スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

11回目の記念日♪

嵐さん。

デビュー11周年


おめでとー



なんか、やっぱりこの日は嬉しいね。

おめでとー


5人で今日は楽しいお酒でも飲めてたらいいね。嬉しいね。



私は今日も終電なので、なんか簡素なエントリーで許してね(はーと)

ニヤニヤゴトいろいろ♪

最近、寝る前に5×10のスケスケ嵐さんを観ては元気貰ってます♪

『嵐が来たぞー』とかw

にやにやにや♪
張り切って踊ったりする姿とかvvv

もー愛しきおばかな嵐さんに、本当もう元気でるわー♪
毎日14時間労働でも全然頑張れる・・・ぐはっ><
しかし、何だか久しぶりに見るDVDはより楽しいね♪


さて、本当マメな更新していないせいで何から書けばいいのかわからない〜

まず始めに・・・・w
(いやー本当世にも〜の肇くんが素敵すぎた!!本当きゅーーーーん。
あー智くんのスーツ姿wストライプのシャツはずるいwww><)


嵐さん、ミリオン達成おめでとー☆☆☆☆☆


翔ちゃんがライブの挨拶でたくさんの人に届くのが嬉しいと話して居たけれど、
たくさんの人に届いたんだねー
こうやって数字としてだけれど、伝わることってのはやっぱりありがたいことですよね♪

本当におめでとう^^


そして、まーくんが初ソロ表紙を飾ったテレビジョーーーン♪


きゅん(*´`*)


もうさ、草野球やってるとこに連れて行っておくれ♪(言うだけは無料ですw)
まーくんは本当にシンプルなお洋服が似合うね**

手を繋ぐところのまーくんの手のアップがたまりませぬ!!
胸きゅん。

夕焼けデート楽しかったな♪

しかし、表紙のまーくんがね黒いのに少し白めのファンデーション?を塗られてしまったみたいで・・
変な顔色になっているのが気になるよーwww


Mステの嵐さん

データー相葉家のしりとり話w
いやー本当素敵なお家ですよ〜。いつも言うけど・・・まざりたいw

Dear snow本当いい曲だよね。
ニノちゃんの声がいいんだよね〜。甘いね>私信w

しかし、あのどっさーの雪wにはちょ・・・・(苦笑)
最終的には吹雪いていたねw


ところで、私まだDVDV観れてないんですけど
(完全買い逃し中ですw予約キャンセル待ちですwダメなアラシックでごめんなさい><)

やっぱり、畳の上にブーツなのね。
しゅん。

私の家は華道茶道を母上がやっていたもんで・・・ショックです。
畳の縁も踏んではいけない家で育ったもので・・・。

まーくんが日本家屋でスタイリッシュに撮ったと言ってたけども・・・。
うーむ。やはり少し残念な気持ちが残っちゃうな。


でも、とーーってもかっこいPVとまーくんが言っているので楽しみにしてよう^^
(ちゃんと買えるかなw)

************************************


いつも拍手ありがとう御座います*
本当に毎日の励みになります♪

また、よろしければお待ちしてまーす。


続きは昨日思わず涙ちょろりしてしまった件。


11th Anniversary!!!!!

0時を過ぎた頃、私のりんごちゃんから「A・RA・SHI」が流れたよ。

駅に着いたら嵐のようなザーザー雨だったよ。


そんな9月15日。



嵐さん、11周年。




今さらだけど、なんかいろいろ〜

 
お久しぶりで〜す☆
久しぶりにお休みで、睡眠不足だったもんで今日はいーーぱい睡眠取りました。
幸せ。寝れる事って本当に幸せwww

明日は高校以来のお友達の結婚式です。
嵐さん流れるかな〜♪わくわく(違うことに気持ちがw)



さて、ここ最近更新していない間も嵐さんごとなんかいろいろありましたねー。
国立のことも書きたいことたくさんあるのにー間に合わないorz

まーぼちぼち更新していきたいですね^^


で、ですよ。まーくんにかわいい相棒が出来たってことで。
くーーーーーかわいい><

相葉亭のブログで「はて?んんん?」なんて思っていた記事があったんですけどね。
この間のどうぶつ園ですっきり!!!

まーくんの相棒、リスサルのおじょうv
かーわーーーいーーーいーーー。
あーまーくんのかわいいお嬢。私も抱っこしてみたいな〜(言うだけは無料ですw)

まーくん、どうぶつ園でDAIGOさんのさくらや、きいちゃんのつよしに少し影響されたのかな?
特にきいちゃんの映像見ている時のまーくんの表情がね。とっても優しくて・・。

今からまーくんがお嬢を連れてきた時のトシさんとの絡みが楽しみでしかたないぜっ☆
ぐふふふ♪


そして、嵐さんの2010年5枚目のにゅーしんぐる♪

『Dear snow』

10月6日発売☆

未だに予約してないですけどwまーきっと大丈夫☆
しかし、まさかの突然の発売の朗報にビックラ★


1曲1曲の流れが早くてわたわたしてしまう気持ちが正直なところだけど、
みんなに届けーーー!!!っていう嵐さんの気持ちがわかるから、
やっぱり、


とーーーーっても♪楽しみ、超♪♪♪♪♪


あとね、マネキン。ちょこっと。
私の予想は翔ちゃんと潤たんが逆でした。
というか、翔ちゃん!!!!!!!!!

びっくりしたーーー!!!超おされ!!!
(翔ちゃんには実際似合ってなかったけどw爆)

そっかそっかー作戦勝ちですね。流石です。ある意味頭脳プレイw
あとね、まーくんのマネキン予想的中だったけど、やっぱりまーくんのマネキンはまーくんが着たほうが


すーーてーーーきーーー><でれでれ。


しかし、一般投票と私のランキングがね結構ずれてまして・・・w
すいやせん、私ファッションセンスゼーーーローーのようです。あはは(空笑い)

ちなみに当時のマネキン予想→ ☆
良かったら覗いて見てくださいなw


**********************************

更新していない間も温かい拍手とっても嬉しいです♪
残暑厳しい毎日ですが、皆様いかがですか?

健康第一でがんばりましょーーーう。

14th☆

今日はまーくんの入所日^^
おめでとー
かれこれ、14年目!!!
 
ベテランだなぁ♪♪♪
 
 
“アイドル”って特殊な仕事だけど、14年続けるってのは大変な事だよね。
 
これからも、スーパーアイドルまーくん♪
 
応援してます◎
 
 
15日一番の更新出来なかった。忘れてないよ(。・ω・。)
ただね、手帳の枠に色々予定が埋まってしまって、まーくんの入所日がちょっと被って見にくくなってただけだよー(ひどい言い訳だw)
 
 
そして、ニノちゃん♪♪
 
ドラマ決定おめでとー!
 
『フリーター、家を買う』
 
 
たーのーしーみー♪
もうクランクインしてるんだね。新しい髪型の謎はここにあったわけかー
 
 
原作面白そうだから、読んでみたいな^^
 
 
ますます多忙なニノちゃん。
 
頑張ってね。
 

結局のところ、野球男子に食いつきすぎるww


会報が届きましたね♪
もうもうもう!!!!!!!!!


ほわわわん♪


非常に幸せでした。
まーくんのコーナー大好きなんですけどね、今回もまた!!!
すぐリーダーにメールしちゃうところとか♪

写真だとスーパーのビニール袋持ちながらがさごそしている笑顔がたまりません!!!


で、トンボがけ(運動場などで土をならす為の道具)が得意なまーくん。
野球やってたから、トンボがけが得意なまーくん。


やばし。コレだけで私はmoeれます♪

---------------モウソウチュウ----------------



放課後、野球部の練習を窓から眺める文化部な私。
日が沈みかかってる運動場で、部活の後だってのにも関わらず部員同士競争しながらのトンボがけ。

運動場に響き渡る笑い声。


「うひゃひゃひゃ・・・!!!!!」

そのあと、顧問に怒鳴られる部員達w
いそいでトンボがけを終わらし、

キャップを脱いで運動場に

「ありがとうございました!!!」

と挨拶する部員。その中一人頭下げすぎでしょー!!!
っていう部員が一人。

くあーーーーー!!!!!!その部員=まーくん♪
やばい、好き♪
その後、一緒に帰る為に校門で待ち合わせしたい♪(勝手な妄想なのでスルーしてくださいね!!)

私は本当に野球男子が好きすぎると思う。ハハハ。
耳をすませばでは私は杉村派(聖司くんもかっちょいいけど野球部が好きなんだ!!!)


あー他にもねいっぱいいっぱい素敵な会報だったけど、もうトンボがけに執着しすぎたw
あーありがとう♪
 

さて、いよいよ今日は『夏虹』だー
潤ちゃん朝からジャックだけど、がんばってね!!!
オンエアでは見れないけど;;楽しみにしてます!!!!


********************************

いっぱいいっぱい本当に・・・拍手ありがとうございます。
すごく一つ一つ温かく感じました。

いつも本当にありがとうございます。


また、お待ちしています!!


グリングリンに癒されて♪/お返事


ツイッターでもつぶやいちゃいましたが・・・
私の通勤電車にグリングリンポスター(?)がやってきたーーーーい♪
ちなみに髪型はみんな昔のだった・・・
今のCMのまーくんの髪型もポスターにして欲しいよ〜
(そうそう、今のBATTING篇のバッティングしている時がユニホームということを最近知りましたw今更です。そうなんです♪)

今回3人ショットとさらにソロが3人とも!!!!!
大興奮!!!!!
これは是非ともマイカメラに収めないと!!!!フンガー!!!
(皆にお裾分けできるようにがんばる♪>私信)


そして、翔ちゃんのオトノハ♪
櫻井の翔ちゃんの文才に毎回惚れ惚れ(はーと)
しかし!!!!うぷぷぷぷ♪
変態ってw変態ピアニストってw

そりゃもう、

大好物です♪

夏を感じる曲♪そして、サクラップ♪

もうもうもう!!!!!楽しみだよ〜!!!!!
早く聴きたい聴きたい♪生でも聴きたい♪(あっ欲がw)


ちなみに・・・・短パン=トランクスでファイナルアンサー?ですよね?うふっ


*******************************

毎日温かい拍手嬉しいです♪
ほっこりします。本当にありがとうございます♪

わたくし・・・遅くなりましたがハバネロボンレスデビューしました♪
辛いのは比較的好きです♪
結果!!!!!
おいしかった〜♪ソースつけても問題ナイデスネ☆
結構やみつきになります♪明日も食べたいと思うむし暑い夜♪

あっ!!!(しつこい)
お友達達が呟いていた・・オリスタの大門グラスを取った潤たんがめちゃくちゃかっちょよかった〜(≧∀≦)
是非!!!!!

また、よろしければお待ちしております♪

続きはお返事です♪


夏がナツイね☆(死語w)


寝る前にこれだけは!!!!!


潤たん智くん、おーめーでーとーう♪

改めて、潤たんの月9!!!

『夏の恋は虹色に輝く』

ですかーー!!私、疎いので、月9がどんなもんか正直のところ良くわかんないけども・・・
でも、すごいってことは分かる!そして、ラブストーリーってことも!!
うひゃーどんなんだろうな?わくわく。

潤たんなら、きっとキュンキュンをしっかりと届けてくれると思ってます♪
潤たんらしく、がんばってね!ツンデレだって?ニヤニヤわくわく。


そして、ついに智くんの単独CMキターーーーーー!!!
KFC♪KFC♪

『ハバネロボンレス』

私に「挑戦状」届けてくり♪わーくわく。辛いかな?そこまで不得意ではないけど、どうかな?
3日発売?早く智と一緒に食べたい(語弊w)

しかしね、昔魔王のとき、ドッキリあったじゃないですか!
それ見てね、笑っちゃったけども、なんか気持ちがねスースーしてたから、本当に良かった。
嬉しいよ〜¥(T∀T)/

楽しみにしておりま〜す♪


**********************************


拍手をいつもありがとうございます♪
今日はアラシゴト盛りだくさんで、大興奮な一日でしたね!!!

そんな中、本当にありがとうございます♪
みなさんも、Mステのリピしすぎに注意ですよ〜(それ、私のコトw)

また、お待ちしております♪







素晴らしき会報にかんぱい♪


今日はお休みで、少しだけ地元でお出かけして帰ってきました★
天気がとってもいいのだけど、風がつめたいよ・・・。

春よ、来い。

ででで、素敵な会報みなさんのお手元にもあると思います。
変わってからというもの、クオリティが最高です。
私もこの素敵な会報つくりに参加したいです。
写真選びたい。対談をメモりたい。構成考えたい。紙を選びたい。

なんてね、創作意欲が沸いちゃうくらいだぜってことで・・。
感想的なものを・・・。
 

慣れない手つきで( 笑)

 
嵐さん、えービックリ
(οдО;)
どっかんどっかんと次から次へと来ますね!
 
 
日本の顔
 
 
観光大使
 
 
すごい。
今までも十分承知でしたが、うん。
 
 
国民的アイドル
 
 
ですね。
 
 
休憩室に入ったらちょうどそのWSが始まったもんだから、急いでワンセグ。
 
録画とかやったことないよーて汗掻きながらワンセグ録画したぜっ
(●´∀`●)/
 
 
あと、海外向けPRにも出る予定みたいな事が書いてありましたが、気になりますな。
 
 
それにしても会見していた 、まーくん、翔ちゃん、潤たんが素敵だったです。
翔ちゃんの英語はすっごくカッコいい。
 
まーくんの中国語、練習いっぱいしたんだね。
(*´∀`*)
 
潤たん、まさかの本番で飛んじゃった!韓国語。
頑張ってたなぁ。
 
いつも一生懸命だね。嵐さんはね。うんうん。

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

*

ARASHI to mint no mainiti

web CLAP♪ ポチっとして頂けたら嬉しいです☆

                 

mintのbook shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

mint go to love BLOG☆  いつもお邪魔しています♪

recent trackback

search this site.

           

つぶやいてみました★

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM