

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まーくん公認でまーくんと呼びたいv/お返事


真夜中にこんあいば♪
まーくんは撮影してたりするのかな?こんな時間でも・・・。
ガンバですっ!!!


さて、絶賛9連勤中のmintですが、明日は夕方出勤なので幾分余裕があるわけです♪


何だか色々ありましたよね。うん。

でも言いたい事。

ニノちゃん『GANTZ』公開おめでとーーーう♪
私まだ行けてないけど、親友ちゃん達が初日に行って
ニノちゃんの素敵ポスターと手形が転送(言いたいだけw)されてきたから!
エアではもう行ってきた!!!

あーーーー観にいきたい!!!!!!


そして、60本どうたらのCM達。
ギネス認定!!!したようで!!!!おーめーでーとーーーーう!!!!!

すごいね。すごいよー!!!
色々な事に携われる嵐さん。とーーっても素晴らしいことだよね。
(追いかける身としては中々のしびれる〜><ですけどもw)




さてはて・・・そして一番ここで叫びたかったこと。


an・an様のまーくんっ!!!!!!!!
(すーぱーでれでれん♪)


ちょおぉぉぉぉぉ〜う、かっちょいいです><
たまらんとです!!!!!


あのね、あのね一番最後の衣装がね正直私は好きじゃないの。
トレンチはいいんだけど、どーしてもレザーのパンツって・・;;ハードな感じはあんまし・・・。
でも、まーくん着こなしてるじゃない^^
で、毎日毎日えらく長い時間眺めてるわけです。

(Magical song→an・an→Magical song→an・an→Magical song→an・an・・・)
みたいな毎日なんだす。


結果。



大好きです♪

股の開き具合(HENTAIw)とかから出る男らしさ。
きゅんきゅん*´Д`*



あとはもー本当にぜんぶ好きすきすきー!!!!なんだけど、
まーくんの『手』って本当好きー!!!!

4分割の口元を手で覆ってる写真の『手』にきゅぅぅぅぅん。
キレイな手。大きな手。あーいいな。


うん、大好き♪←どさくさw


とにかく、モデルさんなまーくん、素晴らしい♪



でね、恋人に『まーくん』と呼ばれたいまーくん。
やべ、勝手にまーくんまーくん呼んでたw

だから公認でっ・・・(だまります。でも言うのは無料ですっw)


そんなわけで、DVDも観てるよ。(突然)
感想書きたいけど、もう少し落ち着いてからにします。



いよいよ今週は『バーテンダー』開店!!!!!
あー癒されたい。ふふふ。ガンバです、ま〜くん^^




**********************************


毎日たくさん拍手ありがとうございます。
続きに毎度お待たせしておりますが><お返事書かせて頂きました^^
宜しくお願いします♪
続きを読む >>

みどりくんと過ごす一日の風景@TV fan


こんあいば〜^^
眠いけども・・・こんな素敵な妄想パラダイスをそのままにしたくないぜぃぜぃ★

そういえば、昔親友ちゃんと私の将来の子供の名前は『緑くん』にするー!!
なんて言ってたなw(もちろんご想像通り・・・まーくんの影響ですv)

あとホットニュース♪まーくんの相棒がっ!!(@レコメン)
ウーパールーパーの『かどきち』
いつも角にいるから・・・って。

ふふふふふふ〜かわいい〜ね〜*´`*

かわいいといったら・・ぐりんぐりんのニューCM♪本当にかわいい。
これはぜひ別エントリーで上げたい(願望)


さて、相も変わらず前置きが長い私ですがTV fan皆さん見ました???
私はもうびっくりでした。というかインタビュー載るなんて知らなかったYO!!!


なんたって!!『まーくんと過ごす一日の風景』をテーマにした写真♪

たまらんでしょー!!!><
ゆるっとかかったパーマに、秋色なロングシャツに細身のブラックジーンズ♪


す・て・き


まーくんよ・・・パンが似合う*´◇`*
でさ、バケットサンドを頬張り、ぽろっと落としちゃったまーくん。
衣装さんに

「『もうダメなんだから〜』って感じ出たでしょ?」


つって!!!!!


その時の言い方を想像してしまう!しちゃうよまーくん。全てOK!!!きゅーとです><
ぐふふふふふ〜


サンドを持ちながらの伏目がちの笑顔ときたら、もうきゅううううん。
心臓が持たない><

と思ったら、私に(語弊w)コーヒーを差し出してくれてる〜
あ〜ん、コーヒー飲めないけどがぶ飲みします!!!絶対w
(あっでも、まーくん優しいから私がコーヒー飲めないの知ってたら紅茶とか入れてくれそうだよね〜
妄想中・・・・・◎)

でさ、この表情がさ少し照れてるみたいな感じに見えてね・・・
あーあーまーくんが愛しい〜

そして、私は見つけた!
シャツのボタンが開いている胸元に見えるホクロを・・・・。



ぎゅううううんんん


(ドキドキしずぎて心臓の音がおかしいw)
*mintは異様な程のホクロフェチでありますw
一個だけ言わせてw(エントリーと関係ないけどもw)
まーくんの右手の中指のホクロがほっぺのホクロの次に好きですv(えへへ♪)


そして・・・ページをめくったらば・・・orz


せくしーなせくしーーーなまーくんが><
その鎖骨に埋まりた・・・(強制終了)


まーくんが下ってなんか・・・はずかぴい(照)
見下ろすとかできないよ〜へへへへ(変態w)


そして、最後にちっさく載ってるバケットにかぶり付いているまーくんが、好きだ!!!!!



テキストはコンサートのこと。
そして、『ギフト』からの親孝行のお話。
『おじょう』のこと。
『Dear snow』のこと。


いっつも思うけども、まーくんの語るテキストを読むと本当に温かくなる。
今回とても印象に残った言葉。

「親孝行はしたけど、なかなか難しい。旅行とか連れていってあげたいけど。

そうゆう気持ちはあります。 」


なんて言うか・・うまくは言えないけど。
もしかしたら実際まーくんが言った言葉は違うのかも知れないけど。
親孝行ということ。
人に見られることだから、もっとかっこよく言えると思うんだよね。
んー何というか・・・そう思ってるとか?同じか?
でも、『そういう気持ちがあります』ってなんかこう心の真で思っている内緒のことって言うかね。
上っ面じゃないというか?

んーぐだぐだw
まーそういうことですw(すみません、うまくいえないのでスルーしてくださいw)


つってね。


とにかく、このクオリティに感謝です♪


September★

 
 9月に突入しました。
8月はなんだかあっちゅう間に終わったような気がしました。
このままいくと9月もあっちゅう間か?!

なーんて。


9月の国立祭りまでもうすぐですね〜。
行かれる方はスーパー楽しんできてくださいね♪


さて・・・・、8月31日に締め切られたベストジーニスト★
皆様の清き一票は誰にいったのかな〜???
発表が気になりますね〜。どっきどき。


で!!!!ですね!!!!!
最近久しく本屋に訪れていなくて昨日行ったんですね!!

でぇ〜みょ〜じょぉ〜とポ〜ポ〜ロ〜とぉ〜モ〜ア〜をね、読んだんですよ。


まっ まーくんの!!!髪型がっ!!!!分け目がっ!!!!!

耳がっ!!!!!!!



かっこよすぎる超!!!!!!!!



いつかのコリン君の時の雑誌の髪型も(後ろからぐわんと髪の毛を持ってくる感じのね←説明下手w)ちょーーーーうかっこ良かったんですけどね、その興奮が久々来ました!!!!!


あー私も明日から分け目変えようかなって♪(無意味に真似がしたくなるw)


にしても、かっこいい。ぐへへへ♪

久しぶりのアクティブな行動記


本日!待ちに待った『an an』さんの発売日ですよーーーって!
そのことをさっき思い出した私・・・。

いてもたってもいられず・・コンビニへGOしてまいりました♪
まだ、店員さんがごそごそとしていて、売り場に並んでいないにも関わらず・・

「これいいですか?」とずうずうしくもGETしてまいりました♪
中身みないで久しぶりに買いました♪

でも表紙にねちょっこりまーくんが載ってて、その写真がまた!!
きゅんきゅんですよ!うひゃひゃひゃ♪


中身はなんと6P!
写真がいっぱーーーーい♪


私の好きなキリッとカッコイイまーくんや、
無性にドキドキしてしまう 透明感のあるまーくん。
そして、笑顔のまーくん♪


ありがとうございます!!!

是非とも手に取るべしですよ〜♪
あー素敵すぎる〜◎

テキストはまたじっくり読みます♪

夜中の大興奮でした〜☆


昨日は久しぶりの早上がりで、少しだけ寄り道して帰ってきました♪
戦利品はコレ!
忙しい親友ちゃん達の分も勝手にGET☆
もう持ってた?>私信

RIMG1636.JPG


VOICEは先日auショップ行ったときに「もうないです」と言われてしまい諦めかけてたんですけど、
ヨド☆シに念のため寄ってみたら♪
やったーーーーい♪

タワレコでコラボ中の怪物くん♪このうちわ結構クオリティ高くって!
可愛いの!わーーーい♪
むし暑い夜にもってこいですね!!

さーいい加減ネNIGHT☆


******************************

毎日拍手本当に嬉しいです♪
むしむしする毎日も、気持ちは爽やかに乗り越えましょうね!
また、よろしければお待ちしておりまーーーす♪

雅紀さん。あなたのおでこに、ドキドキが止まらない


嵐さんの勢いはと〜ま〜ら〜な〜い。
5×10コンサート DVD・・・・


初動売上 47.7万枚!!!!!

さらに、歴代ミュージックDVD総売上枚数を273.2万枚で1位と。

すごいねー本当にすごいねー。
数字がね大きすぎてもう私のキャパではよくわからないよ〜。

おめでとうおめでとう、嵐さん。
嵐さんが笑顔で居てくれるならそれでいい(*´∀`*) 


で、Mガールもちろん買いました★
表紙の文字にビックリでしたよね????
「人気連載!!」

って!!
堂々と書いてあるけどさ、初耳よ?

次はF/W で韓国ですか??
イイナーイイナー蜷川様。まーくんと焼肉でしょー?
うらやますぃよ〜(←なんか違うw)


太陽の人


毎回毎回『ススめる!ぴあ』での特集記事は楽しみしているのです。
あのね、これは親友ちゃんの家で見たにのちゃんの写真がそりゃもう素敵でね。

だからまーくんが出るぞって時はもう!!!かなり鼻息の荒いmintなわけですよ!!!

で、今回もまたねそりゃねーたまらんなぁ・・・となったんです。

もちのろんでテキストがすんばらしかったのですが、写真!!!衣装!!!!!!!

やっぱりまーくんには無地の白いカットソーが似合うと思う。本当に思う。
今回ものすんごく

ド・シンプル

だったのがイイです。とっても素敵です。
私あのねまーくんが走っているように写っている写真とっても好きです。

少し長いジーンズ。(私専らロールアップの足首に弱いのですが。)
このなんかさらに

華奢・繊細

って言葉が似合う感じがたまりません。
そして、腰のあたり。すこし肌が見えている・・華奢な腰ラインにそりゃもう・・・
よだれものの愛おしさを感じるのですよー(*´д`*)

あとね、目の視線がイイ!!!
あーどこ見ているのかな?やわらかい優しい視線の先を想像するだけで、
幸せなのです。

やっぱり私まーくんの横顔が大好きですv頬っぺたのホクロが大好きです。
(この写真だとほぼ消えちゃってるけどね。)

やべ、1枚の写真に語りすぎた(テヘ)

続きは、ちょっぴり涙ぐんでしまったテキストについて。
かなりジブンゴトとまぜこぜなので要注意ですゾ!!

べすとさんと、るっくさん。

ちょいと忘れてたけど、舞台誌って高いね……
990えんと950えんだったよ!!
 
でも、これは我慢できないよー
超すてきです☆
 
早くお家に帰ってゆっくり見たいのですよ。
 
そ!し!て!
昨夜公式HPにて翔激を受けたトップ画像の天使な雅紀………
 
るっくさんの
裏表紙に登場!!!!
 
キターヾ(=^▽^=)ノ
 

オリスタ♪

お昼休みにに早速本屋♪
 
久々の個人連載ですよね?
 
 
まーくんが
 
超!
 
 
超超!!
 
 
素敵なんですけど〜
 
 
(●´mn`)
 
 
表情はなんともかわいいしっ
 
衣装は正装な装いで素敵だしっ
 
 
 
たまらんっ!!
 
 
でも、今日は夜オールナイトアラオケでお出かけだから(笑)おあずけぇぇ。
 
 
明後日には絶対買うもんねっ
 
 
戻る前にもう一回みよっと(o>ω<o)

ふたり暮らし@ MORE

なんですか、こりは
 
 
orz
 
 
相葉ちゃんとのふたり暮らし。なんて幸せな妄想パラダイス★
 
 
うん、朝はポンポンて優しく起こすね。
私はくすぐられても怒らないよ!(←ものすっごい低血圧の朝弱い人)
 
 
あっ私も歯磨き粉はシンプルなミントが好き。
 
 
相葉ちゃんが言うならスカートで出かけよーかなぁ?(←ほとんどのスタイルがパンツの人)
 
 
相葉ちゃん、作ってくれるの?スクランブルエッグでいいよ(はぁと)
じゃあ私はコーヒー入れるね(ニヤニヤニヤ)
 
 
うめっ
おいしーねぇ
 
 
なんて、ダイニングテーブルに向かい合って、ニコニコしながら話したぁぁぁい。
 
 
あっ目が合った♪
 
 
 
って……………
 
 
orz
 
 
撃沈。
 
 
はぁ最高だよ。最高!!!!!
(T_T)←泣くな(笑)
 
 
でさ、写真がまたいーんだよね。
 
起きてのびーってする、まぁくん。
 
まぁくんがいた形跡のあるベッドの写真!!
 
目玉焼きとるまぁくん。
 
目玉焼き乗せトーストをかじるまぁくん。
 
 
ふにゃにゃにゃあ。
 
 
Photoは誰なんだい?って見たら、織江ちゃんじゃないですかぁぁ!流石☆
 
 
ありがとうありがとうございます!!!!!
 
m(__)m
 
 
暫くいい夢みれそっ
 

オリスタ☆相葉ちゃん。

何度でも言っちゃうけど、
オリスタ表紙の相葉ちゃん特集☆
 
カーワーイーイー
 
(*´∀`*)
 
 
私はカフェでの一枚みたいな感じの、オレンジジュースを飲んでる相葉ちゃんのお写真が一番好きです!!(←勝手に言わせてもらってます。)
なんか一緒にカフェ行きたいよー(_´Д`)ノ~~
 
 
オリスタのスタッフブログに書いてあったんですが、相葉ちゃん目を瞑ってピアノの上で寝るシーン。
まさかの一瞬でウトウトしちゃったとか!!!!!
( ̄□ ̄;)!!
疲れてるよね。そりゃそうだけど、全力な相葉ちゃん。体だけは壊さないようにね。私は、ファンは全力で応援してるからっ!!
 
 
テキストもとっても良かったです。
相葉ちゃんいつも考えていること、仕事への姿勢が相葉ちゃんの丁寧な言葉で、書かれていました。
志村さんのお話とかも、相葉ちゃんって感じで、ほっこり。
 
読み手の事までちゃんと考えて、言葉を選んで話していることとか。ニュアンスが伝わらないってね、難しいですもんね。
失敗してしまった経験から変わること、すごいいろいろ考えてインタビュー一つにしても前向きに、丁寧に全力な相葉ちゃんの姿勢に、ただ感動。そして、見習わなきゃいけないなぁと。
 
 
毎日の仕事ってたまに気が抜けちゃう時どうしてもあるじゃないですか。でも、相葉ちゃんは必ず(コンサートの時は夢中になっちゃうね。ほっこり。)見られていることを意識しているから、そういう波がない。どんな仕事だって常に見られてますもんね。本当に改めて考えさせられます。
 
 
相葉ちゃん。
尊敬してます!!!
好きになって、考えを改めることが出来て良かった。相葉ちゃんはやっぱり素敵です。相葉ちゃんは「?」な感じだったけど、それってやっぱりプロ意識だよね。
 
 
 
オリスタさんへのメッセージとか、ファンの子の質問に答えてる相葉ちゃん。
 
 
間違いなく、
 
いつでも全力な
僕の毎日
 
 
ですね!!!!!

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM