

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

記念日に舞い込んだ、キラキラのニュース♪


嵐さんのデビュー記念日の今日、驚きのニュースがありましたね!!!


今、NHKさんのニュースを見てドキドキがさらにドキドキ。
仕事終わりにツイッターを覗いたら、お友達だちがなんだかソワソワしてて・・・!!

たどっていったら・・・



嵐さん!!!!!

紅白の司会に





うわーうわーうわーおめでとう。もう、それしかないのです;;



会見での潤ちゃんの言葉。

「5人ならではのきずな」


ニノちゃんは

「嵐は楽しみます!!」


なんか、もー気持ちがギュっとなりました><

うわーん、嵐さんガンバですっ!!!!!



白を基調としたキラキラな衣装の嵐さん。

かっこいいなぁ。



ひとつ前のエントリーでは簡素な文章だったので・・・w
ここで、改めて(こほん!!)



嵐さん、12年目も変わらず大好きだよ(はーと)
これからもついていくよー!!!!!!!!!!


そして、これからもたくさんの風景一緒に見させてね^^


11周年も、司会も、本当にお・め・で・と♪


5人の右手が重なったとき@Mステ


今日は奇跡的にお盆の間に一日のお休みを貰えたので、
家族と親戚のおばちゃん、兄ちゃんとお墓参りに行ってきました。

うちのお墓は高台ですごくいい場所なんですよね〜。
行くと、ものすごく季節を感じれる。
ヒグラシの鳴き声が聞こえると「あー夏だな〜」って思うよね。


で、帰りは親戚の兄ちゃんにご馳走になっておいしいお蕎麦を頂きました〜♪
少し有名なお蕎麦屋さん☆

201008141636000.jpg


私が食べたのは、冷やし天ぷら蕎麦。
ゴージャス!!!!!いやーカニの天ぷらが本当においひかった♪

201008141703000.jpg


デザートにはすいかも頂きました〜☆
本当に今年のすいかはうんまいっ!!


さて、時間がないない言いながらも絶賛リピ中のMステについてほんのりと♪


***********************************

毎日拍手本当にありがとうございます♪
えへへへへ〜テンションが毎日上がっております♪

しばらくはのんびり更新になると思いますが、よかったらまたいらっしゃってくださいね〜☆


もぐ曜日のまーくんメモ♪

勢い余ってテンプレ変えてみました・・・・。


ハーーーデーーーー!!!!!(爆笑)


でも、ちょいちょい修正するかもですけど、暫くこのまま行きます♪
しかし、派手で落ち着かないかもwww


で、昨日のもぐ曜日こと木曜日の嵐さんの番組♪
なんか、moemoeがちょっと我慢ならず!!だったので、メモ的に書いてみよう♪


*VS

ワカメちゃん、まーくんのことが好きなんだね♪
まーくんを見る目が乙女だゾっ♪わーーーかーーーるーーーー♪

で、まーくんとワカメちゃんの触れ合い方がっ!!!
まーくん、もうテレMAXじゃないですか!!!ぐふふ♪
しかし、ワカメちゃん・・・・・全力でうらやますぃ・・・(見境なしなアラサーwww)
横にちょこんと座って並んでいる姿とか、雅紀にぃに〜♪♪♪

ミラクルだしたバンクボーリングでもちゃーーんと、ワカメちゃんとハイタッチしてるし♪
あーにぃになまーくん。雅紀なにぃに・・・。


好き過ぎる(はーと)

*ヒミツ

まさかの選ばれなかったニノちゃん(爆)の席移動の際にさりげなく智くんを誘導するまーくん。
あーバラエティ班長♪

口いっぱいに含んで食べる嵐さんって本当。平和だよね(*´∀`*)
ソーメン食べたまさとし。

「夏だね」
「夏」


この何気なくそのままを言葉にした二人が大好き♪
(マイナスイオン放流中〜♪♪)

新コーナーの『イッパツギャンブラー』

にのあいが・・・・にのあいがーーーー!!!!!!!
うふふふふふふふふffffff

お金を数える前のまーくん。
いい感じの手汗。

「パニクんないでね」
「OKOKOK!!しーしーしー」

えっと、この辺りから会長のお顔は緩みっぱなしと。

時間のカウントは必要か?いらないのか?の会話からの食い込み気味での会長の発言。

「いらない」

「言わないで、だめ。わかんなくなっちゃう数字が」

「そうそう、その通り!!」

!!!!!!
でーたー!!!この『にのあい感』
大好物です♪ありがとう!!!!
いや、『1992*4##111』

しかしさ、まーくんが一番お札数えるの上手だったね♪
数えているときの肩越しの櫻井さんの顔♪すきだねー、もう♪
言うまでに忘れないかちょっとドキドキしたけど(爆)

幸せだわー。まーくん、本当に糸通したことないのね?ビックリ。
家庭科の授業は男子ない学校だったのかな??はて?


建設的じゃないwそんな人がお好き♪/お返事


最近改札に、にのちゃんが登場♪
朝、電車で爆睡したのち目が開かず改札を抜けてるのが、にのちゃんを発見した瞬間目がキラリン♪しかも最寄り駅には、グリングリンの看板もあって♪
あとは、サイダー男子の看板も出来たら完璧なんだけどな〜と毎日考えてますw
(何考えてんだかねwいつでも全力アラシック♪)


そして、来ましたね月9主題歌!!!!!
キターーーーーーってね♪

『LΦve Rainbow』


うひょひょひょ♪楽しみ超ですね。(で、1話からちゅーしちゃうの?しちゃうの??どきどきどき)
HEY3で嵐さんたちのあの控えめっぷりに、ニヤニヤ。

潤ちゃんが主題歌は嵐さんに・・・って話の流れからの
「ありがとうございます。」「いつもすいません。微力ながら・・・」「いやいやいや「・・・・・(にこにこ)」
「いやいや強力なんじゃないですか?」
つって♪

いいわ〜こういう空気感ね♪うふふ
明日のめざまし楽しみだな♪まだ、何も見てないんでね。会見とか♪
ちらっとHEY3で流れた曲がさわやか〜で明るい感じで楽しみだな〜♪♪♪


楽しみしていたHEY3♪
まさかの夢診断!!って魔王!!!!懐かしい。すでに懐かしい。これってもう2年前なんだね〜
イケメンだな〜しゃとし。そして、まーくんのちりちりさえも今は愛しい(恋は盲目w)

それにしても、本当智くんってば1月の夢を細かいディテールで覚えてるね!!
そゆとこ結構あるよね。すごいよね。

その内容に爆笑だったけどw
いじめっ子ってw3つでジェネレーションギャップってwそんな??末ズw
「やめろや。そうかもしれませんって言えや」

助けてくれない唯一の日本人は、理解者な翔ちゃん♪(良かったね、思わず顔がほころんでるよ。)
「そうかもしれませんって言えや」

で、物語に参加できていない中国人w相談相手にもならない(爆)
「そこは当たってるかも・・・・」


爆笑!!!!終始割と言葉少なめでにこにこしている智くんが可愛すぎた。
11年目にしてリーダーの自覚の現れたらしい智くん!

「まとめてやるから!!」


きゃーーー期待大デスネ☆でも、そのままでもいいよ?ふふふ。


で、やっぱり『To be free』いいよね〜
Mステがフルだったから、やけに短く感じちゃったけども。
もう本当カッコイイ!!!

あのイントロで5人順番に映るカメラワークのところ!!!
まーくんのイケメっぷりがたまらん!!!って思ってリピリピしてたら、みんな超イケメン☆
いやもちろんいつもだけど、パない!!!!!
ク〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
なんか、色気だだ漏れしてたよね!!!ひえ〜

あとね、にのちゃん素敵だった。髪型のゆるパーマ具合がわたしとっても好きでした。
フェイクのところ素敵すぎた!うん、いい!!

やっぱり、歌番組最強です!!!
下克上みたいな・・・・・(ぽそり)


******************************

いっぱいいっぱい拍手ありがとうございます♪
本当に幸せです♪
『To be free』を大音量で聴きながらの自転車は最高に気持ちいいです!
オススメです♪
この曲と、夜のぬるーーーい空気感がとっても合うな〜と毎日思っているmintでした。


続きはお返事です♪


短パン=パンツ一丁に間違いなかったw@ミニステ〜Mステ


昨日は今日になってからの帰宅。
でも、Mステ観ずには寝れなかったから観たのですが・・・・
いやはや、夜中に破壊力がハンパないです!パないです!!!!!ク〜〜〜〜


にのあいが、にのあいで、あいばくんとにのみあくんが・・・・!!!!!!
エア聴診器でいちゃこらしてるー!!!!!!!

ク〜〜〜〜〜〜〜ム〜〜〜〜〜〜〜たまらん!!!!!
この一瞬が私には破壊力がすさまじすぎました。
好きだ〜好き過ぎて心臓痛いww


順不同で語らせて頂くと、ハチャメチャな感じに期待を寄せてあいばくんに話を振る櫻井さん。
その瞬間にわざとそっぽを向くにのたん。
それに対してのまーくんの一語一句が聞き逃せない!!!
「じゃあ、ちかちゃんやって、ちかちゃん」肩ぽんぽんあんど指差し

ぼん!


「おいやれよ!お前やれよ!やれよ!」
指差し!!!!

にのちゃーーーーん、そのにやけとろけ具合。ク〜〜〜〜〜〜(とても気持ちがわかります!会長)

で、聴診器を渡すそぶりの手の握り!!!
いやはやエアなんだからそんなに濃厚にやんなくてもーー!!なんて思いつつもそれがにのあい。

「結婚して結婚して!」

この時のあいばくんとにのみあくんの表情がなんとも!!!!
まーくん、ちょっと照れちゃってんじゃんかーそれがとても愛しい(LOVE)
にのたん、ちょっ!ニヤケMAXじゃんかー!!(非常にわかりますわかります!会長!)

ありがとうありがとう、最上級のありがとうを伝えたい!!!!!
その質問コーナーとかより、嵐さんの話聞きたいとか思ってすみません!
あーありがとう・・・・・・(ぽわわん)

欲望の限り綴っちまった♪


で、ミニステでの翔激!!
まーくんストレート維持中だとテンション上がった傍らに、サラサラの方がもう一人。
翔ちゃーーーーーん!!サラサラじゃんかーいいじゃんか〜♪
そして、変態ピアニストのお話が聞けるとは!!むふふ
やっぱり短パン=パンツ一丁だった。
アラシックの想像力が発揮された一瞬でした(爆笑)

そして、本編が始まり・・・・噂では聞いていた日焼けな智くん。
イイ!!!このくらいのこんがりはイイ!!!かっこいいよ。さとっちwイイ!(しつこい)
翔ちゃんのさとっちに話を振られた瞬間の笑いが愛情たっぷり過ぎる件w
今回の衣装のトーンがいいね。そして、翔ちゃんの足の長さが栄える!!長いな〜本当。

mother'sソングのコーナーである少年に爆笑するさとっち。
本当好きだよね、さとっちったらwあの眉毛いい感じだったよね。
その笑顔が見れただけで私はとっても幸せだった〜♪爆笑!!!

そして、ユカイツーカイ怪物くんの抜かれた怪物くんwwアゴー!!!!
「To be free」でも怪物くーーーんwwアゴー!!!!
絡みつく潤たんがまた嵐すぎて好き過ぎる(LOVE)

潤ちゃんの海での失敗談に話を広げるニノちゃん!!末ズーーーー!!!!
BGMかのように聞こえるまーくんのうひゃひゃひゃにまたほっこりしてしまう♪

西野カナちゃんのお話に「クーーーー」といちいち反応する嵐兄ちゃん♪
そういうところ大好きだし!!!フンガー

ここで冒頭の話に戻りますがw質問コーナーでのお話。
質問者のより詳しい情報を聞き真剣に応えようとする翔さんと潤たん。そういった優しさに惚れます。
潤たん・・・・・ク〜〜〜〜〜〜〜!!!!!照れたように舌をほっぺに当てるその仕草がキューートすぎますから!!!!

挙手してる!さりげなく挙手してる!!!さとっちー!!!!!!!
うまいね。うまくなってるね。と絶賛する嵐内4名。デレデレすぎるでしょう♪私もデレデレです♪



-----------
ようやくの歌披露ですw

イントロのジャーーンで、まーくんが頭をぶあん!!と上げる仕草があるのですが、
そちら・・・・・本当かっこいい!!!!!!(T∀T)号泣

まさかのフルバージョンにニタニタMAXでのソロ部分!
まーくんの「無邪気な声が今も響いている」ですけど

まーくん笑顔で私もつられて笑顔なった途端の歌に寄り添うような表情にキューーーーーン。
まーくんったらまーくんったら、ふり幅広すぎるよ。もう。どきどき!!!!

♪ジャーン

激しくカウントを取るまーくん。
やったよ!できたよ!まーくん!!!
出来たときの笑顔!そのあとのギュッと目を瞑る安堵な表情のまーくん。
あーよかったね。まーくんできたね。と母のように感じる私(笑)
と・・・・・・同じ顔している方がもうひとかた!いや近くにいるぶんそれ以上の母心を持つ櫻井さん!!

だだ漏れwwwwかっこつけた状態の指差しに愛を感じまくる!!!あー良かったね。

智くん、声がきれい過ぎる;;

フェイクキターーーーー

にのちゃん、首筋!!!!!筋!!!!!たまんない
さらに透き通る智くんの声!!!!

To be free好き過ぎる   orz


そして、最後翔ちゃんまーくんのこと見過ぎw
がっちり握手に櫻葉のその空気感に大きなありがとうを!!!!!


100点のTo be free

ありがとう!!ありがとう〜♪
好きだな。本当。



******************************

毎日本当に拍手していただいてありがとうございます。
見てはニヤニヤが止まりません。
本当に嬉しいです♪








 

ガッテム!w タモサンステ☆


ちょータモステ飛ばしすぎだよね♪
顔のニヤケがMAX続きで疲れちゃうよ〜ニヤニヤ

◇ミニステ

おしりを触る連鎖の嵐さんw
まーくんの翔ちゃんのお尻の触り方wwぎゅとしてたよ(´∀`)あははは〜
遠慮知らずの櫻葉が本日も愛しいね♪
(*並びはNOSAM*静かににのちゃんのお尻をモミモミしていたさとしがツボ。ちなみに、まーくんのお尻を触る潤、さとしのお尻を触る翔ちゃんは少し遠慮気味wそんな5人が5人でほっこり)

で、大宮の大宮っぷりったらないよ。にのちゃんのさとしの抱きしめかたったら(≧∀≦)どぎまぎ
公共の電波で大丈夫なの?(オロオロ)としちゃうくらいの、大宮っぷりw
さとし、ち○び触らないの〜www

今年は感じでくれるとイイネw

で、一番感じやすいのは誰?ってことで潤ちゃんでしょ〜の流れからの・・・・
潤ちゃんくすぐり大会〜♪

「うぃ〜」 「「うぃ〜」」
「や〜め〜ろ〜よ〜」

ほっこり。そりゃもうニヤケMAXな潤ちゃんがカワイスギル(*^◇^*)
モンスター扮する(手を顔の横に、ライオンのポーズ的な?w)5人がそりゃもう!!!!!大好きだわ♪


◇タモステ

登場から、大宮〜ってニヤニヤしてたら・・・・・・・

ひじきもってるーwwwひじき持って登場した〜!!!!!!
櫻井さんが相葉さんのひじきを取ったどーwwww

そんな、爆弾抱えてるくせにw何食わない顔の櫻葉は本日も愛しい(2回目)

オープニングトークで智をめぐり、ニヤニヤトークの嵐さん♪
智くん押しの4人が、そりゃもう嵐さんでほっこりv

トークもたっぷりだったね♪

TOKIO兄さんwwwあの衣装すごい覚えてるw衝撃だったw私はね、嵐さんのシースルーのがいいと思うw兄さんの黒ってね〜なんか・・・・ww

お風呂ネタに廊下ネタwww
盛り上がるよね〜♪何度聞いても笑っちゃうww

そうか、やっぱり世間的に

「よし!じゃあ、一緒に風呂入ろうぜ☆」

は、おかしいかwwうふふふ。それが、にのあい♪郵便で〜す♪♪』(あーVS見たくなってきたw)

翔ちゃんの『ガッテム的空気』ねwガッテム久しぶりに聞いたよwで、やっぱり食いつくまーくんw

でで、 「お前が風邪引くと思って、助けたんだよ!」 の潤ちゃん(T∀T)あー薬箱の潤ちゃん。優しいのぅ。
しかし、まーくん「リアル顔」ってwww持ってくよね〜うまいよね〜
スタンバイ前の泣き虫さんが、も〜ニコニコしててめちゃくちゃ幸せになれた♪


◆歌!!!!!

もう、何度も言っちゃうけどw
「12時〜」のダンスが好きすぎる〜てか『Monster』本当に好き。全部スキ!!!!!
もう散々語ったから、ピンポイント部分で♪

やっぱり、Monster分け目のまーくんがかっこ良すぎる超!(でも、もっとがっつり分けて欲しかったな。嵐伝がそれはもう最強だった♪)あと、耳だし♪
ちょっと、まーくんが何だか完璧すぎてドキドキする。カッコイイ。
魅せるクールで伏し目がちな表情にドックンドックン。
サビのダンスいいわ。足の開き具合が最強!!!!

潤ちゃんのジャケットかっこい〜いいな〜潤ちゃん、似合うなぁ〜
「We are」は本日も素晴らしい!(最初はビックリしたけど、今はもう好きだよ、潤たん)

翔ちゃんのカメラ目線は本日も健在也。そして、2回目の「生まれ変わったら」の部分!お得意のアレンジの満面の笑みが翔ちゃんで、翔ちゃん過ぎた!!!!

にのちゃんのキラリンスマイルは健在で、なんか笑顔だなーって思ったら、振り間違えちゃった?レア!!!!

カーリースーマーさとし☆かっこよすぎる!本気のさとしがかっこよすぎる!!!
最後のVのフォーメーションは智くん、素敵です。



歌のあと、ジャケット脱いでいる5人が、全力でほっこりした。
あと、終始黒木っちにお兄ちゃんな嵐さんたちにも、ほっこりした。

あー生っていいな。(生で見てないけども!)



 

0525!のアラシゴト


今日もお休みです♪
久々の連休、ゆっくりしております☆

昨日の夜は母ちゃんと『アリス イン ワンダーランド』 を観てきました♪
しかし、レイトショーで3Dはグッタリw
暫くは2Dでいいかな・・・なんてね!!



で、で、で、でででで、『Monster』またまた嵐を巻き起こしたんですって!!!!!

初動で

54.3万枚!!!!!!!!!

これはまたしても、今年最高だと!
デビュー曲からで30曲連続でTOP3だと!!!!!
初めての快挙だと!!!!!!!


うん、すごいね。
すごいことがいっぱいありすぎて、すごい軸がよく分からなくなっちゃってるよ・・・・。


そいえばね、『Monster』発売してすぐ私が働いている館内のCD屋さんのお話を聞く機会があってさ


「嵐様様なんですよ〜。初回版はやっぱり予約だけで埋まってしまって店頭には並ばなかった。キャンセル待ちもいっぱいでね。」

といってましてね。結構さ、そんなに〜って枚数をこの館で!!?なんて思っちゃうくらい・・・。
嵐さんのすごさを改めて感じた瞬間でしたね。うん。


それで、さっきDONを観ていたんですけどね。ちょっとドキドキしてしまったコト。
今日はGLAYさんのデビュー日ということで特集やってたんですけどね。すごい人気じゃないですか!で昔からの夢も叶えたし、期待の大きさに応えられないかもって解散を考えた時期もあったと。
(結局は思い出を振り返ったときに楽しいことばっかりだったね〜解散しても仕事面で助け合おうね。あれ、じゃあ解散する必要ないね・・・って事だったらしいのですが。いろいろ割愛して書いてます。)

なんかね・・・これ他人事で聞けなかった・・。
嵐さんの今のリアルな心境ってどうなのかな・・・?
もちろん常に真剣でまっすぐで周りをしっかりと見据えている嵐さんだからね。
私が言うことでもないけど、大丈夫なんだろうなとは思うけども。
なんか妙に気持ちがドキドキしてしまった・・・。

な〜〜〜〜〜んつって!!

独り言ですので、あしからず!


・◇・)/で、DONでさっそくauの会見が〜♪
翔潤でしたね!!
ちょっぴり眠そうな?潤たんがかわいいね。

逆再生はね、全然やっぱりわかんないけどもww
なんだか、翔潤の近さにどーーーきどき♪

さて、auHPに今から行ってみようかな♪
 

『ア・ラ・シ』モジモジくんHYPER

 
 あっ今更ですよねwそうですよねw
でもそこは、強行突破です。


「ぼくの名前はモジバー」 ←頭が斜めなところがカワイイ
「ぼくの名前はモジライー」
「ぼくの名前はモジジュン」

「HYPER」
な3人がクーかわいい(デレデレ)

「Oh、イエー」のタカさんの件にたいして・・・・「フォードリームですよ」
モジバさん「もう10年言ってます・・」

貯金が趣味の二宮ですw
アート方面をやっている大野です。
(くわしいぜ、とんねるずさんw流石!!!)

「ア〜」な翔ちゃんに対して、のりさん「クイズショウのやつだやつだw」
「諦めないで勝つぞのアー」
「声が割れまくってて、ちょっと聞き取れない」
爆!!!

タカさんが話すのに、タカさんを見上げるまーくんが、そりゃもうカワイイです!!!
で、あいばってぃ〜のりさん詳しいw

あのタイツモドキ(もう少しピッタリがよかったよね。ね〜)でのワカチコは最強だな、。うん。

早く降りて〜降りて〜で いそいそ する3人がカワイイデスYOネ。

「ラッキーモンキーベイビー」
「えっ」
芸人だったらぶっ飛ばされてるぞwそうだねw

いや〜容赦ないとんねるずさんはいいね。ケケケ。

何か変なのw着てるモジジュンとモジライ。

「ちょいちょい、それは言っとけ。それだけは言っとけ。」

ぶっ。いや、まーくんはあえてのそのシンプルがイイ。とにかくイイ。

とうやら出たいとんねるずさんは、本当いいと思います。

◆激からワサビ入りロシアンお寿司

イクラがもれてるイクラの軍艦を食べたまーくんのセーフポーズv

一回目は伊藤アナwやっちゃた〜w
爆笑するバ・ライ・ジュンがいいね。楽しそうで。


モジジュンはさ、アナゴ好きでしょ〜ってニヤニヤしてたら・・、当たちゃった!!!
早いよ〜ジュン!!!ぷっ。
ゲホゲホしちゃうモジジュンをやさしくスリスリする、モジバは本当にやさしぃ。キュンキュン

「この番組きちぃ・・・」
でたー末っ子ちゃんvvv

◆古今東西しりとり卓球

「好きな映画の名前」

「映画っ??」って動揺のモジバ。
ハムナプトラでしょ??って思ってたら予想外の「素晴らしき世界」
(追記:昔の記事だと好きな映画でよく話していたんですね。)
で、ジュンのセレクトはなんかさ〜やっぱり乙女だよね〜そうだよね〜

「ババ」

「フィギュアスケート。あっ」
これ負けたくなかっただろうな〜モジライw

「いや・・・・緊張してました。」
デター末っ子ちゃん(2回目)

「俺山手線」
「総武線」
「小田急線」

「成城学園前」→「表参道」
ライってばそれ、千代田線だ〜よ〜とか突っ込んでみるw

ちょっ!!!モジジュン!!!
自分達の膨らむボタン押しちゃう末っ子。
「あっちしか見えないんだもん。」
デター末・・・(3回目w)
お兄ちゃん達優しいねvvv

「俺センスねぇ」
なんだろうね、こういう時のジュンはダメなとき本当ダメだよね〜(愛しいさ溢れてるよ)

ふーせん割れたー!!!
「おかしいおかしい、この番組おかしい」
アハハハハハ(*^□^*)
容赦のなさが、バ・ライ・ジュンを輝かせるよねv

◆人間チキンカーリング

ちょい、モジライさんなぜに・・・なぜ〜に???袖なし??
そうだね、それがザッツライ、モジライスタイルだもんね(*´∀`*)v
ざっくり合ってるトラメ・・・わかんなかった〜爆笑!!!!

ドリアン爆弾!!!
ボックスにつれて行かれるモジバが怯えてて愛しさMAX

「衝撃的な出会いだ・・・」



悟りを開いたモジライw
「俺気持ち悪くないですか・・・・?」

・・・・・・・・にこり。(否定してください〜いw)


冬将軍!!!
ジタバタの3人w
脱ぐとそうなってるのか〜とついね。ついつい見ちゃうよね。真剣にww

「俺もういいや・・・」
諦めちゃうジュン。脱ぎたくなかったんだね。ちょい苦手だもんねv


ジュン新技取得!!!(テレレレッテレ〜ン・レベルアップ)
「さすがマツジュン!!!」
声を大にして言うモジライ。ふふふ。


最後の最後で勝ってよかったね〜
ぶーぶー言うとんねるずさんがまた、いいよ。ふふふ。

VSどんな感じになるかな〜。楽しみデスネ☆

モジバです!!モジラーーイ。モジジューーン。

やばいー笑った、超!!!!
モジモジくん。

明日も早いからリピは我慢なので、
感想は後日ねっとりと(笑)



とりあえず、モジバさん!!!!
あのモジモジタイツを着こなすって、

どんだけww


プププ



***********************************

拍手をありがとうございます♪
どうしょもないエントリーしてすみませんw
懲りずにまた来てくださいね♪♪
 

ところで、もう今日26日はマイガールDVD−BOX発売日★ですよ!!!
私、テレ朝さんにお願いしたんですけど、音沙汰なしです・・・・。
26日中には発送してくれるよね・・・??ドキドキ。
早く121分の特典を観たいよ〜
正宗く〜んvvv

5人で嵐のMステはやっぱり最強!!!!!

皆様いかがお過ごしですか?

今日はまず第一歩の合格発表の日でしたよね。


私、そんな日に一日休みでメールが来るたび来るたび心臓飛び出るかと思ったさ。
まぁ、そんなジブンゴトはどうでもいいですよね。


はい、お察しの通り


撃沈です・・・・・orz




でもね、何だかんだ諦めなければ何とかなるからね!!!
はずです・・・・・。


というわけで諦めません!!!!!!!



まぁ、気持ちはそんなでも落ちてるわけで、そんな日のMステは最強だなと。


落ち込ませることが上手な嵐さん。


でも!それ以上に気持ちを盛り上げてくれるのがスペシャリストな嵐さん。


本日もサイコーだったゼィ。


続きに感想ゴト

続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM