スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

巻きお〜こ〜せっあらしあらし♪ふぉーどり〜む☆


今日はこのまま寝ようかなーっと思ってたんですけど・・・書いちゃいます。
最近私は日テレ系で再放送している『ヤスコとケンジ』にはまっとります!!

もともと原作を読んでいたのでドラマかーって当時見てなかったんですけど。
これねー楽しい超♪
多部ちゃんがかわいいの何のってのはご存知ですけども♪(←私的に)
大倉くんことたっちょんがイケメン♪
もちろんもともと、エイトさんの中では一番好きだなーって思ってたんですけど。
まー素敵♪制服姿に胸きゅんです♪
その傍ら・・・まーくんの制服姿もまた見たいな〜なんて(はーと)
ムコ殿また観たい!!!!(んがっ!!)と思っている今日この頃。
まーそんな時間がないんですけどね〜♪
落ち着いたら観ようかな^^


さて、前置きが長かったんですが、我らが嵐さんのアルバム!!
初週で!!!!


73.1万枚で年間トップ!!!!!!


いやーおめでとうございます。
えーと・・・現在のFC会員はいったい何名なんですかね・・・?(ガクブル)
でも、本当すごいことですね。
今回きっと嵐さんのアルバムはじめて買いましたーって人もいるだろうし。
このアルバム聞いてびっくりしたかな??嵐さんってこんな面もあるんだよーってね^^


さてはて、オトノハで櫻井先輩がまた素敵な文章で私を魅了してくれた訳ですけど・・。
それは・・・・タブーですwwww


(言いたいだけw)



いやー仲良しだなー嵐さんは♪


”麻生”で・・・・ASOで・・・・・・A.S.Oで・・・・・・・・・

(デレデレニヤニヤ・・・グフフフフ←ただの変態w)


好奇心でコンリハがんばってるのですね。
あっグダグダとか思ってないよwwww
やればできる子達だもんねwwww

ふへへへ♪


「遊んでる場合じゃねーっ」


そんな言葉がでる3人がものすっごい大好きです(キラキラ)


はい、私もそんな風に仕事ができたらなって思います♪


はー翔ちゃん・・・・締めの言葉ずるいですv


さて、嵐の前の静けさは明日までです。
あさってからは怒涛の毎日がやってきます。
やのあさって(言いたいだけw)はきっと嵐の中です><(嵐ってワードを使いたいだけw)
でも、約1ヶ月先最高の笑顔で迎えられるよう、私がんばろうと思います!!!
だって3年半超がんばってきたもん!!!(仕事の話です。よろしくどーぞww)

おおっしゃー遊んでる場合じゃねーっ精神でがんばりまーす♪

*********************************

毎日拍手とってもうれしいです。
ありがとうございます♪
お礼画面なかなか更新できずすみません。
でも、またいらっしゃってくださいね^^よろしくお願いしまーーす♪


あがるビート♪@僕の見ている風景

ついに!!!!!HITACHIのカタログゲットしたぞーーーい♪
ビ☆クカメラもヨド☆シカメラもなかなか通ってもなくて;;
GETした方の情報によると結構皆さんヤ☆ダ電気でゲットしていた模様だったので私も行ってみたら・・
あったよーーーおかーーさんやったよーーー!!!!
てかね、リアルに母ちゃんと行ったわけですよ。
私が親友ちゃんの分もがっつりゲットしている姿にかなり動揺していましたw
動揺して我慢するはずだった扇風機買ってました。
なんかごめんよ。母ちゃん。でもね、ヲタクではあたりまえなんだよ?ww


さて、毎日毎日聞いてはニヤニヤしている・・・
2年3ヶ月・・4ヶ月ぶりのオリジナルアルバム♪(@魁ネタww)
いやぁ本当聞くたび本当全部大好きだなって思う。
私がしっかりとアルバムを買い始めたのはドリアラから。そのときは予約してなくて初回版探したなー。
でもね、発売前から今回みたいにオリジナルアルバム1曲1曲を大事に考えながらどんなかな?ってわくわくするのは始めてだったから、より楽しいの。音楽聴いてて。
嵐さんが2年4ヶ月温めて産んだこのこを大事に大事に聴いてます。

そして、オリジナルアルバムと言えばソロね♪
どんなかな?って、この5人5色のこの音楽が本当に毎回楽しい♪

というわけで、オリジナルアルバム全語りは自信ないけど、
今日はちょっとソロ曲についてあーだこーだ言ってみようかなって思ってます☆


************************************

毎日拍手ありがとうございます♪
本当に嬉しくて嬉しくて><
また、良かったら遊びに来てくださいね〜

しかし、今年のすいかはとっても美味しいですよ〜
まだの方、お好きでしたら是☆非


夏を感じたい〜♪9.8/お返事

いやはや〜発売キター!!!!!!

9月8日
LΦve Rainbow




いやービックラこいた!!
今日お休みだったもんで、密林さんすぐぽちっとなできたけども・・・
あっという間に予約受付終了。ちーーーん。

すごすぎる・・・。
(あっ先ほど密林さんから発送メールが来ました♪フラゲできたらいいのにな〜)


でもさ、やっぱり何だかんださ楽しみだよね。
今日も夏虹見ながらキュンキュンで、タイトルバックにテンション上がるもん♪

フルで聞きたいもんね〜♪
いや、その前にアルバムじゃんね!!!

怒濤すぎて本当わけワカメになってくる〜どっひゃー♪

なんか・・・今日休みだったんですけど・・・アラシゴトせず・・・
一日漫画読んでたー!!!!!
あのね、私本当漫画大好きで♪中学生の頃・・漫画研究部というものに入ってました(爆)
その頃は自分で書いてたりもしたけど・・やっぱり専ら読む専門ですね。

ちょっとだけ漫画の話。
この間幼馴染にずっと貸していた漫画が帰ってきたのですがね。
「パティスリーMON」って言う漫画があるんですけど!!!
いやーきゅんきゅんするんだよね〜
好きなことを仕事にする・・・。ってのは本当に大変だけど、頑張る姿は素敵♪
そういうのを見ると頑張ろうって思えるし、私の場合はものすごく胸が高まるというか・・・
あとね、この漫画は主人公の女の子がかわいいくて芯がある女性で好感がもてるというかね。

職人さんって素敵だよね。
あと・・・普段していないのに、物を書くときだけメガネとか〜ものすごくキュンキュンするー!!!!!

って、読んだことない人にはなんのこっちゃですけどww
機会があったら読んでみてくださいね〜♪オススメです!!


というわけで、まだまだアラシゴトがたんまり溜まったままだwww

あっ!そうそうテンションあがったのが!!
私の家の洗濯機♪

ビーーートウォッシュ

だったぁ〜♪もちろん旧型ですけどwww
あーカタログ明日も探そうっと♪


*********************************

本日も拍手ありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^

この先はお返事です♪


アルバム発売まで!!あと半月くらい・・w


アルバムジャケットにタイトルが発表になりましたね〜♪
今回はソロもディスクで分かれている感じではないんですね。
流れにも何か意味があるのかな?

ソロのタイトルみて誰がどれかなー?なんて考えるのも楽しいですけど、
そんな間もなくw今回はVocalって感じで載ってましたね。
タイトル見て、どきどき予想しながら、moeながら♪

翔ちゃんのリリックが今回もいっぱい♪
あー楽しみ楽しみ〜


先日発売されたTVぴあでのまーくんのインタビューでソロについて少し触れてましたけど・・
『楽しかった』しか残らない曲♪

つって。


むしろ、たのしいが残る曲って、いいじゃんいいじゃん♪
曲調はトランス・・・ユーロビート・・・?

ちょっと古めかしい感じをどうしても想像しちゃうww

でも、ハジケちゃうまーくん楽しみだなっ♪
かわいいも、かっこいいもいろいろあるけど、
まーくんが全力で『楽しい』を聴かせてくれるのを楽しみしてるもんね〜♪

そして、個人的に楽しみ超なのが、潤ちゃんソロ。
SBKのシゲオちゃんが作詞・作曲・編曲♪
最近だと、スーパーフレッシュ!これも大好きだしな♪期待超です♪




**********************************

本当に本当にいろいろ忙しい中、拍手していただきありがとうございます(T_T)
今現在、本当にいろいろな心境な方がいると思います。

でも、やっぱり願いは一つ。
みんなで、嵐さんに会いたいですよね。

最後の最後まで私も全力で願うばかりです。

神様、お願い!!!!!!!

嵐さんが大好きなお友達に・・ここを覗いてくださっているみなさんに・・・
幸せのチケットが届きますように!!!!

お願いします。


微炭酸の中に果汁が効いてるよね!!!!!

 
 なんか・・・・ものもらいができたっぽいです。
夕飯時に母ちゃんが真剣な顔して「○○・・・・・目が!!!!」って・・・
何ー???って鏡を見ると目の回りが赤いよ。こりゃものもらいか・・・?と。
明日腫れが酷くなってないといいんだけど・・。
そんなこと言いながらも嵐さんのDVDを見る私。
でも早めに寝るぜ。ホタルノヒカリ見たら寝るぜ。うん。


そして、本日は七夕〜★彦星たちに会いたいよあいたーーーーーい。(メールより)
なわけで、7月7日は『To be free』と『カーイカイカイ』の発売日でしたね!!
昨日はカーイカイのみ買って、夜にものすごいテンション上がりました。
ちょういい!イントロからイイ!!大野智→怪物太郎くんへの変化がすごいぜ。さすが!!りだ!!
買ってよかった!500円で本当にいいの??って真剣に思うよね。
あと、あのきゃわいいシール。みんなちゃんと剥がせました?
私はかなり集中高めてなんとか・・・剥がせたYO♪
で、手帳に貼ろうと思ったけど、今年終わったら手帳見なくなるしなーと考え切り抜きファイルに貼りました。(←どんだけ、真剣なんだww)


で、『To be free』いいよね。この曲。
いつもフラゲできてたのに、今日まで来ませんでした。密林さん。んーアルバムも危ういかな???もんもんもん。

サイダー男子でサビが流れ、ラジオでフルで流れ。あれ?イメージなんか違うって思ってたけども。
聞くたびよくなる。好きになる。そして、カウントムズイ。カラオケでちゃんと歌えるかな?
日中昼寝しながらガンガンとこの曲を聴いていたらサイコーに気持ちよかったです!
しっかり聴きまくって、夏のお祭りに備えたいと思います!(ポジティブです。)

ものもらいなので、さっくりと続きにPVの感想みたいなもの書いてみます♪


*******************************

毎日色々大変な中、拍手をポチポチありがとうございます!!
やっぱり、新曲でるとテンションあがりますね〜♪
みなさんも目を大事にw嵐さんに癒されてくださいね〜★




どこでも愛されている嵐さん@最後の約束


6月に入り、そろそろ雨の季節がやってきますね。
テンション上げる為に、テンプレートを替えてみました。
テンプレート作り出すとちょっとはまる!楽しい♪まだまだ未熟ですがねww

と言うわけで、皆様浮き足立ってますか?
いよいよ青い封筒が我が家にもやってきました!!!い!よ!い!よ!デスネ☆
考えるだけで、もう心臓がバクバクしてしまって・・・・

嵐さんに逢いたいですね〜・・・・・^^


ではでは、気がつけば再生している(Monster→最後の約束具合でw)最後の約束DVDの感想みたいなもの◎ちょろっとねちょろっと〜


*************************************


いつも本当に拍手をポチリとありがとうゴザイマス♪
本当に嬉しいです***
また、良かったらポチリしてくださいね〜♪

ハバネロボンレス食べました?
私はこの前親友ちゃんと食べようって言ってたのに、お腹はもうハバネロボンレスだったのに〜
ニアミスで閉店してました・・・・。残念〜
近々食べるぞ〜!!!!!


七夕さえも嵐さん祭り♪


毎日帰りが遅いです。本日も終電一本前でしたはぁ・・・。
家の扉を空けるまで、なかなか外の緊張は取れないもんですね。
そんなことを感じた本日・・・・。

扉を開けると・・・・ダンボールが微笑んでいた!!!!!

image.jpg


メール来てたのに忘れていたよ。
『最後の約束』DVDだぁぁぁ。

ちらっと見たら、すっごい豪華でビツクリ☆
特典はやくみたいな♪


で、6月も入った日の昼間に飛びこんできたニュースと言えば・・・・


7月7日 31枚目シングル

『To be free』

発売ですよ〜つって。
爽やか(翔和)な翔ちゃんのサイダーCMのあの曲◎

初回プレスのみ、なにやらブックレットが付くと。
取りあえず、微笑みダンボールのところでポチッとなしたけども・・・平気なのか?
早めの予約したけど不安超。
うーーーーーん、店頭かなぁ。もんもん。


で、アルバムはいつなのかな?どきどき。
(みんな思ったよね?ねねね????)


さて、明日一日がんばれば休みじゃ!棚田くん、待ってろよ〜^^

------------------------------

ちょっとだけジブンゴト。

なんか母ちゃんが優しくて、帰って早々涙が出たよ。
手紙に、明日お弁当作ってあげるから。
朝起きてなかったら起こしてね。

なんて書いてあったーーーーー!!!!!!
たぶん、毎日遅い娘を心配してのこと・・・。うわ〜んTдT
やっぱり疲れた心に優しさは一番の薬かも*´`*

ありがとう♪


********************************

更新していない間も拍手パチリしていただきありがとうゴザイマス♪
相変わらずの嵐巻き起こしぶりにウハウハですが、しがみついていきましょっ!!

auショップには行きましたか?VOICEでしたっけ?なんかあるらしいですぞ??
私も明日は絶対定時で上がってゲットしに行こうと思います♪

ではでは、またお持ちしております〜


あっ!!!(しつこい)
しやがれでの「マ・ジ・デ〜☆」の件に興奮超でした!!
やばい、踊れる踊れる。そして、キンキ兄さんの後ろで踊る、嵐バックが見た過ぎる!
てか、少年隊の智くんとか!V6のバックとかとか!!!!

アニキゲストに夢が膨らむよ〜!!!
 

30枚目☆


『Monster』やっぱり好きすぎる。
始めはね、そこまでハマってなかったケドモ!なんかね、あの例の歌詞のトキメキを認めてからというもの、ものすっごいハマっとります!!!

好きすぎるー。

PVもメイキングも大好物です(´∀`)b


やっぱりダンスかっちょいいです!!!
そして、まーくんの髪型(分け目!)がものすっごくドキドキです。
少し目に被る感じ♪

ステキング♪♪

★冒頭の「12時〜」のあのMonster達が!!!!かっこいいかっこいいかっこいい
★キターーーーーー智。大野智 カリスマ!!!!!
(がしかし、衣装すきなんだけど智くんのジャケットの腕のフリフリはどーしてもスターニシ○ノ想像しちゃうよw)
★「We are」は潤ちゃん、持って行くね。うむw
(でも、WEBレポで手の汚れとかを気にする潤ちゃんを知ったら、なんかこの振りも好きデス)

あとね、歌詞も大好きなんだけど、サビのダンスも超スキ!!!
★「僕の記憶が〜」の「の」の部分で足を前に出す振り
★「全て消えても」の「消えても」の部分の手を顔の前にする振り
★間の手を上から下へのダンス部分の手、腰の動き!!!!
★「生まれ変わったら」の「変わったら」の部分の手、体の揺れ!
★「また君を探す」の「探す」の指の動き


たーまんないねっ(おこげ風)

さらにその後のあんなにもメイキングでスポット当たると思ってなかったけどwCMの時から大好きだった
★「心を抱いて」の「心」のまーくん
★「抱いて」の腕を交差して下げてくるダンス
★「君を見つけた」の部分スキ。そして、ちょっぴりtruthを思い出すw

間奏の間の相葉さんのどや顔はたまりません!!あの顔スキです。腰抜けますw

2番の映像の変わりっぷりにビックラ!
★「誰か」のまーくんのアップ!!手の平がん見しちゃうよ〜
★「Runaway」のまーくんに注目!!!あーいーつーもーのーまーくん〜(愛しい)
★「このスリル」もう何も言えない・・・・・まーくん素敵すぎます

★「僕の記憶が」のまーくんの手の開きがどこまでも相葉雅紀で好きです
★「見かけじゃなくて」のまーくん・・・・・・・だだ漏れ!!!!!!
★「君を見つけた」の智くん!!!!やっぱり主役です

Vのフォーメーション素敵過ぎる。この辺りの智くんはもうすごい!!!

最後の炎と一緒にでるソロカットの嵐さん・・・・・・・かっこよすぎて声でないよ・・・・。


★「Monster☆智」


-----------------------


PV見ながらこれ書いていたら、ひょっこり母ちゃんがやってきました。
母:「これあらし?」
私:「そうなのーかっこいいでしょ〜」
母:「うひょひょひょ」

伝わりずらいですが、母ちゃんの「うひょひょ」は褒め言葉ですw
どうやら世間一般の目でも今回の「Monster」かっこいいみたいです!!!

やるよ〜だって本当素敵だものv


続きはメイキング♪







あーらーしっあーらーしっ

昨日ね、ようやく19時半くらいになって、
『ピンポーン』
 
玄関までスーパーダッシュだよね。
待ってたよーってつい言いそうになり、冷や汗(←バカ)
DVDを握りしめ、メールを打ち、歓喜の舞をして家族にうざがられるよね(笑)
 
いやーぶっ通し観ましたけどね!
 
感動した。
 
でね、奇跡的に国立には入れたので記憶も蘇る!!場合もある。そして知らない場所がいっぱいある(爆)
 
で、夜中に語りまくる(笑)
 
またゆっくり観て、感想は書けたらいいなぁ。
 
 
出かける前にちょっとだけとか言いながら、まーくんのソロを恐ろしい勢いでリピしている自分がいるw
 
 
たーまーらーなーいー
 
さてー今日はまた吉祥寺行ってきますー半分仕事で半分遊びみたいな感じだから、頑張ります!
超眠いけど(爆)

うひょー

最後の約束
 
 
DVD発売と!!!!!
 
しかも、初回限定の特典映像☆
 
 
 
待ってました…………
 
 
 
orz
 
 
相変わらずの出費の重なり具合に少し涙目ですけど、
 
ひとまず
 
 
予約完了(・∀・)ノ
 
 
あははは
 
棚田くんが好きなんだもん!!!!!

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM