

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

超たのしかった〜嵐の宿題くん◎

宿題くんの最終回は親友ちゃんたちと3人で観ようと、大分前から決めていました。
1人より3人。 
次の日も朝から仕事だったけど(一人はお休みイエーだたけどw)
最後の宿題くん。ウルウルしちゃったのには間違えないけども、
笑顔で終われたね。


「さよなら」は言わないよ。「おやすみ。」だからね。
本当にたっくさんの愛を感じれたし、たっくさんの笑顔がこぼれていたあったか〜い番組でした。
「涙は禁止」そう言った日野っちの言葉からのいろんな思い。
いつかまた、「おかえりなさい」そう言える日まで充電していて下さいね。
スタッフのみなさん。
きっと驚きの実験あるよね!!!!!もちろん限定深夜復活も待ってるよー!!!!!


智くんからの報告。
「真夜中 C・D・Gの嵐。そして嵐の宿題くん。
8年間続いたこの深夜番組。
今日 最終回です。」

5×10を流したのは宿題くんでは2回目だよね。
この曲の持つ意味というか、思いをこんなにも解ってくれているスタッフさん。
ずるいよ〜

宿題くんらしいよね。ほんっっっと!!!!
「僕らの原点はパジャマだよ」
そうだよね。ここでやるしかない。
「俺ここで寝る。」wまーくんw
にのちゃん、さりげなくスタンバイしてる姿がね。ププ。

宿題くんにまつわるアイテムっていうアイテムw
・大好きな乳首あきTシャツもあります
・ピーマンで潜水記録に挑戦
「衝撃的な面白さだったよw」
「あのロケたのしかったねv」

あー嵐さん。ホームだなぁ。

「おれらの大好きなマジカルバナナ」
そうだっけ←このテロップ!!!!!超愛!!!!!感じます〜vvv

雅紀クオリティのマジカルほにゃららw
やっぱり宿題くんと言ったらタケちゃんww
それぞれのタケちゃん像w

「お前やめろよー」といいながらのボタンはずす翔ちゃんw
しっくりくる。(爆)

右乳首を指定する智くんw
見せたくなる智くんww


古今東西四文字漢字w

人間失格→大野復活

相葉雅紀

縦横無尽w(2回目w)


取材の写真を先に撮ろうというナチュラルな流れ。さすがにのたんw

ツタンカーメン上級者
キレイ キレイ
ツタンカーメン復活
この嵐さんたちの盛り上げ方w

おはよう。久しぶりだね。

潤た〜ん(爆笑!!!!)


キタージェスチャーゲーム!!!

自信を取り戻した翔ちゃん、良かったね出会えて(はぁと)

ブラックパイナーSOS
(よかったね〜カットじゃなかったね〜。さすが、しくだいくんスタッフ!!!!)

ムーンウォーク→浅田真央→ゴルゴ13(即答!!!)→千手観音→(ハーフ乳首で行きますw)→モーグル(この効果音!!サイコー!!)→ラグビー
でさ、このフリップをもってるニノちゃん、超カワイイ。

翔ちゃん最後だし思い出の絵日記。
こん時のまーくんの体育座り!!!!かわいいから〜もう〜。

潤たん光すぎーもう、潤たんウケルー!!!

ピーマンは酸素で出来ている。ワイプはもったいないよ〜w大好きだもんね!!
まーくん耳かけ(ラヴ)

「慣れてるな」
「俺セルフか?」
「俺やるやる」
BGM!!!!
ぴろぴろ指
「ピーマンを大事に」
「顔浮いてるわ今」
「ブランクだな」
「別にかっこよくないよ。何最後の一言」

この流れ、たまんないわ。


マジックにのたん。相葉さんと向かいあう姿。あのカードを6人が囲む姿にほっこり。
ツタンカーメンの呪い!?
これが?そうなの?
ふふふ。

フレディーマーキュリー
流石、智くん。うまいわ〜

まさかのエノキw
「キノコ取りにいったもんね。くらげって何だろう?ってね。」
「きくらげね。」
「きくらげか・・・」

さり気におっかしいから〜

思い出でも語りながら寝ようと。

潤たん・・・・
ロウソクじゃ光らないって・・・orz
めっちゃ光ってるよー!!!!!

最終回なのに潤たん・・・・おかしいねw
でもとっても愛しいねv


照明が消えてしまい・・、嵐さん、おぐさんからのあいさつ・・・。
続きを読む >>

あと2回!!!@しくだいくん

今日はもりもりアラシゴトでしたねん♪


サイダー男子(笑)翔ちゃんのCMに嵐さんの新曲★


To be free


うひょ〜楽しみデスネ。

で、カバチには成瀬先生が出ると!!!←
にのちゃんと台詞を確認している智くんを想像するだけでほっこり。

5×10のDVDのジャケ写もアップしたし、いよいよ〜わくわく。
早く見たいなぁ(*>∀<*)


今日は休みだったもんで、一日ぐ〜たらしてて、
大好きなドラマの『すいか』を見てて、その流れで?なんか

『優しい時間』の最終回と『歌のおにいさん』最終回を見ました★
拓ちゃんの土をこねている姿が好きだ!!!

健太くんのやんちゃな笑みが好きだ!!!

な〜んてニヤニヤしてたら宿題くんのお時間。
今日も笑った。本当におかしかった!!!

づづく


まろやか〜@宿題くん

昨日は、帰って「コードブルー」観て、眠くなっちゃってついおこたで一眠りして、
体内時計でしっかり「宿題くん」で目が覚めるっていうキセキっぷり。

寝起きからとりあえず、


まーくん、翔ちゃんの背中押してる〜

ちらちら後ろを見る翔ちゃん。


完全にモエ・・・・・v

でも、「あと3回」のナレーションに寂しいよ〜ってなったよ。うん。


あと、まーくんなぜ一人半袖?
寒そう・・・・。

あーつなぎなんね。熱くなって脱いじゃった?
かっこいなぁ。ちっと正宗くんぽいよねv

あと、翔ちゃんのニットがかわいいな。


ってな感じで、長くなっちゃったしくだいくんの感想〜
なので、続きに☆

だいじょうぶだぁ太鼓からの深い話@宿題くん

あいばまさき、できるそれ?


意外にそういうとこ人見知りでしょ!最初空気見るでしょ?



あなた出来ないよ!




何それー?何でまーくんに振った?その話。翔ちゃん。

なんかもう10年の5人に本当頭が上がらない。

知ってます。雅紀のこと知ってます。

みーたーいーなーorz


ウィウィウィでいちいち首が動いちゃうまーくんがたまらな〜い(*≧▽≦*)

な印象が強烈だった、しくだいくん。




ゲストは佐田真由美さん。キレイネ。

潤ちゃんの弱点wの話。

褒められているなかでの『スーパースター』発言に思わず照れちゃう潤ちゃんがカワイイ。

顔が濃いから、メガネの上の眉毛でバレルとかって。

ごめん潤ちゃん爆笑しちゃった。ひー


でさ、ラブラブビームの手の件ね。

微弱2号になってしまった智くんに、えーって思ちゃったけども、

佐田さんの判断の仕方?というかね、話にちょっとおーっと思った。


まーくん。まーくん。優しくって少しバカ。

あー好きだー大好きなんだー


「うまいもの食ってると、必ずあげたくなっちゃう。」

あーそれ感じる。宿題くんで食べてるときもそうだもんねー
おいしいと食べて食べてってい言ってるもんねー

なんて、ちょっとウルってきちゃったよ。


でもさ、嵐さん5人はみんな優しいんだぞー

ねーコンサート見たら佐田さんも考え直すよねーとか(笑)


でさ、とりあえずあの

スライム=チーム微弱


のモキュモキュソファーがさ、あれはもう


オアシスで!す!よ!ね!


微弱4号になってしまった潤ちゃんを呼ぶ3人のほっこり感。

さりげなく、にのちゃんが潤ちゃんを迎えいれている


あ!の!おて手ね(はぁと)


はーキタネキタネ。しくだいくんはさ、やっぱりサイコーダゼ☆

最後のTroublemaker発売〜の時もさりげなーくGD賞のこと言ってたり。
暖かいなぁ・・。


にしても、テレながらも変なおじさんとかやってくれる佐田さんは

素敵な女性ですね。






さ〜く〜ら〜ば〜

ほんじゃまかさんゲストのしくだいくん〜♪
あー笑った。
あれですよね、さくらばのあのやり取り♪♪



「この間誕生日で翔ちゃんにメール送ったり」

「もうね〜ほんとあの人おめでたまきんとかよくわかんないこと・・・・ごにょごにょ

って言われたときのまーくんのかおーきゃっきゃっ
ちょっと恥ずかしい?みたいな??

でさ、そんなこともいいつつ超嬉しそうな櫻井さんねw

「だってありがたまきんってかえしてきたじゃ〜ん」
おめでたまきんにはありがたまきんでしょだって」


って!!!
はぁなんて平和なんだ。小学生か!?(笑)
この櫻葉の空気感。
翔ちゃんが、まーくんとのエピソードを話すときのちょっと嬉しそうな顔が大好きです!!!
クラスにいたら絶対好きになる自信あるよ〜くだらないの大好きっす★
(あっクラスにはいないすーぱーあいどるでも、とっても愛しいよね〜)
早速マネしないと←



ゲストからの宿題の 、ストローでう吸う小龍包
これおいしそうだよね〜

にのちゃんが食べて「これどこだったかなぁ〜?」ってどこで食べたか思い出していると、

「俺が調べてみる」

つって勝手に食べようとするまーくん(笑)
それを尽かさず止めるにのちゃんのか〜お〜(ニヤニヤ)
嬉しそう、そして嬉しがるまーくんに超ほっこり〜(好きだなぁにのあい

で、ストローで吸って
「あっちー!!!」のまーくん。かわいいよね〜
鼻の穴が全力で広がってる姿がめっちゃキュートなのよね〜(*´ д `*)


そして、巨大バーガーの取り分けがへたくそなまーくん

「オレいらない」

のにのちゃんに対して、 「食え食え」
言ってるわりに一番いいところを食すまーくん。あはは

んで食え食えって巨大バーガーを指差すんだけど〜
にのちゃんには指一本
おぐさんには手全体で

ってとこがね〜まーくんステキ〜
そして、口のまわりについたマヨネーズのなりたい・・・(はい、だまりますw )


アイランドー(あー番協で一回は言いたかった・・・。)

ありかなしかの「背中合わせジェスチャー」

なし・・・・・

の嵐さん超クールだよね。ハハハ


しっかし、リーダーすごいね。
今年は違う本当。あんなにアイランドに前向きなww

されるがままのまーくん口あいてるって(笑)
真剣さが伺えます←

あとねあとね、まーくんが「難しい」って言ったとき、
翔ちゃんが「難しいね」って返してて、
優しいね~

そんな翔ちゃんとリーダーの背中合わせジェスチャー(笑)
翔ちゃんの効果音(爆笑)

もっと詳しく〜!!!

で、スタッフ日記読んでまた爆笑!!!

そして、2009年取り分けのうまい男の潤ちゃんの業にも改めてすごいね〜って(笑)
潤ちゃんまーくんに教えてあげて!!!!


つって、しくだいくんやっぱりサイコーだね★




3月22日

 嵐の宿題くん

最終回ですかぁ。


いよいよリアルですね。


がんばれー最後まで宿題くんらしく(笑)
応援してます!!


リクエスト・・・。

うーーーーーん、まとまらないなぁ(笑)



イタリアの大砲とか。
しらたきとか。
?????


楽しみです。

口のなかウニさん@ しくだいくん

本日もクオリティ高いしくだいくん★
 
BOXの上でちょこちょことふざけるリー松がかわいっヒマらしい(笑)
おバカ運動会に自信有りの智くん
 
「勝ッテマス」
 
 
(笑)
 
 
で、相葉さん、ブルーのカーディガンが素敵すぎやしませんか?????←男性のカーディガンスタイルが大好物(*´∀`*)
ニノちゃんもいー感じ♪♪
 
ゲストは安田美沙子ちゃん。
おバカ運動会で嵐に勝てると言うことで、
 
おバカ運動会〜♪♪♪
 
タイトルコールのジャンプで、まーくんっ!!!!
 
おーなーかー!!!
 
ドキドキドキ
ふふっ←怪しい(笑)
 
 
チーム分けで、安田美沙子ちゃんに真っ先に選ばれた相葉ちゃん♪まぁおバカ運動会だしね。やるよねー
 
あと一人選ぶってなって、自信あるひとー?って、一人手を上げる翔ちゃん(笑)むしろ逆………(爆)
 
で、結局ニノちゃんが選ばれるっていうね(笑)
 
 
ただ、にのあいで同じチームと言うことにスーパーテンションが上がったことは隠せない事実(笑)
 
 
寝袋ビーチフラッグ
 
ふははっなんだーあの明太子(笑)
愛おしいねぇ
(●´∀`●)/
 
翔ちゃんやっぱり(笑)
 
もう、いちいち動きがかわいーよ嵐さん。
寝たままとか相葉ちゃんむちゃくちゃがサイコー(笑)
 
ごほーび中の負け犬達が片組んだりしててかわいいし(´∀`)
 
 
二人三脚走り幅跳び
 
 
ピーチクパーチクいいあいの嵐さん(笑)
 
 
てか、相葉さんの発言が男前なんですけどっ持ち上げるとか、いーなぁ(笑)
 
 
んで、再びリー松。翔ちゃんの引き気味が(笑)
 
 
「グッとやるから!」
「グッとやってくれ!」
 
なリー松の会話が好き。
 
翔ちゃん!!!
ふふふっ
翔ちゃん!!!
もーおかしいからっ
 
参加出来なくて寂しそうなんだけど、笑いに変える翔ちゃん(笑)
 
 
ニノちゃんがね、またナイスアシストなんですよ。
「跳び切るまで一緒に走っていいですよ」 
 
んで、ちょー近くで応援。天才だね(笑)
 
 
食べ物で喧嘩する嵐さんたち(笑)
潤ちゃん、食べたかったんだねー(笑)
 
 
キター大縄跳びジェスチャー
 
 
もう、本当!翔ちゃん!!!
 
 
天才!!!!!
 
今度コンサートでやってくれないかなっ。生で見たいよー。
 
 
あの一瞬時が止まるのが不思議で仕方ない(笑)
 
 
ゴルゴ!!!!(笑)
 
ムーンウォークも出来てたよ!!!!!(笑)
 
 
5メートルぐるぐるバットリレー
 
これ、キツいよね。
「ウニでてくるよー」
「アゴでてくるよー」
「あの男キザんでるぞっ」
 
のいちいちニノちゃんが本当面白いっ!
 
で、智くん
「口のなかウニさんだね」
 
って、ウニさん(笑)
めっちゃ辛そうな顔なのに、ほわーんな空気。ふはっ
 
相葉ちゃん実験では得意だったのに(笑)
ニノちゃんの「くぅ〜」が(笑)
 
いやー本当あの後にあの高カロリー料理はキツすぎだね(笑)ニノちゃんの振りがね、つい答えちゃう翔ちゃんにカンパイ(^^)/▽☆▽\(^^)

80秒トーク

今宵の嵐の宿題くん★
「嵐なりきり80秒トーク」ありですねーおもしろいよ。爆笑!!!!!
 
ただ、80秒はちょい物足りないからもうちょい長めで次は(笑)
 
 
武士での会話は探り探り(笑)結局武士の言葉が難しくてめちゃめちゃ(笑)
 
 
オーバーアクションでの会話がいちいちおもしろい嵐メン(笑)で、翔ちゃんはちょいリアクションが古い(笑)
で、いきなり智くんの「夢でよかったよ」って声が通る(笑)
 
 
おすピーとかも仕草がうまいし(笑)トイレ我慢してる人たちのトークは始まりと同時に立つ嵐サン。
特徴掴んでるよねーふふっ
 
ヤンキーの「気合い入ってんな」とか、たけしさん風の「昨日の酒が残ってる」とかウケル。
 
マイクアピールとかも個性ですぎっ!!
言葉詰まっちゃう翔ちゃんとか、やり直しグダグダの智くんとかね(笑)
 
 
片言で話すメンバーのいいところとか……ククッ
相葉サンのいいところを上げるニノちゃんにニヤリ。智くんのいいところで速攻「やさしい」と答える相葉ちゃん。(*ymy*)
 
で、翔ちゃんの鼻曲がりで話を広げるニノちゃんは天才だよー(笑)
 
 
あー笑いすぎて喉いたい。このテンポがいいのかもだけど、もうちょい長めに見たい(笑)
 
 

櫻井ユーモア

はぁー今日も楽しかったねーしくだいくん!!!
 
まずはCGエースに爆笑!!
教えに従順なエース(笑)
ざ・翔ちゃん☆
 
 
裏挨拶、すごいなぁ。
色々な場面で挨拶してるんですもんねっ!
 
完璧に再現しているらしい翔ちゃんの挨拶をウキャウキャ言いながらみる4名ね(笑)
 
 
志村園長の誕生日会での挨拶。イメトレしつつの相葉ちゃん。いつも嵐をよろしくってね。嵐の相葉雅紀だもんねー(^ω^)
 
ライブの打ち上げはいつもリーダー締めなんですねーなんか感動。
 
 
にしても、司会をサササーっとこなしちゃうニノちゃんは流石だね。
 
 
阿部さん持ち込み企画の投げてる姿のニノちゃんカッコイイなぁ。
オーナー相葉ちゃんにもやってほしかったなぁ。
 
 
潤ちゃん、トランプめちゃめちゃ楽しそう。かわいーなぁ。
 
 
阿部さんって結構静かな方なんですね。ちょっと意外。でも一本眉毛とかめちゃめちゃ笑っちゃいました!
 
ラードご飯とか気になるのもありましたが………
 
 
最後は一本締めで★
 
 
 
 
 
 

重大発表!!

船実験


ジーズン兇悄





大爆笑



やっぱりねぇ。まぁわかってたよ(笑)
正直ないと淋しいしね(笑)


にしても、塩は酷かったわぁ。
「マリーナからも出られない!」


(笑)



で、ミラーマンのロケ移動時間ハンパないね(笑)


反省会という名の

お金のないSP



あると思います!

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM