は返ってくる徹子節は健在ですけどね!

衣装がパープルでかぶってしまった事、嬉しそうだったなぁ。
というか嬉しいって言ってた!!
その後も、コースターやら扇子などの小物もパープルで
いちいち徹子さんのテンションが上がってた(笑)

質問の受け答えとかもなーんか相葉ちゃんの言葉をうまーく汲み取ってくれてて、
家族の話からメンバーの中での相葉ちゃんの話につながる所とか
思わずウルっとしちゃいましたよ


国立の映像も、相葉ちゃんよりも徹子さんのがテンション高かったなぁ。

ハワイでの記者会見のときの映像でのワイプの相葉ちゃんのかわいいこと
16歳の相葉ちゃんが一生懸命答えてる映像見て、
「何言ってんだこれ!恥ずかしい〜」なんていいながら、
手でモザイクしたり、お水飲んだり(笑)
ここで一気に汗かいちゃったね。
ちなみに汗かいちゃう相葉ちゃんに対しても徹子さん優しかった!!

んで、CM明けに徹子さんと扇子振り合ってる姿がなんとも言えませんでした

あとあと、マイガールの映像の辺りに映った、コハルちゃんとの写真がすごい素敵でした♪
抱っこしてる写真と、見詰め合ってる写真★
マイガールまでの時間が刻々と近づいてますね!!ドキドキ。


最後も、「大きい目標はないけれども、一つ一つこれからもやっていきたいです。」
と言ってました。
この言葉もあ〜相葉ちゃんだな、嵐だなって思いほっこりでした。

相葉ちゃんのいつものかわいいピースも見れたし、いい番組だったなぁ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM